エンタメの芸能人大野智

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のメンバーで最も性格に難ありなのは誰?

<<   作成日時 : 2017/10/11 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は櫻井くんが一番裏表があまりなく性格が良いと思いますよ。共演者や一緒に仕事している人にもいつも言われてますし。
別に耳障りの良いことしか言わないいわゆる良い人ではなく、ルール違反には厳しく接しますし、そのことでファンに媚びることは無いですし、それを隠すこともないです。
メンバーにも性格が良い、友達が多いとはっきり言われていますし。

大野くんや相葉くんは表に出さないけど内心ではあれこれ思っているタイプです。それが悪いとは全く思いません。メンバーは皆2人が言いたいことを言えるよう気を使っていると思います。

ニノも基本良い人だとは思いますが、神経が細やかですし屈折した一面も持っているとは思います。それは人としての魅力だと思いますが。
松本くんも基本優しい人ですが、気分にムラのあるタイプかなとも思います。

ニノや松本くん相葉くんは時によって態度が違い戸惑うことがありますが、櫻井くん大野くんはタイプは違うものの態度は全く変わりません。そのことを「櫻井くんは取り繕う」と言われるなら違うような気がします。

犬童一心監督と嵐全員が仕事したことがありますが、犬童監督の人物評では「一番人間が大きい」「熱い人だけど、松本くんのようにみんなやろうぜ!というタイプではなく、自分の中でだけそうであればよいと1人静かに燃えているタイプ」「自然とメンバーを牽引している、引き立てている感じ」と言われていました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐のメンバーで最も性格に難ありなのは誰? エンタメの芸能人大野智/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる