ぼーっと芸能人天職大野くん

アクセスカウンタ

コメリドットコム

zoom RSS 光一はスマホのフリック入力ができないとしてキーボード打ちだと明かし

<<   作成日時 : 2018/05/22 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女子高生用語として“り”という“了解”を意味する一語が取り上げられると、光一は「ちょっと微妙に同じようなこと使うんですよね。メールとかで」と話し、「俺はね、だいたい“おk”」と、メールなどで“了解”を伝える時は“おk”と送ると明かした。



これに堂本剛が「うわぁー、恥ずかし!」とコメントすると、光一はスマホのフリック入力ができないとしてキーボード打ちだと明かし、「あれやと2回やん。“お”と“k”で」と説明するも、けやき坂46の佐々木美玲は「古いですよー」とツッコミを入れていた。



光一の発言にTwitterでは「おkを未だに使ってる光一くん…軽くショック…SHOCK…」「流石の私でも古っ!て思っちゃったよ(笑)」「光一くんがOK的なの打つ時おkって打つらしいから私もこれからそうしようと思う」「完全に2ちゃん用語だよねw」「おkを使う光一くんが可愛いので積極的に推していきたい。かわいい」など、様々なコメントが寄せられており、反響を呼んでいる。



そんな光一は以前テレビ番組に出演した際、「(財布を)持たない日のほうが多いですね、仕事に行くときは」と、予定がない日は財布を持ち歩かないと告白し、「何か必要になったときはマネージャーに立て替えてもらう」と、予定外の出費はマネージャーに頼むといい「どんな銀行より利子はいいと思う」と話すと、「スターすぎる」など話題となっていた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


光一はスマホのフリック入力ができないとしてキーボード打ちだと明かし ぼーっと芸能人天職大野くん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる