アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「亀梨和也」のブログ記事

みんなの「亀梨和也」ブログ

タイトル 日 時
亀梨和也や山田涼介はマジメ
9月23日に公開される監督作『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で山田涼介(Hey! Say! JUMP)を主演に迎えた廣木隆一監督。今年3月にも映画『PとJK』で亀梨和也(KAT-TUN)を主演に映画を撮った廣木監督だが、監督いわく二人の印象は「マジメ」だという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 13:17
亀梨の阿久悠物語が大絶賛
今年の『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ系)の最中に放映されたドラマスペシャル『時代をつくった男 阿久悠物語』で、主人公の阿久悠を演じた『KAT-TUN』の亀梨和也に絶賛の声が相次いでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 21:16
ベム亀梨かっこよすぎやろ、、、
ベム亀梨かっこよすぎやろ、、、 亀梨は、2011年にドラマ・映画で実写化された『妖怪人間ベム』で主人公のベム役を熱演。ベロ役を鈴木福、ベラ役を杏が務めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 19:01
亀梨和也「グループ存続は僕の美学」
亀梨和也「グループ存続は僕の美学」  日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」でメインパーソナリティーを務めるKAT―TUN・亀梨和也(31)が主演のドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」は26日(午後9時頃)に放送される。一時代を築いた作詞家・阿久悠さんを演じているが「仕事以外での人間性を感じていただければうれしい」という。ジャニーズ事務所に入って来年で20年、節目を迎えるが「僕は何の才能もないから目の前のことを精いっぱいやるしかなかった」と振り返る。ジャニーズJr.時代やKAT―TUN結成後の苦労、グループ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 20:34
亀梨は「『スター誕生!』が生まれる瞬間だし
亀梨が阿久悠を演じる上で意識している事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 08:38
亀梨和也の“現代っ子”な方法
亀梨は魚介を0円で得るために漁港を訪ねる。「ドキドキするな……」と緊張気味だったが、漁港に着き車を降りると、亀梨は地元の人と積極的にコミュニケーションを取っていく。釣りをしてる男性には、「こんにちは! はじめまして!」とさわやかにあいさつをし、「お話大丈夫ですか?」と聞いてから話し始める腰の低さ。さらに、この男性の同級生が釣り宿を営んでいるという情報を得ると、「紹介だと言って店を訪れていいか」ということまで確認していた。そして最後には、「すみません、釣りの最中に。ありがとうございます」と言ってそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 13:06
亀梨に「YOUは海から来たね! やっぱり亀だね!」と
亀梨は、車の免許を取ったばかりの10代の時に、車がほしくて車の雑誌を見ていると、ジャニー社長に「YOU熱心だね!」と声をかけられ、「車は若いうちに良いものに触れた方が絶対いいよ! だったらYOU、僕の車、乗っちゃいなよ!」と新車の高級車を貸してくれたことを明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 12:35
亀梨の脱ぎ癖に「まじか!」
山下は「今コンサートツアー中だと思うので少し忙しいと思うんですけど、その間にもちょこちょこメールをしたりとか、ずっとつながってはいます」と亀梨との関係を説明。「僕が友達からスイカとかメロンとかお中元でもらって、一人じゃ食べきれないんで、亀、家近いから、亀ん家のドアのところにかけたり、そういうようなご近所さんみたいな」と話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 08:27
クールな亀梨和也を「超ハイテンション」にさせた男
KAT-TUN亀梨和也と山下智久の共演で話題になったドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)が、6月17日に最終回を迎えた。同作で、亀梨演じる正木誠が恋心を抱く女性の同級生を演じていたのは、俳優の満島真之介だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 08:19
「勝手にしやがれ」(沢田研二)などを阿久悠さんを演じる
 KAT-TUNの亀梨和也が23日、都内で行われた毎夏恒例日本テレビ系『24時間テレビ40 愛が地球を救う』(8月26日、27日)会見に出席。番組内ではメインパーソナリティを務める亀梨だが、26日に放送されるスペシャルドラマの主演として「UFO」(ピンクレディー)や「勝手にしやがれ」(沢田研二)などを生み出した作詞家の故・阿久悠さんを演じることがわかった。同ドラマでは史上初となる著名人の生涯にスポットを当て、阿久さんを支え続けた妻役には松下奈緒が起用された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 08:21
亀梨和也『ボク、運命の人です。』「ガッカリ最終回」1ケタ終了!
「最終話では、誠が晴子へのプロポーズを決意するものの、謎の男が消えてしまったことで2人の運命がすれ違い始める……といったストーリーが描かれました。結局、誠と晴子は結婚を決意し、虹を眺めながらハッピーエンドを迎えたのですが、視聴者からは『最後、やっつけ感が満載でシラけた』『なんか消化不良な終わり方』『近年まれに見る尻すぼみドラマ』といった声が続出。これらの声が上がった理由は、ストーリーの本筋である『結局、地球の危機を救えたのか』という点が不明だったためでしょう。また、神と名乗る男は、実は30年後か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 17:38
大野智から自作の絵を・・・立派な絵も頂きました
16日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で、KAT-TUNの亀梨和也が嵐の印象を語る場面があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:00
櫻井が亀梨に激怒したという貴重なエピソードに、ファンは大喜び
この番組は、亀梨と山下が現在出演しているドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)にちなみ、二人が“運命の場所”をドライブするというもの。ジャニーズJr.時代からの友人である二人は、車内で気どらないトークを展開した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 17:07
亀梨和也と木村文乃まさかキスシーンになだれ込むとは想像できなかった!
 ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)第5話が5月13日に放送され、平均視聴率9.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。第1話の12.0%から第2話では9.6%と大きく数字を下げたものの、その後は9%台を維持しており堅調。KAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)が12年ぶりに共演していることで話題となった作品だが、ジャニーズファン以外の視聴者からも好評を得ていることが手堅さにつながっていると見られる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:28
そういうところが気になっていたわけ? それで?
 山Pこと山下智久(32)が、7日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜・後10時)に出演し、KAT―TUNの亀梨和也(31)との“確執”について語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 07:09
「大野くん、まだ絵、届かないんですけど」大野は「10年間頼まれてたんだから、絶対描くわ」
嵐の大野智は、絵の腕前がプロ並みであることで有名だ。過去には個展を二度開催しており、いずれもチケットは即完売するという盛況ぶりだった。そんな大野に、絵をおねだりした後輩がKAT-TUNの亀梨和也だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 17:49
亀梨和也の隣にそっと腰をおろした。その女性は
そんな3人の“決起集会”に、「特別なゲスト」がいたことはブログでは明かされていない。宴が始まったのは夜10時半過ぎ。1本10万円以上する高級シャンパン「サロン」で乾杯し、夜は更けていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 17:31
トコトコと小走りに現れた亀梨和也シャドーボクシングを
映画『美しい星』(5月26日公開)の完成披露試写会が24日に行われ、リリー・フランキー、亀梨和也(KAT-TUN)、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介、吉田大八監督が登場した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 20:24
残る亀梨和也に「告白」の焦点があてられる?
日本テレビは8月に放送される『24時間テレビ 40』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーに、嵐・櫻井翔(35)、NEWS・小山慶一郎(32)、KAT-TUN・亀梨和也(31)の3人を起用すると15日、発表し話題になっている。  それぞれに同局放送の『NEWS ZERO』『news every.』『Going!Sports&News』のキャスターを担当している3人。ファンにとっては、こうしたグループの垣根を越えた組み合わせに胸が高鳴っている一方で、今回の番組のテーマが「告白」と題されることに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 08:43
亀梨に解き放たれた山下のアドリブにも注目
KAT−TUN亀梨和也(31)の日本テレビ系主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)が15日にスタートした。共演の山下智久(32)の自由な演技の背景には、同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来12年ぶりの共演となる亀梨との信頼感と、亀梨の「名捕手ぶり」があった。 劇中で亀梨は、運命の人だと信じた女性に対し、何度ふられても愚直にアタックし続ける会社員を演じる。一方の山下は、自身を神と名乗り、亀梨に運命の恋をささやく謎の男性という、一風変わった役どころだ。 撮影での山下は、アドリブ全... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:54
先輩である嵐に囲まれた亀梨×山P
 KAT-TUN・亀梨和也と山下智久が15日よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00)の放送を前に午後7時からオンエアされる同局系『嵐にしやがれ』3時間スペシャルにそろって出演することが明らかになった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 12:41
亀梨和也を「気持ちよく足蹴に」
木村は、亀梨演じる誠について「愚直にまっすぐで、折られてもくじけずにという部分があるので、私は気持ちよく足蹴にできる」と語る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 21:24
亀梨和也、浅田真央の引退にコメント
レギュラー出演している亀梨は、イベントの終盤で「スポーツキャスターをやらせていただいておりまして、今日も新聞をチェックしていたら浅田真央ちゃんが引退ということで…」と切り出し、「こういう場で思いを届けようということで、お疲れ様でした」と浅田をねぎらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:43
亀梨 クール評に「めちゃくちゃしゃべるんだけど(笑い)」
公開中の映画『PとJK』(三次マキの原作漫画は別冊フレンドで連載)に主演する亀梨和也(31才)。映画では“Police”を演じることから、インタビューでは“P”からはじまるキーワードで、映画の秘話からプライベートまで質問攻め! 意外な素顔トークも満載です! ◆PとJK 「少女漫画が原作と聞いた時には、『えっ? おれ!?』と思いました。もっと若い世代が演じるイメージがあったから(笑い)。でも、原作を読ませていただいたら、自分が想像していた少女漫画のイメージとは違っていたんですよ。キュンキュンだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 08:48
大勢の人の前に出て、足がガクガクしています」と笑わせた亀梨。
25日に公開が始まった映画「PとJK」主演のKAT―TUN・亀梨和也とヒロインの土屋太鳳がサプライズで登場。1人、大きく手を振ってランウェーの一番前まで来た土屋に、亀梨がVIP席に姿を現し「歌子(かこ)ちゃん、結婚しよう」。TGC史上、初めてというVIP席からの登場で土屋の元についた亀梨が警察帽をかぶらせると、会場は絶叫した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 19:34
亀梨和也が「近藤真彦を夜中に呼び出す」
 番組ではいかにして亀梨が大物に愛されるのかという“愛され術”を徹底解説。そこで、亀梨とジャニーズ事務所のトップであるマッチこと近藤真彦(52)との関係が明かされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 08:45
亀梨和也「独立」に対し事務所から言い渡された条件とは…
「亀梨は3月8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際に、司会の国分太一から『ジャニーズで仲のいい人は?』と聞かれ、『木村(拓哉)さん』と返答していました。亀梨と木村は多くのメディアが不仲だと報じています。その後も亀梨は、木村が素晴らしい人であることを延々としゃべり続けていました」(女性誌記者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 21:25
亀梨和也&山P「正月を一緒に過ごす」
今年の正月。山下は大みそかのカウントダウンライブが終わり、ジャニーズ恒例の初詣に行った後、友人であるリリー・フランキーの家で初日の出を見ていたという。そして、そろそろ帰ろうかと思ったときに亀梨に連絡。今回、亀梨はライブに出ていなかったが、山下は「31日、1日は正月だから飲むから!」と言われていた。山下は時間的にもう起きてないだろうなと思いながら連絡したところ、すぐに既読がつき「飲んでるよ!」「ちょっとおいでよ」と返事が来たという。そこから亀梨の実家で、昼の2時まで“亀ファミリー”とずっと飲んでい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 17:11
今年度の『24時間テレビ』の総合司会にKAT-TUNを起用
日テレサイドはもう一つ、あるサプライズプランをジャニーズ事務所に打診している。2020年の東京オリンピックのスポーツキャスターに、亀梨を起用するというのだ。  「日テレ内においてジャニーズのキャスターといえば、『NEWS ZERO』に出演する嵐・櫻井翔や『news every.』のNEWS・小山慶一郎の名前が挙がります。でも最近は、亀梨の名前がスタッフから出てくる。実は、ジャニーズ事務所上層部の意向でもあるんです。番組でレポーターを務める亀梨の喋りもどんどんうまくなってきている。'20年の総合... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 19:50
『コノヤローッ!』山口は「こんなうまいピッチャー初めてだった」
1999年のジャニーズ野球大会で亀梨が山口に激怒された"事件"が紹介され、松岡昌宏が「うちの山口さんって勝負ごとハンパない。ファンの子がキャーって言ってる中、バッターボックスで『コノヤローッ!』って。『どうした?』って聞いたら『変化球投げやがった』って(笑)」と説明。亀梨は「怒鳴られました」と苦笑し、山口は「こんなうまいピッチャー初めてだった」と当時の衝撃を口にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 12:32
亀梨が明かしたエピソードにTOKIOのメンバーは口々に・・・。
TOKIOのメンバーが驚く“逆ナンパ”事件だった。若手時代の亀梨が買い物をしようと路上を歩いていると、突然車が横付けされ「カメ!」と声をかけられたという。声の主が最初は分からず「は? 誰?」と思っていると、その運転手がサングラスを取り「木村!」と名乗った。なんと同じ事務所の先輩・木村拓哉(44)で、このときが初めてのちゃんとした会話だったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 08:39
亀梨和也にライバル出現 高杉真宙が急接近
亀梨和也にライバル出現 高杉真宙が急接近  亀梨和也&土屋太鳳主演、「警察官と女子高生の年の差婚」という今までにない設定が話題を呼んでいる少女コミック原作の実写映画『PとJK』。劇中で土屋演じる女子高生・カコと、高杉真宙演じる大神が道端で握手を交わし、2人が急接近する姿を映し出した場面写真が新たに解禁となった。  本作は、仕事に真面目な警察官・功太(亀梨)と、ピュアで真っ直な女子高生・カコ(土屋)が周りに内緒で結婚するラブストーリー。警察官として女子高生とは中途半端に付き合えないという思いから、功太は気持ちを伝えるためにいきな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 16:49
「男として尊敬する」亀梨和也
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、日本テレビ系スポーツ情報番組『Going! Sports&News』(毎週土曜・日曜 後23:55)で大谷翔平選手(北海道日本ハムファイターズ)と対談を行った。同番組と『別冊カドカワ 大谷翔平』(KADOKAWA)の合同プロジェクトによって実現した企画で、話題は無念のWBC辞退から今季の目標、さらには“不動心”“二刀流”など大谷翔平の思考法にまで話が及んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 16:23
土屋太鳳、亀梨和也に誕生日メッセージカコちゃんとお花と一緒に…
「映画『PとJK』まで1ヶ月!2月はあっという間なのです。春ももうすぐ♪公開ももうすぐ♪という今日、功太くん役として主演をなさった亀梨和也さんがお誕生日を迎えられました。Happy birthday!Wishing you many, many more happiness!!!本当におめでとうございます。心からの感謝をこめて、カコちゃんとお花と一緒に…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 17:40
同期会亀梨酔っ払っているから、大爆笑だったそうです
スター揃いのジャニーズの中で、あまりフィーチャーされない98年組。KAT-TUN・中丸雄一と亀梨和也、NEWS・増田貴久、A.B.C-Z・塚田僚一、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がこの年11月のオーディションに合格している。  しかしデビューは、NEWSが2003年、KAT-TUNが2006年、キスマイとA.B.C-Zが2011年とバラバラ。藤ヶ谷と塚田は意外にも、下積みが長いのだ。最後のデビューとなった塚田が売れたことで、「同期会をやろう」というプランが幾度となく持ち上がり、2015年末、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 12:18
今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンの走者に、亀梨を指名したのだ。
 SMAPが解散した今、“ポストSMAP”は誰なのか。その一番手に挙がっているのは、嵐でもKinKi Kidsでもなく、実はKAT―TUNの亀梨和也(30)だという。ジャニーズ事務所が“一押しタレント”として、テレビ各局に営業攻勢を仕掛けているらしいのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 09:52
山Pから語られた「元旦の修二と彰」エピソード
31日に放送されたInter FMの「Sound Tripper!」(月〜金曜・前8時5分)で、パーソナリティーをつとめる山Pこと山下智久(31)が、元旦をKAT−TUNの亀梨和也(30)の自宅で過ごしていたことを明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 21:27
元カノは、亀梨と会えない寂しさで、別の男子に走ったようです
現在、活動休止中のKAT-TUNだが、メンバーの亀梨和也は野球好きであることと才能を生かして、スポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)で活躍中。2017年3月25日には主演映画「PとJK」の公開を控える。そんな“セクシー&ワイルド”が売りの亀梨だが、KAT-TUNになってからガチで失恋したことがあるという。 「ジャニーズ事務所入所後の中学1年生のとき、亀梨が告白して女子と交際に発展。翌年、お年玉から3000円をはたいて、指輪を買ったこともあったそうです。でも、その年... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 12:32
「予定されているヒロインは武井咲になるようです」亀梨、4月期日テレドラマ
グループ活動“充電期間中”のKAT‐TUN・亀梨和也が、来年4月期放送予定の日本テレビ系連続ドラマの主演に内定したという。亀梨の主演は、今年1月クールに放送された『怪盗 山猫』(日本テレビ系)以来となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 21:37
亀梨は来年はいまとは違うものを見せたいとか
充電期間中のジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也がファンをやきもきさせている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 20:38

トップへ | みんなの「亀梨和也」ブログ

エンタメの振付専門技術 亀梨和也のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる