アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「堂本光一」のブログ記事

みんなの「堂本光一」ブログ

タイトル 日 時
堂本光一が「隣が女の子やったら」とこぼす一幕が
かねてから高見沢が乗りたがっていた「高飛車」というジェットコースターのリベンジが目的で、今回が3度目の来園の一行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/11 16:50
意外な庶民派ジャニーズたち
11月15日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にて、TOKIOの城島茂に対して、マネージャーから「空港でいきなり姿を消してしまう」とクレームが寄せられた。長瀬智也が「馴染んじゃうんだよね、お土産売り場のところに」と語ると、他のメンバーたちも納得。城島が愛される理由の一つが、こうした「庶民派」の一面なのだろう。実は彼のように、トップアイドルらしからぬ庶民派エピソードを持つジャニーズタレントは意外と多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 08:31
「KinKi Kids」「タッキー&翼」はイケメン度高め
グループでの活動が多い印象のジャニーズだが、2人組で活躍するメンバーもいる。なかでも「KinKi Kids」はジャニーズ初のデュオとして注目を集め、デビューから20年たつ今も変わらぬ人気を保っている。同じくデュオの「タッキー&翼」も、現在は活動を中止しているものの、15年近くに渡って高い支持を得てきた2人組だ。そんな2組の顔面偏差値はいかほどか? 高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生、「KinKi Kids」と「タッキー&翼」それぞれの顔面診断をお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 08:32
堂本光一ファンからは「もっと考えてください」と説教の嵐!
堂本光一ファンからは「もっと考えてください」と説教の嵐! KinKi Kidsが交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)の11月27日深夜放送回は、以前同ラジオで募集していたテーマ「『女子にその化粧やめろ』『鼻毛出てるよ』という男子はアリか・なしか」について、リスナーから届いたメッセージが紹介された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 21:07
堂本光一が抱える「カラダの悩み」
 デビュー20周年だった今夏は、剛の療養によって音楽関連の仕事はキャンセル。その間、堂本光一は孤軍奮闘だったが、そんな彼も剛同様にある悩みを抱えている。全公演即日完売の記録を更新中のミュージカル「Endless SHOCK」が原因だという。エンタメ誌ライターが説明する。 「この稽古が始まる前、光一さんはパーソナルトレーナーのもとで筋トレを始めます。これがプロアスリート並みに過酷なんです。筋肉量を増やすために、まず筋繊維を破壊。ベンチプレスなどは限界と思ったところから、さらに5回プラスするとか。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/29 11:22
「神回ありがとう」堂本光一が剛を抱きしめる
お笑い芸人の千鳥が登場。最新のVRを体験しながらKinKi Kidsとコンビ対決をした。その中で、千鳥にすすめられて堂本光一が堂本剛を背後から抱きしめる一幕があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 13:30
「『SHOCK』は、光一さんは、私にとっての夢なの」と
2000年からスタートし、15年に松本幸四郎(75)主演の「ラ・マンチャの男」の1207回(当時)を抜いて、単独主演ミュージカルの上演回数歴代1位に。今年3月には1500回の節目に到達。先日、来年の東京公演(東京・帝国劇場、2月4日〜3月31日)の製作発表が行われ、同3月6日で1600回を達成する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 12:25
堂本光一 「自分は褒められて伸びるタイプではないからなあ」
「偶然を装った必然を作り出す」といったような、次元の違う中島の恋愛指南に対し、光一は「まったく理解できないと思うので、いいです」ときっぱりと拒否。リスナーによると中島は「拡張自我を褒めることが大切」と宣言しているそうで、これに対し光一は「自分をここはよく見せたいんだよって思ってるところを読み取ってあげて、そこを褒めてあげるってことかな」と、理解はしている様子だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 19:46
堂本剛・光一に「二人とも寂しい人生だね(笑)」
番組に女優の大竹しのぶがゲストとして登場。舞台期間中は肉を食べる大竹のために、「美味しいお肉のお取り寄せ!」と題して自宅でも味わえる肉を堪能した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 12:34
堂本光一「感情不明」
滝沢カレンは“四字熟語”のあだ名を披露し始めてまだ1年経たないが、これまでに中居正広「支配抜群」、笑福亭鶴瓶「快楽名人」、今田耕司「独身番長」、東野幸治「薄情大王」、堂本光一「感情不明」、福士蒼汰「青春役者」など多数つけており、どれもその人物をうまく表している。有吉がお笑いネタとして毒を含むあだ名を考えるのに対して、彼女は「クスリ」とさせながら「なるほど」と思わせるところが人気なのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 08:52
霊感ゼロの堂本光一
今は廃止されたジャニーズ合宿所。かつては都内の原宿、六本木、西麻布にあった。関西から上京したKinKi Kidsが90年代前半に入所したころ、堂本剛は不思議な体験をしている。アイドル事情に詳しい女性週刊誌の記者は言う。 「人がいないところから、物音が聞こえたというんです。その少し後、夏休みを利用して上京していたV6の岡田准一も、急きょ関東で活動することになったため、入寮。同じく変な音を聞いたり、頭痛に悩まされたりしたといいます。ちなみに、音が聞こえてくるのは決まって“奥のほう”だったとか」 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 11:49
見せる光一、聴かせる剛
見せる光一、聴かせる剛 月29日にさいたまスーパーアリーナで開催された音楽フェス「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に、151日ぶりに2人並んで出演したKinKi Kids。6月27日に堂本剛が左耳突発性難聴のため入院。7月4日には退院したものの音楽活動は休止していたため、会場には剛のステージ復帰を喜ぶ大きな声援が巻き起こった。この日、剛は耳への負担を避けるため大きなヘッドホンを着用。左耳の音をオフにした状態で「薔薇と太陽」など計8曲を歌い上げた。 「KinKiはデビュー当時から『見せる光一、聴かせる剛』と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 20:39
堂本光一が大阪の“婚約者”にブチ切れた日
その見出しが強烈だった。「堂本光一(38) 大阪の“婚約者”にブチ切れた日」。これぞ女性週刊誌とも言える記事を掲載したのは『週刊女性』。ただし、「仰天! 発掘実話」というサブタイトルがついているように、過去の話だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 08:50
光一は「顔を見てその人の“行く末”がわかるってのがある(笑)」
この能力が発動できるのは女子限定。光一は「これは女子しかわからんねん。エロいやろ、その辺が」とふざけつつも、「見えるものがあるんですよ。だいたい当てる。過去にしてもだいたい当てる」と本気で説明をしはじめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 09:58
堂本光一のブチギレ過去
KinKi Kidsが帰ってきた。10月29日の『テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017』最終日に、2人で出演することが決まると、病気療養中だった堂本剛がメッセージを発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 08:40
堂本光一のフライングも一挙公開
3年ぶり3回目となるA.B.C-Z主演の舞台「ジャニーズ伝説2017」は、東京・有楽町の日生劇場で現在公演中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 21:13
“剛の夢を見た”「ブランコ乗ってたよ」堂本光一
・・・・で堂本光一が堂本剛の夢を見たと語る一幕が放送された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 12:34
王子様のようなさわやかイケメンの堂本光一
王子様のようなさわやかイケメンの堂本光一 常に女性から絶大な人気を誇るジャニーズタレントたち。現在は様々なグループが存在しています。年齢層が異なったり、活躍の場が異なったり、各グループ個性があって比べることは簡単ではないのですが、一番カッコ良いと思われているのは一体どのグループなのでしょうか。 そこで今回は、結局一番カッコ良いと思うジャニーズグループについて探ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 13:03
「今一番かっこいいジャニーズ」は誰?
同率で第2位(9%)を獲得したのは、V6の岡田准一(36)とKinki Kids堂本光一(38)。V6の岡田は、顔立ちの美しさはもちろんのこと、演技力も非常に高く評価されており、ジャニーズのタレントとして、初めて日本アカデミー賞を受賞した。しかも『永遠の0』(13年公開)で主演男優賞最優秀賞を、『蜩ノ記』(14年公開)では助演男優賞最優秀賞を受賞し、男優賞では史上初となるダブル受賞の快挙だった。アンケートでも「演技がうまい、かっこいい」(50代)、「演技で見る、しぐさや表情が男らしい」(40代)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 17:08
衰え知らずの体力に周囲驚がくの38才堂本光一
囲み取材で「博多座での公演は2年ぶりということですごく楽しみにしていました」と話した堂本は、楽屋での筋肉トレーニングに余念がないようで、ライバルを演じる内博貴は「光一さんの体力がすごい。年々増していっているようで、ついていくのが大変です(笑)」と驚きを語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 08:24
伝説の先輩は「堂本光一くん」
日生劇場10月公演「ABC座 ジャニーズ伝説2017」の公開通し稽古が6日、東京都内で行われ、出演するA.B.C−Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)が稽古前の囲み取材に参加した。  舞台は、初代ジャニーズ、フォーリーブス、少年隊からA.B.C−Zに至るまでの、ジャニーズのそうそうたる歴史をエンターテインメントショーで描くもの。今回は、2013年、14年に続く3度目の上演で、新たなエピソードを加えて上演する。  河合は開幕を目前に控え「“ジャニーズ大好き”ジャニーズの僕から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 20:32
ダンスのレベルが高いジャニーズ堂本光一と大野智
歌って踊れるアイドルが多く在籍しているジャニーズ。特にダンスが上手なジャニーズメンバーは、やはり周りからも一目置かれますよね。今回はジャニーズの中で特に「ダンスがうまい」メンバーを女性たちに挙げてもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 07:34
座長 堂本光一「巫女さんになりたい」を叶える
月17日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)で、KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛がゲストに多部未華子と池田鉄洋を迎えて、世田谷区の池尻稲荷神社を訪問。光一が、巫女に憧れる多部未華子を、さりげなくバックアップするという“座長らしさ”を見せる一幕があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 17:08
堂本光一の職業病
堂本光一が抱える職業病  舞台やトレーニングで肉体を追い込んでいる光一には、ある悩みがあるという。『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で明かしたところによると、光一は歯を食いしばるあまり、歯が削れてきているらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 09:05
堂本剛「彼が間違えてドッグフード食べてる時期から知ってるから」
27日に放送されたテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に出演したKinKi KidsがTOKIO・長瀬智也とのエピソードを披露した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 21:30
内博貴、堂本光一の応援に感激
俳優で歌手の内博貴(30)が22日、東京ドームシティホールで約6年ぶりとなる単独ライブを行った。ミュージカル「Endless SHOCK」(9月8〜30日、大阪・梅田芸術劇場)で共演するKinKi Kidsの堂本光一(38)が応援に駆けつけ、2300人を盛り上げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 08:46
堂本光一もビックリ
オープニングでは光一が「剛くんは今日もいません」と報告し、画面上にも「※今週も剛は体調不良のため欠席」とテロップが表示された。ゲスト出演した永野の「蕎麦(そば)打ちをやりたいです」という願いを叶えるため、創業130年の老舗蕎麦店に移動し、2人は蕎麦打ち体験に挑戦した。作務衣姿の2人は手打ち蕎麦や卵焼きづくりに奮闘。でき上がった蕎麦を実食すると、光一は「うまっ!」とニッコリ。永野も蕎麦を堪能しご機嫌だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 20:38
堂本光一の“私物”が思わぬ力を発揮
菜々緒は「あれ、光一さんのだったんですか? めっちゃ助かりました!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 12:50
資格マスターの堂本光一
1.1998/3/8 締固め用機械(ローラー)運転業務特別教育修了(無制限) 2.1998/6/21 ソフトボール第3種公認審判員 3・1998/7/13 四級小型船舶操縦士 4・1998/9/17 チェーンソー伐木業務特別教育修了 5・1998/11/13 食品衛生責任者 6.1999/2/8 COMPETITION LICENSE JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION(国内B) 7・1999/3/15 COMPETITION LICENSE JAPA... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 19:14
堂本剛「何で同じことをしても彼だけ許されるんや?」と
KinKi Kidsがデビュー前から15年以上放送を続けているラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で飛び出した発言。この番組では、どうも堂本剛の本音が出やすいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 08:42
堂本光一が自身のユニットの悩みを
Hey!Say!JUMPの移動車は3台で帰宅時もメンバーの家を廻りながら帰ると明かされると、光一は「家バレちゃうじゃん!メンバーに」と驚いた様子だった。光一の発言に中島が「メンバー同士だったらよくないですか?」と笑うと、光一は「イヤだね!」と反論するも、後に「ま、イヤじゃねえけど…」と考え直した様子だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 21:17
「ブスじゃない人」女性のタイプ告白堂本光一
続いての話題は好きな女性のタイプについて。剛が「全然分からないな」と答えた光一の好みは、なんと「ブスじゃない人」だった。この回答にスタジオは「ひどい言い方!」とドン引きだったが、光一は「言葉が足らないと誤解を招いちゃうんですけど」と前置きしたうえで、「内面が不細工だと表にも出るっていうのはもちろんのことなんですけど」「自分を磨いている人ってやっぱり好きかな」「だらしない人は表に出ちゃうので」と語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 08:27
“盟友”堂本光一へ本音「乗っかりたい」
ミュージカル俳優の井上芳雄(38)が、プライベートでも親交があるKinKi Kids堂本光一(38)への思いを語った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 19:28
光一が『そのメイク、やめろ』とキツメのアドバイスをする
「王子様のイメージが強い光一ですが、実は庶民派で常識人。今回のロケでもギャルメイクの女子高生が光一にタメ口で話し始めた時には顔がこわばっており、曲がったことや非常識なことが大嫌いなんでしょう。光一が『そのメイク、やめろ』とキツメのアドバイスをすると、その女子高生は機嫌を損ねていましたが、それも“ザ・常識人”の光一らしい愛のムチのように見えました」(前出・エンタメ誌ライター)  番組を見た感じでは光一は4人ほどからアイスをお裾分けしてもらったようだが、相手の女子高生たちにとっても忘れられない思い... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 13:50
光一の階段落ち もはや世界最高峰の8848mを上回っているんです」
2017年、歌手デビュー20周年を迎えたKinKi Kids。堂本剛が突発性難聴を発症したことによって、7月15、16日の記念ライブ(神奈川・横浜スタジアム)は堂本光一が1人で行った。  そんな光一は夏を過ぎると再び、ソロ活動をメインに据える。皮切りは9月8日から大阪・梅田芸術劇場メインホールで行われる主演ミュージカル「Endless SHOCK」だ。この「SHOCK」シリーズ、実はとんでもない記録を持っていると演劇関係者は明かす。 「“日本一チケットが手に入らない”舞台ですが、名シーンのひ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 19:21
あまりのおいしさに遠慮なくパクパク食べロケを終えてしまうのだった
光一は、15歳の女子高生に「剛って人?」と堂本剛に間違われたり、“タメ口”でしゃべりかけられたり、若者たちにイジられまくり。さらに光一は、炎天下に女子高生が長蛇の列をなすという話題のスポット「ロールアイスクリームファクトリー」へ行くことに。凍らせたアイスクリームをロール状に巻き、40種類以上のトッピングができることが人気らしく、なんと店内に入るのに2時間半〜3時間も待つとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 17:51
光一は「もうね、ひっどかったの! 歌が…」
今月21日にCDデビュー20周年を迎えたアイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が、27日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57〜22:54)にゲスト出演。20年間での最大のピンチをそれぞれ明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 16:54
「じゃあ、中…」と注文 堂本光一、“はじめてのタリーズ”が話題
光一、はじめてタリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 12:54
「『あ゛ぁん??』ってやつですよね」と、堂本光一
歌手、西野カナさん(28)のヒット曲「トリセツ」の歌詞をめぐり、再びネットが盛り上がっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 17:31
KinKi Kidsってすげえバカだったから!」と吐き捨てると、光一は大爆笑
この日のゲスト・古舘伊知郎(62)とのトークでは、03年に肺がんの手術を受けた拓郎が16年に開催したコンサート会場に古舘、KinKiが訪れたところ、大物歌手らが大集合していたことが語られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 17:11
堂本光一「昔の人は強いんですよ(笑)」
正直、20年という感覚がないんですよね。CDデビューする前から歌番組に出ていたし、コンサートもしていましたから。そのときは自分たちの曲がないから、どの曲をやろうかと先輩の曲から探すわけです。そこからですね。自分たちをどう見せるか考え始めたのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 12:31
おなじ年齢のころの光一を「首すわってないもんね」と表現
堂本光一が登場。相方の堂本剛とともに主演を務めたドラマ「ぼくらの勇気 未満都市(ぼくらのゆうき みまんしてぃ)」の20年後を描いたスペシャルドラマが放送(7月21日(金)夜9:00より放送予定)されるということで、櫻井翔が「20年ぶりの復活」と言うと、スタジオの観覧者から「お〜」という声が上がる。だが、光一はその声にすかさず「知らんやろう 多分」と、20年前のことを知らなさそうな若い観覧者たちにツッコミを入れる。また、この作品には嵐を結成する前の相葉雅紀、松本潤も出演しており、スペシャルドラマに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 03:11
「テレビで一回も泣いたことがない」堂本光一は「感情不明」
“四字熟語”にハマっている滝沢が出演者にあだ名を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 12:36
堂本光一のコケた頬一般的な38歳より老けて見える
6月27日に突発性難聴のため入院し、7月4日に退院したKinKi Kidsの堂本剛。再入院はしていないものの、いまだ歌うには厳しい状況らしく、7月11日生放送の「うたコン」(NHK)への出演を見合わせることとなった。番組には相方である堂本光一だけが出演。歌うことなくデビュー20周年を振り返る企画が放送された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 19:05
本日15日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に堂本光一が登場
CDデビュー20周年を迎える記念日、7月21日がいよいよ間近に迫ってきたKinKi Kids。突発性難聴を患った堂本剛の1日も早い快復が願われるなか、堂本光一はソロで様々な番組に出演中だ。21日に放送されるスペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』(日本テレビ系)では、嵐の相葉雅紀と松本潤がKinKi Kidsの二人と20年ぶりにドラマで共演する。この放送を前に、KinKi Kidsと嵐の共演の機会もいつになく増えている印象がある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 08:25
「MUSIC DAY」に一人で出演「剛君が戻ってきたら新たな気持ちで
1日放送の日本テレビ系「THE MUSIC DAY〜願いが叶う夏〜」(後1時)に「KinKi Kids」が出演。堂本剛(38)が先月27日に左耳の突発性難聴を発症し緊急入院していることをうけ、堂本光一(38)が一人で出演した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 08:46
1位は「堂本光一」「特技がすごい」
1位は「堂本光一」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 08:41
堂本光一「出演時間1秒」の“下積み”時代
KinKi Kidsは今年CDデビュー20周年にあたり、スタジアムライブやドラマ、音楽番組の復活など、ファンを喜ばせる特別な企画が続く。堂本剛と堂本光一に血縁関係はないが、姓は同じ“堂本”で生まれも同じ1979年、そして同じ91年にジャニーズに入所している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 20:44
堂本光一、SMAP曲の振り付け「めっちゃ覚えてます」
KinKi Kidsの堂本光一(38)が22日放送の日本テレビ系「PON!」(月〜木曜・前10時25分)に出演。ジャニーズJr.時代、昨年末で解散したSMAPのバックダンサーを務めていた堂本は当時の振り付けを「相当覚えてます」と語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 12:27
80歳を超えてからもなお堂本光一や滝沢秀明の舞台演出を手がける
ジャニー喜多川氏といえば、「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」としてギネスに認定されている御仁だけあり、80歳を超えてからもなおKinKi Kidsの堂本光一や滝沢秀明の舞台演出を手がけ、現場でもその姿が頻繁に確認されていた。前出のプロダクション幹部は語る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 19:38
稽古着がとにかくダサい堂本光一
まずは約20年ぶりに地元の八王子を訪れた滝沢。かなりようすが変わっていることに衝撃を受けたものの、引っ越すまで通っていたというラーメン専門店・竹の家の店長が「お母さんとよく食べに来てたよね」と当時に触れると、「うれしいなぁ」と顔をほころばせ、思い出の醤油ラーメンを堪能した。悩める人が集うバー・Member’s Bar Dでは過去の苦悩を吐露。およそ100人ものジャニーズJr.をまとめるリーダーを務めていたころ、メンバーが悪さをしてしまい、代わりに滝沢が全責任を負うこととなった。当時16歳の滝沢に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 20:49
堂本光一のファンであった姉
KinKi Kidsの堂本光一のファンであった姉の影響で、自らジャニーズ事務所に応募。1995年に入所した滝沢は、「最初は落ちたと思いました」とオーディション当時を振り返る。初めてのステージは、KinKi Kidsのバックダンサーとして『Go West』を踊ったことだったと明かすと、「TOKIOが初めて踊った曲は?」という話題に移り、国分太一が「『SMAP No.5』じゃない?」と回答。松岡昌宏が同曲の振り付けを踊り出す一幕も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 12:17
「一人に慣れてしまったんで……」と謝る光一に
剛がボソッとブラック発言。「これでまた不仲説……」の“また”が意味深で、この発言の裏に隠された伏線にうんざりといった様子がうかがえなくもない。02年の夏ごろから、不仲説が急に起こったわけで……。それは、KinKiとしての活動が少なくなったからと2人は分析した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 08:35
キンキの堂本光一と堂本剛がパパラッチに
新商品を着用したキンキの堂本光一と堂本剛がパパラッチに追われるというもの。かなりスタイリッシュなCMで、ファンの購買意欲をあおるに違いないが、ブランドを展開する会社は、かなり問題のある会社なのだというのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 17:26
「今日はこういうこと一切言わないようにしようと思ってんだけど、皆さんの顔見たらダメだ」
2人の掛け合いは健在 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 13:27
堂本光一も同シリーズのネックレスとブレスレットを着用している
6月1日より放送されるジュエリーブランド「Bijoude」の新CMに、KinKi Kidsが出演することが明らかになった。CMタイアップソングには、KinKi Kidsの新曲「The Red Light」が起用されている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 13:01
堂本光一いわく「いつもと違った雰囲気のなかで音楽を届けられたら」
人気デュオ・KinKi Kidsが31日、東京・豊洲PITで開催されたライブイベント『MTV Unplugged:KinKi Kids』に出演した。堂本光一いわく「いつもと違った雰囲気のなかで音楽を届けられたら」と、ベーシスト・吉田建らサポートバンドの演奏にあわせ、約90分間で12曲を熱唱。招待客800人という超プレミアムな空間で、息の合ったハーモニーを響かせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 08:13
自分と、堂本光一という相方と、ファンとバランスを常に
 この夏、堂本剛が『SUMMER SONIC 2017』(8月19日東京、20日大阪)、『イナズマロック フェス 2017』(9月17日)に出演する。剛がソロデビューを果たしたのは、2002年のこと。ソロでのシングルリリースはもちろん、自作曲でのデビューは剛がジャニーズ史上初だった。15年の時を経て、夏フェスにソロ参加という新たな道を切り拓いてみせるのも、実に剛らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 08:53
黒い衣装の堂本光一が、さっそうと降りてくる
 KinKi Kidsが、1日から全国放送されるリブートのジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM「スリリングな輝き」編に出演する。25周年を迎える同社が、CDデビュー20周年を迎える2人を、初のジュエリーブランドのキャラクターとして起用。まるで映画のワンシーンのようなスタイリッシュな内容に仕上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 08:22
初めての経験にドキドキが止まらない光一くん
「33年間で初めての感覚や〜!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 18:11
堂本光一たまらん
この1世代前には、KinKi Kids・堂本光一も同じく施錠事件を起こしている。彼の場合は、風呂ではなく部屋だったが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 20:19
ヤマト役堂本光一
「当時の放送から20年の月日が流れましたが、あらためて振り返ってみても貴重で濃密な経験をさせていただいたと感じています。大人たちに立ち向かっていた自分たちが今は大人になり、逆の視点から感じた真っ直ぐな思いを再びヤマトを通して表現できる楽しみを噛み締めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 20:14
堂本光一は「“KinKiの2人、くだらないこと言ってるけど・・・。
 『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』と銘打つ今回のスペシャルではゲストを交えてのトークとライブ、というレギュラー時とほぼ同じ構成を予定。オープニングは番組を象徴するテーマソング「全部だきしめて」で菅田が登場、さらに篠原が本番前のゲストを直撃する「篠原ともえのプリプリプリティ!」も復活する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 11:46
「恋の季節はいつ?」の質問に、堂本光一の回答は……
リスナーから、「ジャニーさんにそんなことを聞く健人くんも、『1年中だよ』と返すジャニーさんもさすがですね。光一さんは恋の季節はいつだと思いますか」との質問を受けた光一は、返す刀で「365日だよ!」と即答。そして「うん、ジャニーさんと同じかな(笑)」と企むように笑っていた。コンサートではファンに向かって「見えてません」などとドSな対応をすることで有名な光一が、こんな回答をするとはなんだか疑わしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 08:37
堂本光一の神対応
KinKi Kidsは、今年が歌手デビュー20周年。それにもかかわらず下半期に向けての活動は未発表のままで、ファンはやきもきしている。  堂本光一は主演ミュージカル「Endless SHOCK」の座長としても有名だが、他のジャニーズ公演でも、主役級の活躍を見せていたという。演劇系雑誌の記者はこう振り返る。 「昨年10月、Mr.KINGの平野紫耀くんが初座長を務めたミュージカル『JOHNNYS’ Future WORLD』が、大阪の梅田芸術劇場で上演されていたときです。たまたま関西にいた堂本が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 20:18
堂本光一も“多肉植物ワールド”へ
いざ「寄せ植え」に挑戦し始めると、最初は乗り気でなかったも夢中で作業するKinKi Kidsの2人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 20:07
光一くんが伝えたかったのは
だからこそ、それを丁寧に拾って、ジャニーさん像を正確につかみ取ることが大事なのではないだろうか? なにしろ、ジャニーさんは、あれだけ多くの有名タレントたちを輩出、束ねている大会社の社長なのだ。成功者の秘訣が隠れていないわけがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 07:46
ジャニーズのお家芸とは実は命がけ
ジャニーさんが手がける舞台には、ジャニーズの“お家芸”と呼ばれる演出がいくつもある。その中で、もっともポピュラーなのが“フライング”、別名“宙乗り”だろう。吊し用ワイヤーと連結するハーネスという器具を装着し、ワイヤーで演者を一瞬にして地上7メートルへと引き上げる技術だ。この技術をふんだんに使ったジャニーズの代表的な作品といえば、KinKi Kids堂本光一の主演ミュージカル『Endless SHOCK』シリーズがある。この舞台で光一は、通常のフライング以外に、布を腕に絡みつけ、腕の力だけで体を支... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 17:38
堂本光一「俺はそんなに興味ないかな」とグルメロケが素晴らしい
“日本初上陸グルメ”と題した食レポに挑戦した。しかし、オープニング早々に趣旨を説明された光一は満点の笑顔で「なるほどー! 興味ないですねー!」「そういうのまったく興味ない!」と爆弾発言。グルメロケで「美味しいー!」と言っている芸能人を見かけると「イラッとする」とまで言い放った。コーナー開始早々にしっかりと“フリ”を入れるあたりが、バラエティ慣れしている光一のサービス精神なのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 12:35
堂本光一舞台「Endless SHOCK」のサントラ首位
堂本光一が主演を務めるミュージカル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 07:49
堂本光一、ネトゲ内で「2年間」
 アクティブなイメージのあるジャニーズタレントだが、中には休日に家から出ないというインドア派もいる。嵐の二宮和也は、休みの日は家で一日ゲームをしていることをテレビなどで語っている。他には、KinKi Kidsの堂本光一も家から出ないことで有名だ。以前、ジャニーズ事務所の先輩である少年隊の東山紀之は、光一があまりにも家から出ないので心配だとテレビで話していた。また、プライベートで光一と親交があるTOKIO長瀬智也は、光一が家でずっとゲームをやっているのを知り、「たまには外に出さないといけないな」と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:33
堂本光一の凄さについて「決して立ち止まらない
常に新しいものを追求しており、『SHOCK』では毎回どこかが違うので感動する」と熱く語る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 13:14
「パフォーマンス力」が高い堂本光一
KinKi Kidsの堂本光一が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』は、華麗に空中を舞う演出も見所のひとつです。 現在彼は『Endless SHOCK』の演出を任されています。歌って踊って演じて、さらに演出までこなしていることから、多才で能力が高いと感じている人が多いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 13:40
お腹鳴った=汚い、という感覚がとにかく新しい堂本光一
ファンへの愛ある毒舌で知られるKinKi Kids堂本光一。NEWS手越祐也がファンを「子猫ちゃ〜ん」と呼んでいることに対抗し、自身のコンサートでファンを「化け猫」呼ばわりするなど、“ドS”発言をすることも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 18:15
堂本光一 階段落ち計3万492段
動員数は270万人を超え、みどころのひとつである22段の階段落ちは計3万492段となり、その高さは6708メートルに。とんでもない数字を築いた光一を、「SHOCK」初演時に共演した東山がサプライズ登場で祝福。「寒気のする数字。こんなに階段を落ちている人はいない。ギネスに申請してほしい。50歳までできる」と激励した。親交のある俳優、市村正親(68)からも祝福メッセージが届いた。  作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)も「奇跡が起こった感じ。これからも続けてもらいた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 08:37
東山は、金の“着登板”(役者が劇場に出入りする際に使う名前入りの板)をプレゼント
 同舞台は、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を務めるニューヨーク・ブロードウェイを舞台にしたエンターテインメント作品。2000年に初演し、2005年には現在の『Endless SHOCK』に。2014年には堂本がミュージカル単独主演記録1位を樹立していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 21:57
堂本光一さん主演舞台、通算1500回=ミュージカルで最多
アイドルデュオKinKi Kidsの堂本光一さん(38)の主演舞台「エンドレスショック」の上演回数が31日、通算1500回に達した。単独主演による国内公演としては森光子さんの「放浪記」の2017回に次ぐ記録で、ミュージカルでは1位。2000年の初演以来16年5カ月での達成は過去最速。  この日は2月から続く東京・帝国劇場公演の千秋楽。終演後の特別カーテンコールには東山紀之さんらがお祝いに駆け付けた。堂本さんは「(達成感は)全然ない。まだまだできると思っている」とあいさつ。「全ての方にありがとう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 20:36
キンキ光一、タッキーも不慮の事故を乗り越えて
 ジャニーズ舞台で“全日程即日完売”が当たり前になっている2大ブランドといえば、タッキー&翼・滝沢秀明の“滝沢歌舞伎”シリーズと、KinKi Kids・堂本光一の“Endless SHOCK”シリーズだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 12:32
堂本光一も「寝るときに聴いている」528ヘルツ
《太陽の光を浴びて、 エネルギーをお裾分け頂いていました。(中略)528Hzの音楽を流しながら口笛 細胞を修復する周波数だそうです》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 19:43
「光一くんは見上げたらヅラがとれちゃうから」と頭を押さえながらボケを披露
光一は、「少し前になりますが、ふぉ〜ゆ〜の舞台を観劇してきました。そのカーテンコールでのことを報告します」とリスナーからの手紙を読み上げる。公演の会場となった紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAは、2階席の傾斜がきつくなっているそうだが、メンバーの辰巳雄大は「2階席も見えてるよ」と手を振ってくれたそう。すると、すかさず福田悠太が、「光一くんなら見えてないって言うんですけどね」と乗っかり、「光一くんは見上げたらヅラがとれちゃうから」と頭を押さえながらボケを披露。メンバーも客席も大爆笑だっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 16:51
堂本光一が欲しがった家電を、剛がサプライズでプレゼント
高島礼子さんがゲストの第8回(2014年12月21日放送)では、ビックカメラ西新宿店でショッピングをしたのですが、光一さんが空気清浄機に異常に食いついていて、光一さんがロケ中に物を欲しがることって珍しかったんです。自分から、あまりそういう感じを出さない方なので。それを見た剛さんがサプライズをしようと、隠れて店員さんに「これ包んでください」と言って会計も済ませていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 17:30
堂本光一、21歳から続ける「挑戦と偉業」
現在、主演ミュージカル『Endless SHOCK』に出演中のKinKi Kids堂本光一。この舞台が2000年に『MILLENNIUM SHOCK』としてスタートした際、当時21歳だった光一は、帝国劇場史上最年少となる座長を務めた。これまでの『SHOCK』シリーズは、まさに演劇界の格言「SHOW MUST GO ON(なにがあってもショーを続けなければならない)」を地で行くものだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 18:44
堂本光一、ミュージカル『Endless SHOCK』サントラを11年ぶりリリース
 堂本光一が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』のサウンドトラック『KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2』が、4月19日に発売されることがわかった。主演1500回の公演を達成する節目にあたる今年、2006年以来11年ぶりのリリースとなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 12:39
堂本光一さんでなければセクハラ案件
OPトーク後、佐藤と橋本を招き入れると堂本光一(38)はいきなり「ここがオレのSexy Zone〜♪」とSexy Zoneの曲『Sexy Zone』の替え歌っぽいものを披露。堂本剛(37)曰く、光一はSexy Zoneと絡むときは毎回これを歌っているのだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 20:12
堂本光一の「ワイヤーなしフライング」秘話
00年から現在までの17年間、座長を務めてきた舞台「SHOCK」シリーズの舞台裏を語ったことで話題を呼んでいる。  光一はこれまでに00年公演「MILLENNIUM SHOCK」をはじめ「ショー劇・SHOCK」「Shocking SHOCK」「Endless SHOCK」などを公演。昨年16年3月時点で通算動員数は250万人を超え、現在帝国劇場にて3月31日まで「主演1500回達成記念公演」で座長を務めている。 「『SHOCK』シリーズの見せ場ともいえるフライングは、それを見ればジャニーズフ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 20:10
堂本光一、ジャニー社長と衝突・ケンカも・・・告白
アイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一が、きょう26日に放送されるテレビ朝日系音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』(毎週日曜23:15〜24:10)に出演し、ジャニー喜多川社長とのケンカエピソードを告白する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 08:30
堂本光一が、「一人『鉄腕DASH』」ができそうな勢い
人気番組『鉄腕DASH』(日本テレビ系)では、リーダーこと城島茂が重機を扱ったり、山口達也が潜水服を着て海に潜ったり...アイドルらしからぬ仕事ぶりが大きな魅力のひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 08:16
“コウイチ”役を生きる堂本光一がいる。
自由度高く魅せる“ショー”、マイケルの振付師によるダンスの可能性 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 12:36
堂本光一「パンダが来るまで」
本来、パンダは中国では「大熊猫」と表記されるが、古来「白熊」とも呼ばれている。ジャニーズ事務所は白熊に関してはご熱心だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 08:52
「ジャニーさんの家の物置部屋っぽいところに、ガッサーって履歴書ある」と光一は明かす
お笑いコンビ・トレンディエンジェルの2人をゲストに迎えた同番組。トレンディエンジェル・斎藤司はKinKi Kidsの2人と「実家に帰って荷物を取りに帰りたい」と話したため、一行は斎藤の実家を訪問することになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 21:51
『はよ、降りろや! F1始まるねん!!』と言ったというエピソードは有名
書籍化もされた人気連載「エンタテイナーの条件」はファン必読のひとつだ。  「最新号では『アイドルと恋愛』がテーマ。光一は『僕にとって難題』としつつ、『日本のアイドルは、いろいろな恋模様を歌う立場にありながら、恋愛が許されない風潮にある。ジャニーズ事務所に関しては恋愛禁止ではありません』と」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 20:33
西川貴教風のガムテ衣装に苦戦した堂本光一
KinKi Kidsの2人が交互にメインパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の2月13日深夜放送回には堂本光一が登場し、『2016 FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)に出演した時のことを振り返った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 21:44
光一は、自分と交際したところで相手には「おいしい特典がない」と
事務所から恋愛に関する指導を受けた経験はないが、自身は15歳でドラマ『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』(TBS系、1994年放送)に出演して世間に認知されたこともあり、「自分の仕事は人気商売なんだ」と、自覚。そのため、20代前半までは「普通の食事会」にも参加しなかったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 12:09
「白い歯、舌、見せて笑ってみて」と無茶ブリ。
舞祭組は中居正広のプロデュースにより、2013年12月に「棚からぼたもち」でCDデビュー。今回のシングル「道しるべ」はメンバーが初めてセルフプロデュースを手掛け、『ミュージックステーション』では先輩のKinKi Kidsが見守る中で同曲を披露した。また、KinKi Kidsのトークコーナーになると、光一が持ち歌「薄荷キャンディー」の歌詞にかけて舞祭組に「白い歯、舌、見せて笑ってみて」と無茶ブリ。つい“変顔”になってしまったメンバーに、KinKi Kidsの2人が「気持ち悪い!」(光一)「ザワザワ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 09:02
堂本光一「ファンへの毒舌」が大好評
『Endless SHOCK』は、2000年に『MILLENNIUM SHOCK』という名でスタート。堂本が座長と主演を務めているミュージカルシリーズで、2月1日から3月31日までの公演が予定されている。今回の公演は、無事に千秋楽を迎えると、堂本のミュージカル単独主演回数が1500回を記録することでも注目を集めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 10:53
堂本光一のパンフレットを見た女性リポーターが「すごい・・!」と
明らかにカラダつきが変わったのは、人気デュオ、KinKi Kidsの堂本光一(38)の腕回り。先日、人気ミュージカル「エンドレス・ショック」が初日を迎えた。その前日にリハーサルが公開され、本人も取材に応じた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 09:02
堂本光一「僕は投げキッスしません。○○しちゃう」
「キスしているオレ、かっこいいでしょ?」っていうのが嫌なんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 09:28
光一らしいギャクを飛ばし、招待客を歓迎していた。
 31日に行われたゲネプロには、報道関係者のほかに、中高生800人が無料招待された。これは光一本人の発案だったそうで、「今までもそういう話があったんですけど、(公演中は)チケットが完売してるからダメだった。それでゲネプロに入っていただくことになった」と説明している。若い世代に観劇してもらうことは出演者にとっても刺激になったようで、終演時には「ボクらにとっても、普段見ることのない、非常に若返った客席を感じることができました」と光一らしいギャクを飛ばし、招待客を歓迎していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 08:49
バッキバキ堂本光一!肉体改造で6キロ増
「KinKi Kids」の堂本光一(38)が31日、東京・帝国劇場で主演ミュージカル「Endless SHOCK」(1日〜3月31日)の公開稽古を行った。2000年の初演からミュージカル単独主演の公演数1位を独走し、千秋楽で通算上演1500回を迎える見込み。今回のため、筋トレで体重5〜6キロを増量し最大59キロに。節目に向けて、進化したパフォーマンスを披露した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 08:18
堂本光一「俺らもドキドキする」・・・「不覚にも泣いてしまった」
20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、舞祭組が披露した新曲「道しるべ」に大きな反響が寄せられている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 20:07
東山会にいた“使用人”に「感謝しかない」堂本光一
井ノ原は、 V6の年長組・20th Centuryの3人がパーソナリティーを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN)の11月12日放送回で、「オレだけ種類が違うじゃん。あの3人王子様キャラじゃん。オレだけ使用人みたいな(笑)。キャラ違うじゃんオレ。だからオレは聞き役に徹した」と、会の独特な雰囲気を語っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 20:06
おもしろい中島健人 堂本光一
番組にはリスナーから「V6のラジオで、イノッチが光ちゃんと東山さんと健人くんと飲んだ話をしていました。自分以外の3人が王子様キャラで、イノッチだけ使用人みたいだったと嘆いていました」という内容のメールが届き、東山紀之、井ノ原快彦、中島との4人での飲み会が話題に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 20:58
早生まれの著名人としては、「KinKi Kids」堂本光一さん(1月1日生まれ)超早え
2017年の成人の日(1月9日)が過ぎてから間もない12日夜、ツイッターなどで成人式に関係するキーワードとして、「早生まれ」への注目度が急上昇した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 12:21
「相葉が後ろで踊ってたりしてたっけ?」堂本光一 あれから17年も経つんですね
KinKi Kidsが、1月14日放送の『SONGS』(NHK総合)に出演。“大人の心を震わせる音楽番組”をコンセプトに掲げ、様々な形でアーティストの歴史を振り返る番組で、「SONGS KinKi Kids Spin off」と題し昨年11月時に放送出来なかった未公開映像と彼らが初出場した『第67回NHK紅白歌合戦』(同)の舞台裏密着映像を放送した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 17:01
KinKi Kidsの堂本光一ではないようだが……。
稲森いずみ他、四十路美女たちが独身を貫くワケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 21:20
知ってた堂本光一の駐車場代は「鈴木奈々の家賃」より高いって
 ジャニーズで“キラキラ王子キャラ”の元祖といえば、KinKi Kids堂本光一だろう。中学生の頃から黄色い声援を浴び続け、20代からはミュージカル『SHOCK』シリーズに心血を注いでいる。歌やバラエティはもちろん、ドラマや映画、舞台と、数多くの仕事をこなして多忙な日々を送っており、その収入も相当なものだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 19:56
KinKiが元日をはずさないのは、堂本光一の誕生日が1月1日だからだ。
今年の大みそかに行われる『第67回NHK紅白歌合戦』に、念願の初出場を決めたKinKi Kids。デビュー20周年に突入した2016年は、ここ数年慣例だったソロ活動を休止。KinKi Kidsとして2枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし、およそ17年ぶりにアリーナツアーを開催。KinKi二人での活動にファンも歓喜した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 19:44
僕(堂本光一)しかやっちゃいけないっていうトラヴィスとの契約があるらしく……
 ジャニーズの若手メンバーは、目標にしている先輩の名前を掲げることが多い。なかでも、後輩に絶大な人気を誇るのが、ジャニーズ王道の“王子様キャラ”で、デビューから20年が経過しても不動の人気を確立しているKinKi Kidsの堂本光一。本人は、自身の“王子様キャラ”を継承する人物としてSexy Zoneの中島健人の名を挙げ、中島の話題をよく口にするが、同じグループの佐藤勝利も光一に憧れるメンバーの1人だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 19:41

トップへ | みんなの「堂本光一」ブログ

エンタメの芸能人大野智 堂本光一のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる