芸能人ぼーっと空振り

アクセスカウンタ

zoom RSS FISHBOYとダンスコラボ披露中島健人

<<   作成日時 : 2017/09/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の放送では、ラストのコーナーでゲストのFISHBOYが、1972年当時の米大統領ニクソンを辞任に追い込んだ歴史的政治スキャンダル「ウォーターゲート事件」で、政治家が右往左往する様子からヒントを得て生まれたとされるダンスについて林先生に問題を出題。林先生も初耳で「初耳学認定」が成立。

スタジオでは実際に、そのステップをFISHBOYが中島にレクチャーし、中島も軽快なダンスステップを披露。林先生やゲストの貫地谷しほりから「すごいー!」と感嘆の声が上がった。

そしてプロダンサーも驚くキレッキレのダンスに、ネット上では「あっちゃんの弟とケンティーのコラボダンス、素敵!」「決めポーズがさすがジャニーズ!」「出た!ダンスで本領発揮!」といったコメントから、「初耳学さま、本当に毎回(中島のシーンを)ありがとうございます!」など、熱烈なファンから番組に感謝が送られるほどの盛り上がりを見せた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FISHBOYとダンスコラボ披露中島健人 芸能人ぼーっと空振り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる