ぐっとエンタメダンス

アクセスカウンタ

コメリドットコム

zoom RSS 二宮和也「先輩に対する恩義は忘れない」

<<   作成日時 : 2018/05/15 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

共演者には、竹内涼真さんや葵わかなさんという若い俳優さんもいます。座長として気をつけていることはありますか?

 僕が先輩方にしていただいたことは、基本的にはするようにしています。声をかけてもらったり、現場を明るくしてもらったり、差し入れをもらったり、食事に連れていってもらったり……もう無限にあります。脈々と続いてきたものを僕が止める理由はないし、自分がそうしていくことが、先輩に対する恩義だと思っています。

──二宮さんの病院にまつわる思い出やエピソードがあれば、教えてください。

 リンパ管炎で入院したことがあるんですが、2日くらいですぐに元気になっちゃって。だからあんまり病院にお世話になったことがないです。インフルエンザにもかかったことがないですし、風邪ひいて病院に行くこともあまりないし。過ごした環境が良かったのだと思います。ある程度汚いところで過ごしてきましたから(笑)。

──健康診断は?

 嵐がすごく忙しくなったときに、「これはヤバい。何かあって誰か倒れたら大変だ」ということで、みんなで受けたんです。そうしたら、みんなものすごい健康だということがわかって(笑)。安心して仕事に取り組めるようになりました(笑)。

──本当に健康なんですね。
 そうですね。人と会って話をしたり、何かを作り上げていくという今の生活が、自分に合っているんだと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


二宮和也「先輩に対する恩義は忘れない」 ぐっとエンタメダンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる