芸能人ぼーっと空振り

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋って、止められるもんじゃない山田涼介

<<   作成日時 : 2017/09/12 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)と女優の門脇麦(25)が12日、東京・有楽町に期間限定オープンする映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(23日公開、廣木隆一監督)の劇中セットを再現した「ナミヤ雑貨店」の開店セレモニーに出席した。

 東野圭吾氏の同名小説が原作。トークイベントでは、物語にちなみ、2人が来客からの悩み相談を受ける企画を開催。女性からの「気になる人がいるが、3年間友達で、今の関係を崩したくなくて、告白する勇気がない」という相談に、山田は「ガチなのが来た」と身構えながら「告白してみなきゃ断られるかどうかも分からないと思う」。さらに「恋って、止められるもんじゃないと思うので。人間の構造上、そうなってんですよ」と自分の発した言葉に照れくさそうにしながらも、丁寧にアドバイスを送った。

 一方で、門脇は“男気”あふれる回答を連発。「優柔不断でメニューが決められない」という相談に「迷ったら、2つ買ったりする」。また「朝、起きれない」という相談には「起きなきゃいけないものは起きなきゃいけない。責任感」と答えるなど、サバサバした回答で周囲を納得させた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋って、止められるもんじゃない山田涼介 芸能人ぼーっと空振り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる