ぐっとエンタメダンス

アクセスカウンタ

コメリドットコム

zoom RSS 「漁師になりてえ」大野智 真顔で告白

<<   作成日時 : 2018/06/12 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二級小型船舶免許を取得してから2カ月。今回は特訓2回目として、大野の友達・ダチョウ倶楽部の上島竜兵を特別ゲストに迎え、神奈川・相模湾で操縦の練習を実施した。

 ルートはマグロで有名な三崎港から、別荘地として有名な葉山までだ。途中、小さな船に乗る漁師から獲ったサザエをもらい、その場で食べる大野と上島。「うめぇ!」「やわらかい!」と2人で叫び、おいしさをわかち合う2人だったが、突然、真顔になり「漁師になりてぇな……」とつぶやく大野。

 その後も、しらす漁をしている船に出会い、とれたての湘南名物「生しらす」をもらう2人。手づかみで獲ったしらすを食した大野は「初めて食った。こんなの。あーこれ、翔くんに食べさせた〜い」と叫び、ファンからは“夫婦”とも呼ばれている大野と櫻井の仲の良い関係も垣間見えた。

 そして、5時間かけてゴールの葉山についた大野と上島。上島の十八番ギャグ「ケンカしてからのキス」の披露はないまま終了かと思われたが、「あれ? いいっすか。キスのくだりは?」と番組スタッフから煽られ、大野とはケンカもせず、普通にキスをしてクルーズ終了。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


「漁師になりてえ」大野智 真顔で告白 ぐっとエンタメダンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる