芸能人ぼーっと空振り

アクセスカウンタ

zoom RSS 「剛が出てた。堂本剛が久々に芝居。かっこいいのよ」

<<   作成日時 : 2017/07/16 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小栗が主演する映画「銀魂」の話題になると、「久々にやべえ」とベタ褒めの香取。小栗が「ふざけた映画ができたなって思います」と話すと、香取は「そう。中盤から後半まで締まってるんだけど、ちゃんと忘れないで思いっきりふざけてる」と熱く魅力を伝えた。

さらに小栗演じる銀時らに立ちはだかる最強の敵・鬼兵隊頭領の高杉晋助役を務めた堂本について「剛が出てた。堂本剛が久々に芝居。かっこいいのよ」と後輩の活躍を嬉しそうに語り、小栗も「かっこいいですね」と大きく頷いていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「剛が出てた。堂本剛が久々に芝居。かっこいいのよ」 芸能人ぼーっと空振り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる