エンタメの振付専門技術

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋ひとみが人生初の召使い役

<<   作成日時 : 2017/06/19 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年でデビュー28周年を迎え、数々の名作に出演してきた高橋ひとみだが、召使いを演じるのは、今作が自身初となる。

高橋は「召使いという役は初めてです。いわゆるお手伝いさん、家政婦さんといったような今風なものでなく、すごく謎めいています。しかも召使いなのに何だか品もある。生活感がないという設定の役の中では、今までで一番で、演じていてとても楽しいです」と人生初の召使いを演じた感想を語った。

また、「貴族探偵」出演のオファーを受け「毎週見ていたので、とてもうれしかったです。ミステリー、ファンタジー、ゴージャス、そしてコミカルで大好きなお話です。その中で召使いの平田さんを演じさせていただけるという事でさらに喜んでしまいました」と作品のファンだったことも明かした。

そんな高橋は、主演の相葉とは初共演となり「『やっとお会いできた!』という感じでした。召使いの立場でお会いしてしまったので、次回お会いした時も相葉様とか御前様と呼んでしまいそうです。

夜中までの撮影中もいつもと変わらない優しい笑顔がステキでした。クランクアップに立ち会えたので、集合写真にも参加させていただく事ができ、うれしかったです」と喜びを語った。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高橋ひとみが人生初の召使い役 エンタメの振付専門技術/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる