ぐっとエンタメダンス

アクセスカウンタ

コメリドットコム

zoom RSS 堂本光一「たまらなく可愛いんです」姉や愛犬との温かい私生活に

<<   作成日時 : 2018/05/29 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

堂本光一が愛犬にまつわるエピソードを披露。「たまらなく可愛い」と溺愛ぶりをあらわにした。

リスナーからのお便りで、子どもが鳩を喜んで見ていたが、鳩が近づくとそれまで楽しそうに見ていた子どもがギャーと叫んで大泣きしたという。

「それが面白くて何度もわざと鳩の方に子どもを連れて行ってしまった悪い母です」というお便りに、光一が「分かる!可愛いから行ってしまうねんな」と同意。光一の愛犬・パンとのエピソードを語った。

「姉に犬を預けてる時にね、うちの子すごい姉に吠えるのよ。多分うちの姉が病院とかにしょっちゅう連れていくし、そういった意味で『パンおいで、ほら行くよ』って言ったら、そういうとこに連れて行かれると思ってるんやろね多分。だから吠えるんだと思うけど」



「で、俺が迎えに行って(光一が)パンを抱っこしている状態で、姉に『パンおいでって言って』(とお願いする)と、(姉が)『おいで』って言うとワンワンワン!!って(イヤがってすごく吠える)…その顔がね、たまらなく可愛いんですよ♪」とコメント。

「なんやろうな、小さいくせに、噛んでも大して痛くない感じのくせに、一生懸命、こうなんか吠えてる感じ。完全本気の吠え方でもないし、なんかその辺の感じがね可愛くて、何度もやらしてしまいます」と溺愛ぶりを披露。

最後に「犬よりもうちの姉がかわいそう(笑)」と吠えられ役の姉を気遣っていた。

この放送にSNSなどでは「光一くんの温かい家族が見えた」「ほっこりする♪」などのコメントが寄せられていた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


堂本光一「たまらなく可愛いんです」姉や愛犬との温かい私生活に ぐっとエンタメダンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる