ぐっとエンタメダンス

アクセスカウンタ

コメリドットコム

zoom RSS セレブキャラで行ったほうが正解だったのかもしれない。

<<   作成日時 : 2018/05/16 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

庶民的な一面をアピールしようとしたのかもしれないが、ネット上では「たかが電車に乗っただけでドヤ顔かよ」「わざわざ言うほどのことかな」というツッコミも入っている。

「櫻井さんは『横須賀線に乗った』と言いましたが、普通車に乗ったとは思えません。おそらくグリーン車でしょう。『寝過ごした』と言っていることからも座席がリクライニングするグリーン車である可能性が高い。また普通車の乗客がグリーン車を通り抜けることはできないので、身バレする心配もありません。横須賀線のグリーン車は極めて快適で特急と遜色ありません」(鉄道ライター)

 横須賀から東京までのグリーン車の料金は1240円。事前に購入しておいても980円。櫻井にとってはたいした金額ではないだろうが、庶民にすれば結構な贅沢だ。

「通勤ラッシュの時間帯を除けば、横須賀線のグリーン車は空いています。櫻井さんは朝に乗ったそうですが、通勤ラッシュの前か後であれば、ゆったりとした時間を過ごせたのではないでしょうか」(前出・鉄道ライター)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


セレブキャラで行ったほうが正解だったのかもしれない。 ぐっとエンタメダンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる