芸能人ぼーっと空振り

アクセスカウンタ

zoom RSS 素顔はおっさんっぽい長澤まさみ

<<   作成日時 : 2017/09/12 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幅広い役柄で話題を呼ぶ長澤は今年、ミュージカル「キャバレー」でクラブの歌姫サリー・ボウルズ役を熱演。その演技やエロティックなダンスだけでなく、胸の谷間やボディラインを惜しげもなく披露したセクシー衣装も注目を集めた。

この日、スタジオには同作の衣装をまとった長澤の写真が登場。セクシーな衣装に、MCの上田晋也が「こういう衣装を用意された時に、『もうちょっと布を増やしてもらえません?』とはならないんですか?」と率直な疑問をぶつけると、長澤は笑いながら「10代、20代初めは抵抗ありましたけど、今は抵抗なく着られちゃうんですよね。30歳になったんですけど」と明かした。



また長澤の意外な素顔にも迫った番組。「肩を組んで絡み酒」「メールは絶対箇条書き」「つまらないダジャレを言う」などプライベートでの“おっさんっぽい”一面も明かされた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素顔はおっさんっぽい長澤まさみ 芸能人ぼーっと空振り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる