エンタメの無ダンス

アクセスカウンタ

コメリドットコム

zoom RSS 清野菜名のショーパン姿がまぶしいゲームCMに

<<   作成日時 : 2018/07/10 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 清野菜名のショーパン姿が健康的で艶っぽいと評判のスマホ向けゲームアプリ「PUBG MOBILE」のテレビCM。放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK)では、永野芽郁演じるヒロイン・鈴愛の戦友であり親友の旧姓・小宮、結婚して浅葱裕子となった通称・ユーコを好演している清野。東京・世田谷の裕福な家庭に育ち、小学校からずっと一貫して私立女子校に通い、男性に対する免疫がないという設定のため、6月22日放送の第71話で自身の結婚式のためウエディングドレス姿を披露するまで、垢抜けないもっさりとした姿ばかりで出演していた。

 そのため6月15日からオンエアされているゲームCMでのショーパン姿と比較され、ネット上では「朝ドラの菜名ちゃんはもさいからCMの菜名ちゃんを見るとありがたい」「CMではかわいいのにユーコの時はホントにださい。これは女優・清野菜名に対する褒め言葉です」「菜名ちゃんCMではきれいなのに朝ドラではブスく見える」などの声があがった。

「このCMには清野のほかに滝藤賢一、斎藤工、成田凌も出演していて、4人が単体で出演するバージョンと4人全員出演するバージョンがあります。そのため4人全員出演バージョンは『半分以上、青い。』と呼ばれているのだとか。確かに滝藤はヒロイン鈴愛の父親・楡野宇太郎を、斎藤は7月5日放送の第82話から芸術家肌の映画監督・元住吉祥平として出演しますから、成田を除く4人中3人、つまり半分以上が『半分、青い。』に出演しているというわけで付いた呼び名のようです」(エンタメ誌ライター)

 朝ドラではすでに長男を出産し“きれいなお母さん”を演じている清野。CMでのショーパン姿のような刺激は少ないが、ナチュラルメイクに膝丈スカートをはいたママ姿の清野も魅力的だ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


芸能ニュース
清野菜名のショーパン姿がまぶしいゲームCMに エンタメの無ダンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる