芸能人ぼーっと空振り

アクセスカウンタ

zoom RSS 千賀健永が興奮する山Pの胸 Dカップ

<<   作成日時 : 2017/09/12 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

番組の冒頭から「僕見てます、『コード・ブルー』!本物の藍沢(耕作)さん!やべぇ!超カッコいい!」と興奮を隠しきれない千賀。そんな後輩に山下はただ苦笑いを浮かべるしかなった。そして千賀はドラマ1話のワンシーンに言及。「(演技で衣装の)上を脱いだときの山下さんの裸の、エロさがもうハンパないの!」と声を震わせながら切り出した。北山宏光(31)は「お前、気持ち悪いな!」とあきれ気味にツッコんだ。

 さらに千賀は止まらず、「(そのシーンが)正面のカットから横のカットになるんだけど、横のカットになった瞬間に胸のふくらみが…もうDカップぐらいありますよね!?」と強調。その上で「あれはブラつけた方がいい!」とアドバイスを送った。

 山下は「照明とかでちょっと盛られているだけで」と補足。「かなり鍛えていらっしゃいます?」というキスマイからの問いかけには「ジムは比較的ずっと通っているんですけど」と答えた。

 そんな山下に千賀は「ちょっと触ってみていいですか?」。キスマイから「ちょっと顔がスケベだよ!」「なんですぐ触ろうとするの!?」などのツッコみが入るが、当の山下は「全然いいよ」と大人の対応。「見えを張って力を入れるから」と言いながらグッと力を込める山下の胸に優しく触れた千賀は「あぁ〜…すごいですね!」と恍惚(こうこつ)の表情を浮かべた。キスマイメンバーはそんな千賀に「離せ!」「目をつぶってちょっと想像すんじゃねえよ!」という容赦ないツッコみを入れ、番組を盛り上げた。

 この千賀の言動にファンが大盛り上がり。SNSでは「千賀くんただの視聴者すぎて笑うかわいい」「山下くんのDカップの胸(千賀くん曰く)が触りたくて顔付きがえろくなっちゃう千賀くん可愛すぎてどうしたらいい?」などのコメントが見受けられた。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千賀健永が興奮する山Pの胸 Dカップ 芸能人ぼーっと空振り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる