エンタメ大野

アクセスカウンタ

zoom RSS 「この貧乳!」に対してGiriが「あぁ?」と反応

<<   作成日時 : 2017/05/19 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、何より贅沢だと感じるのが、わが永遠のイチ推し女優が剛力彩芽様になる前の、初代永遠のイチ推し仲間由紀恵様の起用法です。

 ご本人は画面には登場せず、ヒロイン、武井咲様が使用する携帯電話の人工知能(ギリ:Giri)の音声役。

 ビブラート感のある個性的な声が素敵な由紀恵様なのですが、拝顔できないとは…残念。

 第3話では生瀬勝久氏演じる鼻形刑事とGiriとの印象的なセリフのやりとりがございました。

「この貧乳!」に対してGiriが「あぁ?」と反応。2000年に放送された由紀恵様の出世作でもある深夜ドラマ『トリック』(テレビ朝日)のヒロイン、山田奈緒子の貧乳キャラが思い出されます。

 1994年にドラマでデビューされた由紀恵様ですが、やはり2000年の『リング0バースデイ』(東宝)、そして『トリック』の2作が女優としての転機であったように思います。

 『トリック』の設定では貧乳ブスキャラの自称天才マジシャンでしたが、当時20歳の由紀恵様は本当に美しかった。で、決して貧乳ではございません。由紀恵様の『貴族探偵』での、贅沢なちょい役出演を期待しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「この貧乳!」に対してGiriが「あぁ?」と反応 エンタメ大野/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる