アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「国分太一」のブログ記事

みんなの「国分太一」ブログ

タイトル 日 時
生放送で口滑らせたなwww国分太一
「ジャニー(喜多川)さんのこの言葉(※契約終了と同時に発表されたコメント)は...沁みますね。後輩みんなも思っていることだと思います」 「すごい人たちだったんだなって、本当思います」 「SMAPといえば5人ではなく6人」 など、自身の正直な思いを交えながら語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 20:10
国分太一のTBS「ビビット」が年内で完全終了へ
『TOKIO』の国分太一が司会を務める朝の情報番組『ビビット』(TBS系)が、年内で打ち切りになるという話が持ち上がっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 12:39
国分太一に魅力がないということです
しかし、TBSも、ついに我慢の限界を超えたようだ。情報番組関係者が耳打ちする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 12:29
国分太一芸能人であっても、キャスターのモラルは必要だ。
冬季五輪の取材経験があるアイドルグループ、TOKIOの国分太一(42)は五輪関連イベントで「本人はリップサービス。でもサービスが過ぎる」と関係者を慌てさせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 19:23
国分太一はかなりヤンチャで、「2本よこせ」と
TOKIOの年長メンバー、城島茂、山口達也、国分は昭和の入所だが、平成に突入して初めて入所してきたのは松岡昌宏だった。その後、グループ最年少の長瀬智也が入ってきて、松岡はメンバー内で、ちょうど真ん中のポジションとなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 21:52
吉田明世アナがはがした巨大シールが国分太一を直撃
番組では東京都内(東京23区と武蔵野市、三鷹市)のタクシー初乗り運賃が、この日の午前0時以降に出庫した車両から、2キロ730円の初乗り運賃が1.052キロ410円に“値下げ”されたことを取り上げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 12:19
「相葉君、紅白司会失敗するんじゃ…」国分太一嫉妬
 29日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜・前8時)の冒頭では、人気グループ・嵐が28日、5年連続8度目となる5大ドームツアーの東京ドーム公演を行ったことを紹介した。  事務所の先輩のMCのTOKIOの国分太一(42)は開口一番「あいつらぁ〜!」と嫉妬混じりの絶叫。「本当すごいな。昨日から紅白(歌合戦)のリハも始まったし、今年の司会者は相葉(雅紀)くんじゃないですか。だから失敗するんじゃないですかねぇ」と意地悪な発言。MCの真矢ミキ(52)の「5大ドームで5人だから、1人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 21:25
SMAP「好きじゃなかった」国分太一「オレって小さい人間だな。やっぱり」
TOKIOの国分太一(42)が27日、MCを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)に生出演。前日26日、フジテレビ「SMAP×SMAP」の最終回でラスト歌唱したSMAPについて語った。  メンバーの生出演やメッセージはなく、番組のラストには今月1日に収録された5人による最後の歌唱を披露。メンバーが感極まりながら代表曲「世界に一つだけの花」を歌う様子が放送された。  国分は以前「正直、認めたくない。あまり好きになれない」時期があったという。それは、認めてしまえば、超えられな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 08:54

トップへ | みんなの「国分太一」ブログ

芸能人の見せない美学 国分太一のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる