アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
エンタメの大野くん
ブログ紹介
日々のエンタメと転職 it

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大野智、大切なものは「出会った人たち」
人気グループ・嵐の大野智が主演する映画『怪物くん』クリスマスプレゼント上映会が19日、都内で行われ招待された150組のカップルと共に一足早いクリスマスを祝った。司会から「いつまでも大切にしたいものは何ですか?」と切れた大野は「出会った人たち」と回答。「家族や仕事で出会った人はもちろん、今日、皆さんと出会えた事を大切にしたいと思っています」とコメントした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 18:17
「松山千春です」乗客まとめる「大空と大地の下で」を熱唱
歌手・松山千春(61)が20日、搭乗した飛行機の出発が1時間以上も遅れていた間に、機内で自身の代表曲「大空と大地の中で」を熱唱する大サービスを行っていたことが21日、全日空への取材で分かった。遅延でイライラムードが漂う機内を和ませるため、自ら客室乗務員に申し出たもので、機長も特例で許可。サプライズ歌唱に、乗客は大歓声と拍手で喜んだという。  全日空の広報担当者によると、松山が歌唱したのは今月20日。北海道・新千歳空港を午前11時55分発予定だった、大阪・伊丹空港行きのANA1142便。帰省ラッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 17:56
亀梨に「YOUは海から来たね! やっぱり亀だね!」と
亀梨は、車の免許を取ったばかりの10代の時に、車がほしくて車の雑誌を見ていると、ジャニー社長に「YOU熱心だね!」と声をかけられ、「車は若いうちに良いものに触れた方が絶対いいよ! だったらYOU、僕の車、乗っちゃいなよ!」と新車の高級車を貸してくれたことを明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 12:35
平井堅「綾瀬はるかさんには『気持ち悪くて嫌い』って」
女優の綾瀬はるかの“天然”ぶりはつとに有名だが、その「天然という名の凶器」をまともに食らった経験を持つアーティストが名乗り出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 12:17
手越祐也に容赦なく接するナレーターの演出がインターネット上で話題に
話題のシーンは、手越がタイの海軍のパフォーマンス『ファンシードリル』に挑戦した場面。番組によると、企画意図は「団体行動が苦手な手越を訓練に放り込んだ」とのことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 12:09
山下が「(浅利が)踊ってくれるらしいよー」と
 当日は主演の山下智久、新垣結衣、比嘉愛未、有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみか、伊藤ゆみ、下垣真香、椎名桔平といった救命のドクター、ナースたちが勢揃い。いつも通り撮影の流れの確認が終わるとスタッフから突如大きな声で戸田、浅利の誕生日を告げる声が。驚く2人をスタッフ、キャストが囲み「ハッピーバースデー」の歌を元気に歌い上げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 08:36
「メイク落とさないと本物がわかんない」山下智久
月16日に放送された、山下智久がパーソナリティを務めるラジオ『Sound Tripper!』(InterFM897)にて、山下が“女性のメイク”について語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 08:22
最初に“ほぼ内定”していたのは、市川海老蔵だったが小林麻央さんの死去により
『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)恒例企画「チャリティーマラソン」のランナーは誰になるのか、各マスコミが“予想レース”を繰り広げている。候補として浮上しているのは、アンジャッシュ・渡部建、同局の水卜麻美アナ、りゅうちぇる、KAT‐TUN・亀梨和也など、枚挙にいとまがない。初となる「放送当日ランナー発表」によって巻き起こった報道合戦の裏側に迫る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 20:11
「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
女優の真木よう子さんが8月20日、同日、東スポWebが掲載した「真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪」と題した記事に対して、事実無根だと苦言を呈しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 20:08
真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪
人気女優の真木よう子(34)が、絶体絶命のピンチに陥っている。現在、主演を務めるドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)が打ち切りになるばかりか、女優廃業の危機を迎える可能性が高いというから驚きだ。実は、真木主演の同ドラマは、今月17日に放送された第6話の平均視聴率が3・7%とワースト記録を更新した。だが、ピンチの原因は、この低視聴率ではないというから事態はより深刻。いったい真木は、どんなマズいことをやらかしたのか――。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 13:14
瑛太が “頭ぽんぽん” 胸キュンするファンが続出
瑛太が “頭ぽんぽん” 胸キュンするファンが続出 同作は「卓球」をテーマにした、ロマンティックコメディー。失恋して職も失った元天才卓球少女のOL・富田多満子(新垣結衣)と、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失った元プロボクサー・萩原久(瑛太)、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こすー、という内容となっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 08:53
矛盾している。体を動かしましょう。でも体を安静にして休んでくださいって。
剛は6月27日から入院し7月4日に退院。その後は通院治療を続けながら、同番組出演などの仕事をこなしている。一方でテレビの音楽番組やライブ出演などはキャンセルしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 08:26
大野智「言ったよねオレ、山ペイに」
壁をロッククライミングの要領で登り、設置された得点ボタンを押していく人気ゲームコーナー「クリフクライム」に、一緒に挑戦することになった大野&山下。そんな2人を前に、松本は「それにしても、その2人の2ショットって新鮮だね」と発言。嵐のメンバーから見ても、“珍しい”組み合わせのようだ。「オレ、山Pとたぶん一緒に2人で仕事したことない」と話した大野だったが、つい先月、現在放送中のドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(同)チームで同番組に山下が登場した際には、“一緒にご飯に行く約束”をしたのだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 08:16
「敬遠球サヨナラ打」の秘話
1999年6月12日の阪神・巨人戦(甲子園)、4―4の延長12回裏1死一、三塁だった。槙原氏、光山氏の巨人バッテリーは4番・新庄氏の敬遠を選択。誰もが少し気を抜いた1ボールからの2球目だった。外角やや高めのボール球に新庄氏が食らいつくと、ボールは三遊間を抜け阪神のサヨナラ勝ち。「敬遠球サヨナラ打」は新庄氏を代表するエピソードの1つとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 21:46
倉木麻衣「ゆかったゆかった」
「夏の思い出にしたい」という倉木本人の意向で、白地に赤いラインの金魚柄の浴衣姿で登場。浴衣を着たのは約10年ぶりだといい「楽しい思い出をつくれたらなと思って、この日をとっても楽しみにしていました。浴衣の柄が(自分と)被っている人はいないかな… 。ゆかったゆかった」とダジャレを飛ばし、「ちょっと涼しくしてみました」と笑わせて炎天下の中で見守るファンを気遣った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 20:02
ここで写真撮った芸能人が逮捕されたんや・・・かえって観光名所化
「ここや、ここやっ」。2人の孫を連れた高齢女性の声が竹林に響き渡った。ここは京都市嵯峨野。『源氏物語』で、光源氏と六条御息所が最後のお別れをした「野宮(ののみや)神社」からすぐの踏切だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 12:35
秋元玲奈アナ、第1子妊娠!おじいちゃんは鈴木亜久里氏
3月に結婚したテレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(32)が18日、公式ブログで第1子を妊娠し、年内に出産予定と発表。これまで会社員の一般男性と報じられていた夫が、元F1レーサーの鈴木亜久里氏(56)の長男(26)であることが同日、分かった。亜久里氏にとって初孫となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 08:35
大地の二黒<じこく>(美輪明宏、野村克也、大野智など)
本書の巻頭口絵に、「生年月日」だけでわかる“『9code』判定法”がありますが、それを見れば、世界中、どんな人も下記の9タイプに分けられます(敬称略)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 08:26
日本人の心「カタツムリのように、もうちょっとゆっくり生きていいんじゃないか」
女優の倍賞千恵子さんが17日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、昭和・映画・日本人の心をテーマに語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 22:02
「山田君は『エデンの東』のジェームズ・ディーン
Hey!Say!JUMP山田涼介(24)が18日、都内で、主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(広木隆一監督)の完成披露試写会に出席した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 20:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

エンタメの大野くん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる