アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「波瑠」のブログ記事

みんなの「波瑠」ブログ

タイトル 日 時
恋人がキス「グーグー寝てました」波瑠
 波瑠が明かしたのは2016年に日本テレビ系列で放送されたドラマ「世界一難しい恋」の撮影時の秘話。恋人の家に泊まりに行き、恋人が波瑠演じるヒロインにキスを試みるシーン。しかし、そのシーンの撮影中、あろうことか波瑠は布団に入ったまま「グーグー寝てました」。周囲からは「おはようございま〜す」とやさしく声を掛けられたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 12:15
波瑠「おもしろい方が大人はかっこいい」
波瑠はオーダーメイドのワンピース姿で登場。「ウール賞」も受賞し、お祝いに本物の子羊が登場する場面も。「身に余る賞。光栄です」と喜んだ。ファッションとは、と質問されると「装うもの。すてきな服をきちんと着こなせるようになりたい」。今年もTBS系「あなたのことはそれほど」で主演を務めるなど引っ張りだこ。「つまらないよりはおもしろい方が大人はかっこいいと思う。お芝居にしても挑戦していきたい」とさらなる飛躍を誓った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 08:46
『ベストドレッサー賞』波瑠、らが受賞
ファッション性や話題性に富んだ人に贈られる日本メンズファッション協会主催の『第46回 ベストドレッサー賞』の授賞式が29日、都内で行われ、「芸能部門」を女優の波瑠(26)、歌舞伎俳優の尾上菊之助(40)が受賞した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/29 21:15
波瑠と満島真之介が新郎新婦に
俳優の中井貴一が、テレビ東京系新春ドラマスペシャル『娘の結婚』(2018年1月8日 後8:00)の主演として、同局のドラマに初出演することがわかった。内容は、王道のホームドラマ。中井は「脚本、監督、役者の技量が問われる。故にやり甲斐がある。お正月に普遍的なホームドラマをやるということに意義があると感じました」とオファーを快諾。同局に勤める友人に「『中井は一生テレビ東京には出ないよな』と言われていたのですが、彼もいよいよ定年という時期に、今回出演できて良かったです」と話していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 08:27
不釣り合いだと思ったドラマカップルは?
格、年の差、演技力…。不釣り合いの理由はそれぞれ  テレビドラマと言えば、脚本や作品性もさることながら、キャストの豪華さも大事な要素ですよね。昔ほどは騒がれなくなったかもしれませんが、作中におけるカップルの“組み合わせ”にも注目が集まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 08:28
波瑠らときょうだい役で主演山田涼介
アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が、来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜』(毎週土曜22:00〜)で主演を務めることが5日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 09:01
ヒロインは波瑠
ヒロインは波瑠 「そもそも『土曜ドラマ』枠が午後10時台に移動したのは、それまで同時間帯に放送されていた嵐の冠バラエティ『嵐にしやがれ』を午後9時台に移動させ、視聴率アップを狙う目的がありました。『嵐にしやがれ』の視聴率不振を問題視した事務所が、日テレに頼み込んで、これを実現させたんです。その見返りとして、ジャニーズは土曜ドラマに自社タレントを主演させることを日テレに申し出たといいます」(同) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 12:49
波瑠「またミニスカートをはくのか…入るかな?」
連ドラのエンディングが衝撃的でしたから、視聴者の方と同じで、私も続きが想像できなくて…。「本当に続編をやるのかな!?」と思っていました。この3年の間に、別の仕事で1年大阪に行ったりもしたので、「続編をやるといっても、いつやるんだ?」という感覚でした。実際に続編の制作が決まった時は、「またミニスカートをはくのか…入るかな?」と思いましたね(笑)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 20:40
そして20代は……誰もいません
主演の年齢は、60代の水谷豊さん(65歳)、役所広司さん(61歳)。50代の沢口靖子さん(52歳)、小泉今日子さん(51歳)、沢村一樹さん(50歳)。40代の竹野内豊さん(46歳)、篠原涼子さん(44歳)、浅野忠信さん(43歳)、米倉涼子さん(42歳)。30代のディーン・フジオカさん(37歳)、綾野剛さん(35歳)、櫻井翔さん(35歳)、綾瀬はるかさん(32歳)、井上真央さん(30歳)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 08:01
「台本が一切ない、ノンフィクションCM」城島茂や波瑠を起用したLINE
LINEは、AIアシスタントを搭載したスマートスピーカー「Clova WAVE」のテレビCMを10月23日より全国放映する。タレントの城島茂、波瑠、新井美羽を起用し、スタジオで初めてClova WAVEと出会った瞬間の驚きや楽しさなどのリアクションを紹介する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 09:02
そしてブログを書き続ける理由として、波瑠は
波瑠は今年7月、ブログに書いたことがしばしば思わぬ方向でとりあげられ、戸惑うこともあると明かしながらも、「そんな思考の時間もありながら結局は書くのです。」と記す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 08:33
波瑠 私は逃げ出していいと思ってる人間です
女優の波瑠(26)が、仕事への取り組み方について自身の流儀をブログにつづった。 撮影の連続で多忙な日々を送っているという波瑠。最近は働く環境などについて考えることも多かったという。「やりたいことと、苦手なことと、得意になってきたこもあるはずなのに要望が増えたりしていつまでたっても楽にならないとかで、働く人の悩みはなかなか無くなりませんよね。自分に合ってる仕事に就ける人もきっと少ないですよね。向いていないと感じて投げ出したくもなりますよね」と、働く人たちの悩みを推し量るとともに、「私は死ぬつもりで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 17:16
“ミカ”の正義が明らかに
2014年に放送された直木賞作家・金城一紀原案・脚本、小栗旬主演のドラマ『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』のシリーズ初となるスピンオフ作品『BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜』(テレビ朝日)の前篇が、今夜放送される。本作では、波瑠が演じる法医学教室助手・比嘉ミカを主人公に、ミカが特別検視官に就任する半年前の物語を展開。比嘉の中に息づく“正義”をじっくりと描き出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 18:35
深キョンに波瑠、竹内結子も!体を張った“死体役”でプロ根性を鍛えた女優たち
才色兼備な理想の女性を演じることもあれば、激しいアクションをこなしたり、小説や漫画のキャラクターを実写に落とし込んだり……。さまざまな役を演じきり、私たちに感動を与えてくれる女優。彼女たちは美貌だけでなく、過酷な撮影を耐え抜く“プロ根性”が備わっているように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 08:47
波瑠 ふんわり白カットソー×グレンチェックのロングスカート
女優の波瑠さんが1日、東京都内で行われたサンヨー食品の新カップ麺「和ラー 三重 伊勢海老汁風」の発売記念記者会見に出席。同カップ麺のCMキャラクターを務める波瑠さんは、ふんわりとしたシルエットの白カットソーに、人気を集めるグレンチェックのロングスカートを合わせた秋の最新コーディネート。足元には、ダークブラウンのピンヒールパンプスを合わせてアクセントをつけていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 20:38
波瑠はカップ麺段ボール箱買いの横顔
波瑠はカップ麺段ボール箱買いの横顔 女優の波瑠(26)が1日、都内で、新CM(2日から放送)に出演する「サッポロ一番 和ラー 三重伊勢海老汁風」発売記念記者会見に出席。実は大のカップ麺好きという意外な横顔を明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 21:35
波瑠、主演で「BORDER」番外編
女優の波瑠(26)がテレビ朝日系刑事ドラマ「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」(10月6、13日・後11時15分)に主演することが11日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 08:53
キノコ雲の下で何が起きていたのか、波瑠と東出昌大がナビゲート
月6日(日)13時5分からNHK総合にて、波瑠と東出昌大がナビゲーターを務める『“原爆の絵”は語る 〜ヒロシマ 被爆直後の3日間〜』が放送される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 21:52
波瑠ビートたけし&村上信五と“最強の旅仲間”に
今回波瑠は『FNS27時間テレビ にほんのれきし』の全体を貫く縦軸の屋台骨となる企画「にほんのれきし博物館」に“タビビト”として参戦。ビートたけし、村上とともに、最強の旅仲間の3人となって「にほんのれきし博物館」を27時間かけて巡る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 19:32
3年ぶりに怯む「スカート、こんなに短かったかと」あ〜波瑠
 「帰って来れました。」とのタイトルでブログを更新。「2014年に放送されたTVドラマ、BORDERが復活いたします。また比嘉ミカ役として参加できることになりました。ありがたいです」と復活を報告。「もう3年も経っていました。当時の衣装そのままです。比嘉のスカート、こんなに短かったかと怯みました」と比嘉の衣装の写真を添え、3年ぶりの衣装に驚いたことを明かしつつ、最後は「また皆様に楽しんでいただけますように。頑張ります」と意気込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 22:07
猫背を治すぞって筋トレとかして
女優の波瑠(26)が20日、東京・原宿にオープンするお茶ミュージアム「お茶のいろは by Namacha」で「キリン 生茶」PRイベントに出席した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 12:19
波瑠 の恐怖顔
波瑠 の恐怖顔 1974(昭和49)年7月13日に悪魔払い師の神父と悪霊の戦いを描いたアメリカ映画『エクソシスト』が日本で公開されたことからこの日を“オカルト記念日”という。そのいきさつを知ってか知らでか遠藤と波瑠は両手を頬にあてて怖がるような仕草をしてみせた。ただ、もう1枚は波瑠だけが怖がり遠藤はポーズをせずに真顔なのでそっちの方が「ある意味、コワイんじゃ」と自分で評している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 19:28
波瑠はドラマを終え、短髪にイメチェン
“不倫相手の同級生を運命の人だと信じてやまない”妻・美都を演じた波瑠や、“妻を愛しすぎる夫”涼太を演じた東出昌大のサイコなキャラぶりが話題となった『あなたのことはそれほど』(TBS系)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 20:20
「波瑠は、なぜこんな役を引き受けたのか」
20日に放送された女優・波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)最終回の北海道地区での平均視聴率が同ドラマ最高の18・8%を記録したことが21日分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 12:20
波瑠可愛いショートヘア
波瑠可愛いショートヘア 女優の波瑠(26)が19日、自身のブログを更新し、ショートヘアにイメージチェンジした姿を公開した。また、自身が主演をつとめるTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22:00〜)の最終回についてつづった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 17:59
波瑠“罪悪感ゼロ”の不倫劇が炎上するごとに視聴率が急上昇する珍現象
TBS系「あなたのことはそれほど」(火曜後10・0)が、前回5月30日放送で同作最高の平均視聴率12・4%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)を記録。主演の波瑠(25)演じる“罪悪感ゼロ”の不倫劇がネット上で「ムカつく」「共感できない」などと炎上するごとに視聴率が急上昇する“珍現象”が話題となっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 12:47
そのクズっぷりに目が離せない波瑠
“ゲス不倫ドラマ”として話題を集める『あなたのことはそれほど』(TBS系)が、5月30日に第7話を迎える。前週の第6話で自己最高視聴率11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録し、ネット上では「主人公がクズすぎて、面白くなってきた」と盛り上がっているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:59
波瑠の「唇は温かかったですね」
俳優の鈴木伸之(24)が26日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」(金曜・後7時56分)に出演し、女優の波瑠(25)とのキスシーンでの感想を明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:15
波瑠に思わぬ“逆風”が吹き寄せている
「TBSには年配と思われる女性から、抗議の手紙が多数届いているそうです。『あなたはそんな女性じゃない。もっとしっかり自分を見つめ直しなさい』とか『一時の快楽で不倫をしたら全てを失う』『いまならまだやり直せる。あの男と縁を切って』などの内容。揚げ句には『あさが来た』に出演していたときの波瑠ちゃんはどこに行ったの?』というすさまじいものもある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 12:40
波瑠のイカれぷりがスゴくて視聴率が過去最高
新婚早々に不貞を犯す美都(波瑠)の夫・涼太を演じる東出昌大の猟奇的な様子が“平成の冬彦さん”と話題になっているのは周知のこと。視聴者も「リョウちゃんの乱、楽しみ〜」などと、回を追うごとに壊れていく“怖いもの見たさ”的心理が働いているようだ。  それと同時に、ここにきて美都のゲスっぷりにも磨きがかかっている。視聴者からは「今日も美都のクズさに期待」「逆ギレで涼太を責める美都。おかしい!」「くそ女!!!」など、罵詈雑言の嵐が吹き荒れた。  第6話では、美都の不貞相手・有島(鈴木伸之)が妻から不貞... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 08:25
波瑠の不倫主婦役に平均視聴率が16・1%の好数字を記録したことが
23日に放送された女優・波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)第6話の北海道地区での平均視聴率が16・1%の好数字を記録したことが24日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 12:05
波瑠にはコミカルな軽みもあって
役者として新しい境地を見せてくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 07:17
マニッシュな魅力の波瑠がイメチェン
 波瑠の起用にあたり、「これまでとは異なる役柄で新境地に挑む波瑠さんにご期待ください」とアピールしていた佐藤敦司プロデューサー。確かにこの作品での彼女は、“不倫に身を落とす”という新たな顔を見せ、今後どんな悪女になっていくのかが見どころの一つ。だがまた一方で、波瑠が演じるからこその嫌悪感のないドロドロシーンが見られるのではないかという期待値も高い。先に行われた製作発表では「思っていたよりずっと可愛らしい作品になっていました。美都の乙女心が軸になって描かれているんだなと改めて思いました」と語った波... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 12:13
成長したのはオーラだけじゃなかった!波瑠のバストが大きくなっている
月13日にスタートした嵐・大野智主演のドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)。同日、大野と共に日本テレビの各番組に出演したヒロインの波瑠は、体調不良で声が出せず、周囲から心配の声が上がった。テレビ関係者が語る。 「本人がブログで、『風邪をこじらせて10年以上ぶりに中耳炎になった』と病状を明かし、謝罪しています。根性がある波瑠さんですが、『あさが来た』がクランクアップした翌日には、今作の撮影に入っていたそうですから、やはり疲れが溜まっていたんでしょう。朝ドラの撮影はキツく、数週分の撮影をセット... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 12:55
昼顔より怖い!? “ゲス不倫”ドラマ主演の波瑠は
主演の波瑠は、昨年の4月クールで嵐・大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)でヒロインを好演。久々の恋愛ドラマへの登板です。一方で、刑事ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系)で変わり者の女性刑事を演じるなど、この1年で着実に力をつけたはず。さて、『あなたのことはそれほど』は、数字を残すことができるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 08:37
波瑠主演ドラマが「逃げ恥」超え好発進
18日にスタートした女優・波瑠(25)主演のTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)の平均視聴率が関西地区で14・3%を記録し、同時間帯1位を獲得した。ビデオリサーチの調べで分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 17:05
波瑠「偶然ですけど美という字とのご縁が続いています」
また、嵐・大野智との共演した日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」(2016年)での役名も「美」がつく「柴山美咲」。波瑠自身も3月にブログで、「偶然ですけど美という字とのご縁が続いています」「美とは何か、という大きな問いにすぐに答えを出すつもりもありませんが、自分なりの美しさの形を探していきたいなと思うこの頃であります」と共通点について語っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 08:27
波瑠は“ズルい女”になれるのか
豪華キャスティングが吉凶どちらに出るか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 19:30
波瑠「バカだなー、と思って見てほしい」
TBS系火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(18日スタート、火曜午後10時)の試写会イベントが11日、都内で行われ、主演の波瑠ら出演者が見どころを語った。 2番目に好きな人と結婚したヒロインが、ずっと思い続けていた人と再会したことから始まる大人の恋模様を描く。 波瑠は「バカだなー、と思って見てほしい」とPR。「不倫なんて正しくないし、大事な友達が不倫していたらやめなよと言うけれど、友達の友達が不倫していたら、おもしろくて話を聞いてみたいと思う。そういう、のぞき見る感覚で見ていただけるドラマにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 17:48
波瑠が春に浮かれた「陽気な浮かれポン」
2015年度下期に放送され高視聴率を記録したNHK連続テレビ小説「あさが来た」で主演を務めていた波瑠は「新年度。」と題して更新したブログで、「本格的な新生活を始められた方、そうでない方もいらっしゃると思いますが、それぞれ皆さん変化の時期ではないでしょうか。去年の今頃は私も新生活でした。約一年の大阪生活を終えて、内見もできないままに契約した東京の新居に 飛び込むように引っ越しました」と、朝ドラが終わった後の様子を綴り、「環境が変わると不安になったり、落ち着かない時もありますね。私もこういう時期は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 17:23
波瑠と東出昌大が結婚式
 女優波瑠(25)が主演するTBS系列の火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(18日22時スタート)で、東出昌大(29)とのウエディングシーン撮影に臨んだ。 TBSが4日、ウエディングドレス姿の波瑠とタキシード姿の東出の撮影シーンの写真を公開した。 作品は結婚後、初恋の人と再会した波瑠が禁断の恋に走り、運命に翻弄(ほんろう)される「大人のラブストーリー」。人気漫画家いくえみ綾の同名コミックが原作で、いくえみ作品初の連続ドラマ化となる。波瑠は「2番目に好きになった人」と結婚した主人公・渡辺美都を、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 18:44
春はやっぱり“波瑠”
波瑠「嬉しい限り」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 18:24
波瑠のイタズラに神リアクション
波瑠が自身の子どもっぽい一面として、「いたずらをしちゃう」と告白した場面でも岡田のキャラクターが炸裂。撮影現場でも共演者と距離を縮めるために簡単ないたずらを様々仕掛けてしまうそうで、スタジオでしゃべくりメンバー相手にいきなりティッシュを投げつけるというイタズラを実践。最後に「したことない。許されなさそう」と言っていた岡田にもすることになり、しゃべくりメンバーは岡田に「素のやつ(リアクション)を見たい」とリクエスト。波瑠が丸めたティッシュを勢い良く投げつけると、岡田は「おお、おお、おおお」と立ち上... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 20:00
大野君と波瑠ちゃんが付き合って結婚しても全く気にならんわ
放送では2人の仲の良さが随所に見られた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 08:21
大野が「いいよ!波瑠」と
”自然にかえりたい”という波瑠のために、高難易度のアスレチック施設を体験をする事になった2人。その中で、”ジップスライド”という滑車を使って滑り降りていくアスレチックを先に大野が体験し、出発を待つ波瑠に対し、大野が「いいよ!波瑠」と呼び捨てで声をかけるなど、放送では2人の仲の良さが随所に見られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 21:53
波瑠の「まるで子ども」な素顔が明らかに
女優の波瑠が、3月13日(月)21時から放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)の『しゃべくり007』パートにゲスト出演。「まるで子ども」のような知られざる一面が明らかになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 13:27
玉木宏に激怒した波瑠
波瑠は当時、睡眠時間が1日3時間なのと、朝ドラヒロインの重圧を抱え込みツラい中、撮影の合間の唯一の楽しみだったのが塗り絵だったと打ち明けた。ある時、花の柄の塗り絵の、細かい葉っぱなどを塗り終えて残るは大きな花となったところで、出番に。撮影終了後に楽しみをとっていたが、この間に玉木が塗ってしまい“完成”、激怒したという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 08:32
「さとはる癒やし」と反響「キャーキャー」
「大野智の作ってみよう!」コーナーでは今回ゲストとの“思い出”を作ることとなと、2人は栃木市大平町にてアスレチックに挑戦した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 17:22
波瑠も「やりましょう。やるときは呼んでください」と乗り気で、大野は「やるよ」
女優の波瑠が、11日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜22:00〜22:54)にゲスト出演し、嵐の大野智とロケを敢行。2016年4月期に放送された同局系ドラマ『世界一難しい恋』コンビの共演にネット上で歓喜の声が上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 12:17
波瑠が冷たかったイケメン俳優Tについて激白
女優の波瑠(25)が出演する。「一番ツラかったあの時、優しかった人と冷たかった人を発表しますSP!」というテーマで共演者たちと爆笑トークを繰り広げる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 20:47
波瑠が演じるのは不倫に溺れていく人妻役だ
女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 09:03
波瑠さんの美貌の秘密を探るべく興味・・大野さん
波瑠の美容法1:紫外線対策を徹底 美白の人は、必ず徹底していますね。波瑠さんも、UV対策をきちんとしているようです。またお仕事ではない時間は、メイクをせず日焼け止めだけ塗って出かけるそう。 また日焼けは乾燥の原因でもあり、乾燥していると焼けやすいことから、波瑠さんは保湿もしっかりしているようです。 紫外線をしっかりカットして肌をキレイに見せるには、日焼け止めクリームと日焼け止めパウダーの併用がおすすめ。パウダーも使うことで、春夏に気になる皮脂・汗によるテカリを抑えることができます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 19:16
もがき続けた波瑠「教室の隅っこにいた」
芸能界に入ったのは中学生の頃だったといい、「夢とかそんなものよりも、その時の自分の日常を抜け出したいとか、そのくらいの気持ちだったと思います」と当時を回顧。「不器用なのはその頃からで、教室の隅っこにいて、クラスの中心グループのような女の子達の大きな笑い声を聞こえないフリで過ごしてました。面白くないし、学校に行くのは億劫でした。家に帰ってきて泣いてることもありました」と赤裸々に吐露した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 18:35
波瑠は・・・の達人
波瑠‥‥「卵焼きをくるくるすること」 女優の波瑠さんは、小学生の頃から卵焼きをくるくるして焼くのが密かな得意技なのだとか。卵焼きといえば女子力を示すのには代表的な料理。波瑠さん自ら「密かな」と言っているように、なかなか人前では披露するチャンスはないようです。もったいないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 19:58
波瑠 横浜での“理想のデート”明かす
 女優の波瑠さんが19日、東京都内で行われた「第33回全国都市緑化よこはまフェア」のプレイベントに登場。昨年放送された、人気グループ「嵐」の大野智さんと共演したドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)の撮影で横浜にはなじみがある波瑠さんは、同所のイメージを聞かれると「デートスポットですよね、横浜って。中華街や夜景もあるし」とにっこり。同所での理想のデートを聞かれると「出かけるのが好きなので、お散歩したり、夜景が見えるところにドライブに行ったり。楽しいんじゃないかなと思います」と明かした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 17:13
波瑠が禁断の三角関係に「思っていたよりずっと怖くて」
女優、波瑠(25)が5日、東京都内で行われた13日スタートのNHK主演ドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」(金曜後10・0)の試写会に出席した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 19:38
波瑠「となりのシムラ」に2年ぶり出演 部屋着姿で志村とコント
志村けん(66)が“座長”を務めるNHK総合のコント番組「となりのシムラ #6」は26日午後10時から放送される。女優の波瑠(25)が2014年12月放送のシリーズ第1弾以来、2年ぶりに“復帰”する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 12:31

トップへ | みんなの「波瑠」ブログ

エンタメの芸能人大野智 波瑠のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる