アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「努力をしているのを見せない方」とは誰なのさとみちゃん
架空の伊賀忍者、無門役で本格的な時代劇初挑戦した大野は“身代わりの術”にちなみ、ポップアップ(飛び上がって出てくるための装置)で舞台に飛び出し、観客約1600人の度肝を抜くも、「いやぁ、難しい。ライブだと嵐5人で登場なんで、紛れますけど。みんなで飛びたかった」と謙遜しきり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 21:40
石原さとみが力説大野智は「すごい人」
石原さとみが力説大野智は「すごい人」 石原さとみが31日、都内にて行われた映画「忍びの国」(7月1日公開)のジャパンプレミア舞台挨拶に伊勢谷友介、鈴木亮平、立川談春、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、マキタスポーツ、満島真之介、中村義洋監督とともに出席した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 20:38
知念侑李、大野智に「相変わらず惚れています」
人気グループ・嵐の大野智、Hey! Say! JUMPの知念侑李(23)が5月31日、映画『忍びの国』(7月1日公開)のジャパンプレミア舞台あいさつに出席した。この日、ほかのキャストが勢揃いしているなか、大野がコンサートなどで用いられる飛び出す演出で派手に登場。後ろから見ていた知念は「いや〜、大野くんめちゃくちゃかっこよかったですよね。後ろ姿だけでもかっこよくて、相変わらず僕は惚れていますね」と憧れを語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 20:25
大野智「忍んでいたんですよ」
同作で“伊賀最強”の忍び・無門を演じた大野は、共演のマキタスポーツ(47)から「自然体過ぎて、正直言うとエキストラにまぎれて(大野が)見えなくなった瞬間があった」と打ち明けられると、「僕もありました。エキストラの方に『暑いね。あ、大野さん』って話しかけられました」と告白。“忍び”らしく、「忍んでいたんですよ、ちゃんと」と胸を張って笑わせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 20:21
石田ゆり子無双に「俺も迫られたい…」
「石田ゆり子無双」との声も禁断かつ、結ばれることのないふたりの恋模様は、多くの視聴者の注目を集めることに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 19:10
菊池梨沙「出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って
 5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 17:01
石田ゆり子が"かわいらしい"「途中で笑って止めてしまうところです」と
俳優の西島秀俊が30日、カンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(毎週火曜21:00〜)の第8話終了後のツイッター企画に参加。共演した石田ゆり子の"かわいらしいと思うところ"を明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 16:51
大野智の演技を絶賛
、VTRで自身も出演する映画『忍びの国』(7月1日公開)について語った平は、印象に残った共演者を聞かれると、「大野智さんはナチュラル」と、主演の嵐・大野智を挙げた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 16:46
国分太一に魅力がないということです
しかし、TBSも、ついに我慢の限界を超えたようだ。情報番組関係者が耳打ちする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 12:29
日本だけよ、こんなに女性の脇汗のシミにみんながいろいろ言うの」と不満を
有働由美子アナウンサー(48)が、脇汗に対する厳しい意見に反論した。 31日放送のNHK「あさイチ」は、脇汗について特集。有働アナはかつて脇汗について視聴者からクレームを受けるなど騒動になったが、「脇汗って、頑張ってるとか、人に気を使うから出る汗腺だから良い人の証拠なのよ」と主張した。 しかし男性500人を対象とした脇汗に関するアンケートでは、「清潔感がない」「信用ができない」「生理的に受け付けない」「周りへの配慮ができなさそう」などといった批判的な意見が上位を占めており、有働アナは「(そんな男... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 12:07
自分と、堂本光一という相方と、ファンとバランスを常に
 この夏、堂本剛が『SUMMER SONIC 2017』(8月19日東京、20日大阪)、『イナズマロック フェス 2017』(9月17日)に出演する。剛がソロデビューを果たしたのは、2002年のこと。ソロでのシングルリリースはもちろん、自作曲でのデビューは剛がジャニーズ史上初だった。15年の時を経て、夏フェスにソロ参加という新たな道を切り拓いてみせるのも、実に剛らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 08:53
相葉雅紀 ロケで200円の小さいサイズ100個差し入れた
月11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、あるイチゴスイーツを食べた嵐の二宮和也は「噛めば噛むほどってやつだねぇ。よく考えた。拍手を送りたい」と感嘆の声を漏らした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 08:31
黒い衣装の堂本光一が、さっそうと降りてくる
 KinKi Kidsが、1日から全国放送されるリブートのジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の新CM「スリリングな輝き」編に出演する。25周年を迎える同社が、CDデビュー20周年を迎える2人を、初のジュエリーブランドのキャラクターとして起用。まるで映画のワンシーンのようなスタイリッシュな内容に仕上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 08:22
堂本剛の新ソロプロジェクトHPがオープンするも、サーバーダウン
大阪と東京で開催された野外音楽フェスティバル『METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017』(以下『メトロック』)に関ジャニ∞が登場し、ジャニーズファンのみならず大きな話題となった。関ジャニ∞が野外で行われる音楽フェスに参加するのはこれが初めてだが、会場やロックファンを大いに盛り上げ、アウェーな環境を一切感じさせないステージを繰り広げていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 08:15
そのクズっぷりに目が離せない波瑠
“ゲス不倫ドラマ”として話題を集める『あなたのことはそれほど』(TBS系)が、5月30日に第7話を迎える。前週の第6話で自己最高視聴率11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録し、ネット上では「主人公がクズすぎて、面白くなってきた」と盛り上がっているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:59
稲垣吾郎の爆弾スクープとは一体何なのか。
ジャニーズ事務所の稲垣吾郎に関して、一部週刊誌が《爆弾スクープがある》と報じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:56
再現ドラマのなかに「鍵のかかった部屋」が表示されていたんですけど
そうですね。 VS嵐で翔ちゃんから執事役で出させてから始まって家を買うまで。 執事は山本さんいるし家は豪邸があるのでは。 だからコロ先生の画像が出てから鍵のかかった部屋が出ましたね。 チョコも。 まさむねくんも。 面白いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:38
「ジュリー」こと沢田研二と岸部一徳、岸部四郎(いずれもタイガース)
本題に入るが、そもそもGSとは、66年6月のザ・ビートルズ来日を機に大流行したボーカル入りのエレキギター・バンドのこと。66年3月にジャッキー吉川とブルー・コメッツの「青い瞳」、9月にスパイダースの「夕陽が泣いている」がヒットすると、次いでザ・タイガースやザ・テンプターズ、オックスといったバンドが続々とデビューした。だが、69年にはブームは下火になり、71年1月、トップ・グループのタイガース解散をもってGS時代は幕を閉じたといわれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:33
沢田研二 家事手伝いゴミ出しも担当
1960年代、中性的な美貌で日本中の女性を熱狂させたジュリーも、今や高齢者。白髪が頭を覆い、ポッコリとお腹も出てきた。それでも、ファンは彼の歌を求めてやまない。当たり前の日常を一変させた大震災を経て、メッセージソングに命を賭けるジュリーの咆哮が、私たちの心を強く打つ。  3月11日、沢田研二(68才)が新アルバムを発売した。タイトルは『ISONOMIA』。反原発を訴える歌だ。リスクは承知の上で「言いたいことを言う」という姿勢を貫き、吠え続けるジュリーを最も近くで支えているのが、妻の田中裕子(6... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:31
東山紀之のオーラと体形で圧倒する
「現在は5歳と3歳、2人の娘さんがいらっしゃるので家庭も大変。共働きですから、東山さんも率先してお子さんをお風呂に入れたりしているようです」(芸能プロ関係者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 17:33
そのままでいい大野智
「みんなのえいが」(2017年5月28日深夜3時20分〜・TBS系)  7月1日に公開される嵐のリーダー大野智の主演映画「忍びの国」を特集した。天正伊賀の乱を題材に、織田軍と伊賀忍者の戦いを描いた戦国エンターテインメント大作。映画のあらすじ、撮影風景をはじめ、本邦初公開のアクションシーンなどを一挙公開。大野の単独独占インタビューつきというスペシャル版だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 17:24
熱を帯びた石田ゆり子が西島秀俊を求めて…
カンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(毎週火曜21:00〜)では、きょう30日放送の第8話で、西島秀俊と石田ゆり子が演じる2人の恋に急展開が訪れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 17:20
『貴族探偵』。視聴率アップを狙い、嵐のメンバーがゲスト出演する可能性もあるだけに
「第7話は、広末涼子が約10年ぶりに月9に出演するとあって注目を集めていたのですが、視聴者からの反響が大きかったのが“嵐ネタ”です。劇中には、二宮和也が声優を務めた映画『暗殺教室』のワンシーンや、大野智主演の月9『鍵のかかった部屋』(同)をタイトルにしたVTRが流れました。また、松本潤主演の月9『失恋ショコラティエ』(同)を思わせるチョコが登場したり、櫻井翔が『謎解きはディナーのあとで』(同)で演じた執事・影山を彷彿とさせるようなメガネを貴族探偵がかけるシーンもあったんです。嵐ファンからは『嵐ネ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 16:53
奇跡の47歳・石田ゆり子、ドアップでこの可愛さ!
奇跡の47歳・石田ゆり子、ドアップでこの可愛さ! 「奇跡のアラフィフ」「奇跡の47歳」などと呼ばれ、その美しさが注目されている女優の石田ゆり子が29日、自身のInstagramでドアップの自撮りらしき写真を公開し「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 12:48
広末だが、久々にドラマへ出演した裏には”ある理由”があった
このところ仕事の量を抑えていたかに見える広末だが、久々にドラマへ出演した裏には”ある理由”があった。これには、意外なことに4月末に結婚を発表した松田聖子の娘、神田沙也加の存在が関係しているという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 12:18
“神対応”が語り草になっているのが元SMAPの草g剛
若手の意識が低い中、ある東北の地方都市でのファンに対する“神対応”が語り草になっているのが元SMAPの草g剛(42)だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 12:12
川越美和さんといえば、'88年に歌手デビューすると
川越さんといえば、'88年に歌手デビューすると、翌年には『時間ですよ 平成元年』(TBS系)にレギュラー出演。この年は『夢だけみている』で第31回レコード大賞新人賞も獲得し、芸能界で絶好のスタートを切った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 08:50
Kis−My−Ft2が一糸乱れぬヴォーグダンスを披露
かゆみ・虫さされ用薬のウナクールシリーズ新TV−CM「コンシェルジュ」篇のCMキャラクターにKis−My−Ft2が起用され、クールなダンスを披露している。  「コンシェルジュ」篇は、夏真っ盛りのどこか懐かしさを感じさせる民家の庭先が舞台。縁側で虫に刺されてしまった横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉の「刺された〜!」という無念の叫びを聞きつけ、コンシェルジュ姿の藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太がクールなダンスとともに手にした「ウナクール」を薦めるというもの。最後に7人そろって踊る、一糸乱れぬク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 08:43
大野智の「ぼくほんと(本を読むと)眠くなる。なので目が覚める本を」と
2作目『劇場』を刊行したばかりのピース・又吉直樹が出演し、「又吉先生プレゼンツ 本を読まない人のための文学講座」を行った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 08:26
「忍びの国」が上海国際映画祭へ、ジャッキー・チェンの名を冠した部門に出品
ジャッキー・チェン・アクション映画週間は、同映画祭のレギュラー部門として2015年にスタートし、今年で3回目の実施。アクション映画への貢献をたたえるとともに、新たな才能を発掘する場となっており、ジャッキー・チェンをはじめとする著名スターがセレモニーで各賞への投票を行う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 19:49
「いや、君とはもう二度と仕事しないから」こうした発言に相手は誰なのか詮索が始まり
俳優の布施博さん(58)がテレビ番組で、「ぶち殺してやろうと思った」などと物騒な発言をしたため、その相手は誰なのかと、ネット上で詮索が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 19:43
森田剛と結婚目前の宮沢りえがすでに妊娠か
昨年10月に『V6』の森田剛との交際が報じられた宮沢りえがピンチだ。一部で重要な映画イベントを欠席したにも関わらず、同時間帯に森田と“買い物デート”していたとの疑惑が報じられたからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 19:26
『忍びの国』、上海国際映画祭へ出品決定! 邦画では唯一
嵐の大野智が主演を務め、『のぼうの城』の和田竜が原作を手掛ける映画『忍びの国』が、6月17日から26日に開催される第20回上海国際映画祭のコンペティション部門<ジャッキー・チェン・アクション映画週間>へ出品されることが決まった。邦画では唯一の出品となる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 18:18
高畑淳子ベリーダンスを初披露
俳優の今井翼が13日、都内で行われた6月3日スタートの石田ひかり主演東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『屋根裏の恋人』(毎週土曜 後11:40)の制作発表会見に出席した。劇中で、ベリーダンス講師役の女優・高畑淳子とともにベリーダンスを初披露。今井は「どこかこう、ラテンというか自分の好きな、腰の入った振り付けがありますので僕自身も楽しんでやりました」と満足げ。「だいぶ腰入ってます!」とセクシーな腰振りもみどころになりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 17:25
あうんの呼吸SNS上でも「御前(貴族探偵)と佐藤さんの空気を読まない雑談、最高!」
原作にはない“雑談”は、どのようにして生まれたのか。同局の羽鳥健一プロデューサーに聞くと、第7話(29日放送)が見納めの可能性もあると判明。相葉と滝藤の“信頼関係”がそのまま映し出されるシーン。今夜は必見になりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 12:27
嵐ドラマ史上ワースト!? メンバー主演の探偵・謎解きドラマランキング
嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)が爆死している。初回放送で3クールぶりの2ケタスタートを切ったものの、第6話では自己ワーストの7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)にまで落ち込んだ。残り数話となった現在も、視聴率の上昇気配は見えない状況だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 12:17
ジュリー(沢田研二)のいたタイガース
江木俊夫(以下、江木) GS同士、ライバル意識はあった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 09:00
「待たされてばかり…」森昌子がチクリと嫌味を放った
「バイキング」(フジテレビ系)に初出演した歌手の森昌子。「花の中3トリオ」と呼ばれた山口百恵、桜田淳子らとの現在の交流を聞かれ「何年か前に体調を崩してお休みした時に、百(恵)さんとか淳ぺい(桜田)からメールとかお手紙が来たり、という程度」「時々、ふっとメールが入ったりするとすぐにその瞬間に戻れる。戦友ですね」と明かし、スタジオと視聴者を和ませた。  ところが、森と同時期にデビューし現在も活躍する“スター”に対しては、嫌味とも取れるコメントをしたことで反響を呼んでいる。  森がチクリと刺した相... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 08:48
明日花キララ 馬券1点勝負で573万円ゲット
セクシー女優の明日花キララ(28)が28日、自身のツイッターを更新し、競馬で大勝ちしたことをほのめかした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 08:43
女性と2人でBARに飲みに行った時に使える恋愛テクニックも披露
そんな城島が“BARで使える恋愛テクニック”を語ったのが、5月24日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でのこと。今回のゲストである俳優の福士蒼汰が、「自分が合コンを主催する時のベストメンバーは?」という質問に対して、メンバーを選抜。27日に公開される映画『ちょっと今から仕事やめてくる』で共演している俳優の工藤阿須加、芸人の烏龍パーク・加藤康雄と選んでいき最後の一人。悩んだ末に出した答えがなんと、「城島さん」だったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 08:29
仲間由紀恵、ついに相葉雅紀らと共演
女優の仲間由紀恵が、きょう29日に放送されるフジテレビ系月9ドラマ『貴族探偵』(毎週月曜21:00〜)の第7話に、"謎の使用人"として出演する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 08:21
田原俊彦の新たな魅力、阿木燿子氏が16年ぶりに引き出すか
 6月21日発売の田原俊彦の新曲『フェミニスト』の予告映像が公開された。同曲の作詞は、山口百恵『横須賀ストーリー』『プレイバックPart2』、中森明菜の『DESIRE -情熱-』、郷ひろみの『How many いい顔』『ハリウッド・スキャンダル』などの大ヒット曲を生み出してきた阿木燿子氏が担当。阿木氏の田原への楽曲提供は2001年の『Dangerous Zone』以来、16年ぶりとなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:03
カツラ、つけま、ネイルまで!「女装」が似合うジャニーズタレント
男所帯のジャニーズ事務所だが、過去にはおねえキャラが何人も誕生している。  社会現象にもなったメジャーな女性キャラといえば、SMAP時代の香取慎吾。メンバーの中居正広とレギュラー出演していた「サタ☆スマ」(フジテレビ系)から誕生した「慎吾ママ」が記憶に新しい。 「そもそもはバラエティ番組の『慎吾ママのこっそり朝御飯』というワンコーナーから生まれたキャラでしたが、挨拶の“おっはー!”はまたたく間に浸透。『慎吾ママのおはロック』というCDをリリースすると、累計売上130万枚を突破し、2000年に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 20:34
高橋一生、藤井フミヤとデュエット披露「とても楽しかった」
俳優の高橋一生が28日、静岡県浜松市内で開催された『おんな城主 直虎コンサート』に出演。歌手の藤井フミヤとデュエットするサプライズで会場を沸かせた。2人で歌ったのは、藤井の「Little Sky」という曲で、ライブではよく歌われる名曲だが、シングル「タイムマシーン」のカップリング曲、アルバム『R&R』(1995年)収録のマニアックな選曲だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 20:19
大野智と共演している。ということはジャニーズ事務所は
 女優の石原さとみが、8月26〜27日に放送される「24時間テレビ40」(日本テレビ系)のチャリティーパーソナリティーに決定した。石原はメインパーソナリティーを務める櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎の3人とともに、同番組を盛り上げていく。今回の石原の抜てきに、芸能ライターはこんな感想を漏らす。 「石原といえば山下智久との交際が週刊誌にスクープされたばかり。4月には密会現場が、5月には半同棲の様子が報じられています。山下の所属するジャニーズ事務所は静観を決め込んでいますが、今回の24時間テレビで櫻井... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 20:09
『スター誕生』の初代グランドチャンピオンに
昨年7月、デビュー45周年を迎え、今年1月、『みぞれ酒』(記念曲第2弾)をひっさげ、各地のコンサート会場をまわっている森昌子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 18:50
初めての経験にドキドキが止まらない光一くん
初めての経験にドキドキが止まらない光一くん 「33年間で初めての感覚や〜!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 18:11
故郷の母子手帳に堂本剛の奈良愛がすごい
今年が、デビュー20周年のKinKi Kids。そのメモリアルイヤーを飾るべく、7月15、16日に神奈川・横浜スタジアムでライブを開催。今夏には音楽バラエティ「LOVE LOVE あいしてる」(フジテレビ系)と主演ドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」(日本テレビ系)が復活するなど、出し物が目白押しだ。  グループ名のとおり2人の地元は近畿。堂本剛は奈良県、堂本光一は兵庫県出身。特に剛の郷土愛は深い。 「4枚目のソロシングル『縁を結いて』(11年)のミュージックビデオは、かつて母と訪れた奈良の天河... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 12:16
「あれは便利だよ!」と庶民派な一面を見せた大野であった
もうすぐ梅雨到来ということもあり、嵐の傘事情についての話に。「傘とか雨具持ってる?」という櫻井翔に対して、「ビニール傘なら」と答えたのは二宮和也。さらに、「めちゃめちゃ増えるよね!」と共感した相葉もビニール傘を使っている様子。以前、「途中で雨が降るたびに傘を買うから、どんどん家に増えていく」といっていた相葉だが、今でも順調に傘は増え続けているようだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 09:22
ドラマは視聴率10%以上でなければ失敗作だ。
ジャニーズ事務所の亀梨和也が主演している連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)がピンチだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 09:12
蒲島郁夫知事「グランメッセ」7月再開
蒲島郁夫知事は26日の記者会見で、熊本地震で被災した県産業展示場「グランメッセ熊本」(益城町)を7月1日に全面再開すると発表した。蒲島知事は「復活を果たしたグランメッセ熊本と共に県民の心や県経済をさらに元気付け、復興の加速化につなげる」と話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 20:47
写真はやはりNEWS手越だった! 本人が認めるも
本サイトでも報じた博多7億5000万円金塊強奪事件とジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSの手越祐也の関係。この事件で逮捕された一人、小松崎太郎容疑者のフェイスブックに手越と思われる人物との親密写真がアップされていることを先日本サイトで報じたが、やはり、写真の人物は手越本人だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 20:17
大野智ウエストポーチ
JAL(日本航空)は6月26日、2020年に東京で開催されるオリンピック・パラリンピック競技大会に向けた応援キャンペーンの第1弾として、6月27日より特別塗装機「JAL FLY to 2020 特別塗装機」を国内線で就航する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 20:09
波瑠の「唇は温かかったですね」
俳優の鈴木伸之(24)が26日放送のTBS系「ぴったんこカン・カン」(金曜・後7時56分)に出演し、女優の波瑠(25)とのキスシーンでの感想を明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:15
「山ピーを助けなきゃ!」石原さとみ
一時期ジャニーズ退所も囁かれ、“落ち目”のレッテルを貼られていた山ピーこと山下智久(32)だが、旬の俳優ばかりを狙う石原さとみ(30)が、不調の山下に走ったのが解せない。'15年のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近。昨年から、熱愛の噂が浮上していた女優の石原さとみと、山下智久が、互いの自宅を行き来する「半同棲生活」を送っていることが、フライデーの取材で明らかになった。  「2人は、4月の山下の誕生日にも原宿での密会をスクープされていますし、他にも銀座... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 19:04
「最後にもう一人告訴します」として、“和田アキ子”の名を
歌手でタレントの泰葉は、5月27日をもってアメーバブログを離れると発表されている。今後はメールマガジンや動画サイト、SNS等で情報発信を行う予定だという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 18:40
櫻井が亀梨に激怒したという貴重なエピソードに、ファンは大喜び
この番組は、亀梨と山下が現在出演しているドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)にちなみ、二人が“運命の場所”をドライブするというもの。ジャニーズJr.時代からの友人である二人は、車内で気どらないトークを展開した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 17:07
フジはなんとか月9続行が決まったのです
ジャニーズとベッタリの関係だったフジの亀山千広社長の退任が決まったこともあり、ジャニーズは正式に木村の出演を断り、企画は白紙となりました。しかし、フジはなんとか主役に篠原涼子を押さえることに成功し、月9続行が決まったのです」(前出と別のテレビ局関係者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 16:55
「大野も楽しみながら無門を演じてくれたのだと思います」と
時は戦国。織田信長が攻め入ることができなかったただひとつの国、伊賀の国。そこに棲むのは、人でなしの忍者集団だった。そんな忍者の一人・無門(大野智 )は、凄腕の忍者だが、無類の怠け者。普段は女房のお国(石原さとみ)の尻に敷かれる毎日を送っていた。そんな中、ついに織田軍が伊賀に侵攻。圧倒的な戦力の前に無門ら忍びの軍団は秘策を用い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 16:50
松本潤のポリシーは
AbemaTVのバラエティ「マジガチランキング!」で「10代男女がマジでファッションセンスがダサいと思う有名人」の2位にランクした嵐の櫻井翔。対して松本潤は“嵐のオシャレ番長”と呼ばれているそうだ。  週刊誌でプライベートな問題が報じられても、ファンの間では「やっぱり潤くん、私服がカッコいいよね」と、スキャンダルよりファッションの方が話題になるという。そしてもう一つ、言われているのは「物持ちがいいこと」なんだそうだ。  10年以上、嵐のファンクラブに所属している女性に話を聞いた。 「ジャニ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 12:43
波瑠に思わぬ“逆風”が吹き寄せている
「TBSには年配と思われる女性から、抗議の手紙が多数届いているそうです。『あなたはそんな女性じゃない。もっとしっかり自分を見つめ直しなさい』とか『一時の快楽で不倫をしたら全てを失う』『いまならまだやり直せる。あの男と縁を切って』などの内容。揚げ句には『あさが来た』に出演していたときの波瑠ちゃんはどこに行ったの?』というすさまじいものもある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 12:40
例えば大野智は『怪物くん』
例えば、国民的アイドルグループの嵐で考えてみても、二宮和也は『GANTZ』の玄野計、松本潤は『花より男子』の道明寺司、大野智は『怪物くん』、櫻井翔は『謎解きはディナーのあとで』(ライトノベル原作)の執事・影山、そして相葉雅紀は現在、ビロードのジャケットを着て『貴族探偵』(小説原作)を演じている。どんなスターであっても“原作に寄せる”ことを求められ、ちょっとしたコスプレをこなさなくてはならない。それが原作もの。そして、どんなに努力してキャラを体現しても、ネットでは「原作のイメージじゃない」と叩かれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 08:28
同じことを考えた人がいたwww
「貴族探偵」を見ていてふと思ったのですが、 ちまたでは、主役の貴族探偵役は、 相葉ちゃんではなく及川ミッチーがふさわしいとか GACKTがふさわしいとかいろんな意見があるようですが、 個人的にはもういっそのことふっ切れて、 髭男爵の山田ルイ53世師匠にやってもらったら 良かったのではないかと思うのですがいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 21:59
「明日のネットニュースで『櫻井6つの条件』、出ます」
人気グループ「嵐」の櫻井翔さん(35)が、テレビ番組の中で「ネットニュースの皆さん、どうぞよろしくお願いします」と、頭を下げて呼びかけるシーンがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 20:22
 嵐の大野智、二宮和也、松本潤の3人は6月25日
グランメッセ熊本で「嵐のワクワク応援団 熊本がもっと元気になる3つの課外授業」を実施する。嵐の3人が先生となり、熊本の子どもたちを元気にするイベント。熊本県内在中の小中学生と保護者、合計6,000人を無料招待する。申込み開始は6月1日(木)正午。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 17:56
小声で「おいし」と言って微笑んだ大野智
主演ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系、4月13日スタート、水曜22時〜)で初のラブコメディーに挑戦する嵐・大野智(35才)。シャイで恥ずかしがり屋の大野に、最近ときめいたことは?と聞いてみると、 「ときめきはね…もうない!」とキッパリ。 「よくさ、音楽聴いて歌詞見て泣くって人いるでしょ? ぼくはね、その感情にまだ至ったことがないの。映画見てたまに泣いたりすることもあるけど。感情が豊かかっていったらそうでもない。恋愛じゃないときめきなら、少しはあるかな(笑い)」(大野・以下「」内同) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 13:06
大野智が加藤諒とコラボダンス
番組内では、嵐チームのプラスワンゲストとして参加していたタレントの加藤諒が大野智にお願いをする場面も。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 08:33
「正直いろいろ悩みましたが…」石原さとみ「24時間テレビ」に
 毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)のチャリティーパーソナリティーを、女優の石原さとみ(30)が務めることが25日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 08:27
櫻井翔の「ドーナッツ」発言にファンも胸キュン
 相葉雅紀については、大竹が「アイドル」として絶賛するも、「バカみたいなのは声のせいかな?」とピシャリ。また、大野智については「(複数人がいる場では)大野くんいたの? って感じ」、二宮和也にいたっては「顔色が悪い」と続け、印象らしい印象は引き出せず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 20:48
堂本光一たまらん
この1世代前には、KinKi Kids・堂本光一も同じく施錠事件を起こしている。彼の場合は、風呂ではなく部屋だったが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 20:19
屋良朝幸ピアノについては「生涯弾くことないと思ってました」
俳優屋良朝幸(34)が25日、都内で行われた主演舞台「I LOVE A PIANO」(DDD青山クロスシアターほか、6月16日まで)の初日フォトコールを行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 19:42
「大野は主役だけど偉そうにはできないし、小さくなっていた」と
満島は、大野がゲストの素顔に迫る『隠れARASHI』のコーナー登場。7月に公開予定の映画『忍びの国』の撮影のときのことの触れ、「忍びの役だったからかなあ、常に現場で忍んでたイメージがある」と切り出し、「近くの人には凄くあたりがよくてやりやすかったけどどこにいるかわかんない」と語った。これに大野は「どうしていいかわかんない、主役だけど偉そうにはできないし、小さくなっていた」と振り返った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 19:27
大野智が近くの映画館に「お忍びキャンペーン」
大野智主演の映画『忍びの国』が7月1日に公開されることを記念し、スマートフォンを活用してリアル(現実)のスポットを巡ることでポイントを獲得する「お忍びキャンペーン」が開催されることがわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 17:34
嵐が「ヘイジャン」に負ける?下剋上レベルの爆死
嵐の相葉雅紀が主演する月9「貴族探偵」(フジテレビ系)が5月22日放送の第6話で7.5%という低視聴率を記録。早くも末期的な様相を呈してきたが、この数字がジャニーズにおける下剋上を達成した形になったという。テレビ誌のライターが指摘する。 「月9でのジャニーズ主演と言えば、Hey!Say!JUMPの山田涼介が昨年10月期の『カインとアベル』で主演を務め、全話1ケタ視聴率に惨敗したのは記憶に新しいところ。ただ第6話は9.0%をマークしており、同じ第6話で『貴族探偵』で比較すると後輩の山田が先輩の相... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 13:01
元KAT−TUN・田中聖「ギリギリ生きてたんだな」
「やっぱりか」との声も田中容疑者といえば、13年に所属していたジャニーズ事務所から「度重なるルール違反行為があった」と契約を解除。その後は、ロックバンド・INKTのボーカルとして活動しながら、俳優としても活躍していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 12:40
元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕報道
報道によると田中は24日、東京・渋谷区の路上で警察官から職務質問を受けたところ、車内に大麻辺が発見され、現行犯逮捕された。取り調べに対し、田中は「車内の大麻は自分のものではありません」と否定しているという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 12:35
香取、草なぎにはこんな話もある
「キーマンといわれる独立騒動の発端にもなった元マネジャーの女性が設立した会社の体制がだいぶん整ってきたようです。昨年2月に事務所を退社後、12月には映画の企画や製作、グッズの企画や製造、販売などを行うX社の代表に就任していますが、X社には元ジャニーズや芸能事務所のやり手スタッフなど辣腕のマネジャーたちが集まってきています」(別の芸能関係者) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 08:53
大野智「カーギーに首ったけですよ、母ちゃん」
現在では母親がカーギーにベッタリの様子。去年の8月頃は、カーギーに触ることすらできなかった“母ちゃん”が、胸元に入れて温めるほど溺愛している姿には、さすがの大野も驚いたかも? また、カーギーがずっと口を開けているのが心配になり、母親に「腹減ってるんじゃないの?」と聞いたところ、 「『そのライトで体の中に熱がたまるから、口を開ければ熱が出るから。熱を出してるの』とか言ってね。ベテランみたいに言われて、詳しい。『知らないの?』とか言われて。知らないよ! もうね、カーギーに首ったけですよ、母ちゃん」... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 08:44
まさかの打ち切りも?嵐・相葉『貴族探偵』
 5月23日、嵐の相葉雅紀(34)主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の第6話が、全話最低の平均視聴率7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)をマークしたことが判明した。関係者の間で囁かれる”早期打ち切り説”が現実味を帯びてきている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 08:36
波瑠のイカれぷりがスゴくて視聴率が過去最高
新婚早々に不貞を犯す美都(波瑠)の夫・涼太を演じる東出昌大の猟奇的な様子が“平成の冬彦さん”と話題になっているのは周知のこと。視聴者も「リョウちゃんの乱、楽しみ〜」などと、回を追うごとに壊れていく“怖いもの見たさ”的心理が働いているようだ。  それと同時に、ここにきて美都のゲスっぷりにも磨きがかかっている。視聴者からは「今日も美都のクズさに期待」「逆ギレで涼太を責める美都。おかしい!」「くそ女!!!」など、罵詈雑言の嵐が吹き荒れた。  第6話では、美都の不貞相手・有島(鈴木伸之)が妻から不貞... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 08:25
ジャニーズを多数輩出する藤沢市 に「なんで?」
トレンディエンジェルの斎藤司(38)が、19歳当時、ジャニーズ事務所に履歴書を送っていた過去について告白。TOKIOの長瀬智也(38)と斎藤が同い年で、同じ町に住んでいたことから、「長瀬さんが隣の中学だったんですよ。『この土地からジャニーズに入れるんだ』って思って、で(履歴書を)送ったんです」と打ち明けた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 19:47
「イッテQ」降板か?手越祐也
5月23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載した。それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるという。 「記事では交流のあった芸能人を『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』と記しました。するとネット上では、小松崎容疑者のフェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散。この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 19:32
天海祐希のカッコよさにうっとり
今期のテレ朝は、水曜よる8時「警視庁捜査一課9係」、木曜よる8時「警視庁・捜査一課長」、続けてよる9時「緊急取調室」と、鉄壁の警察ドラマシフトを敷いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 19:20
大野智がタイヤ、櫻井がハンドル、相葉雅紀がサドル、松本潤がペダル、二宮がカゴ
二宮は、自分はよく「嵐を何々にたとえたら?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 19:12
大野が舞台挨拶にやって来るチャンスも。「お忍びキャンペーン」
この企画は、スマートフォン向けアプリ「地図マピオン」をダウンロードし、地図画面上に表示されるキャンペーン加盟店を巡って“無門ポイント”を集めていくもの。「忍びの国」の上映館を訪れ、ポイントを使ってプレゼントに応募すると、ポイント数に応じたプレゼントが抽選で当たる。さらに各映画館ごとに応募されたポイント数が集計され、7月1日の第1次締め切りの時点で獲得数が上位になった映画館には、大野が舞台挨拶にやって来るチャンスも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 19:06
大野智のギャップがまたたまらん、のですけど・・・
私も昔は、大野くんって、居たの?この人嵐に必要?(今思うと何てこと!) ってくらいの認識しかありませんでした。 でも彼のコンサートでのソロの映像を見てから全く変わりました。 うそ・・・凄い!ホントに大野くん?と思うほど衝撃でした。 いかに自分がうわべしか見てない人間だなと思ったりもしました。 そして何でこんなに実力があるのにテレビで披露させないのか?と思ったりしたことを覚えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 16:36
前田敦子複雑「ブス会」退会した池松壮亮の人気上昇
元AKB48で女優の前田敦子(25)が、仲が良い俳優の池松壮亮(26)に対する複雑な思いを明かした。 前田は23日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演。池松、高畑充希、柄本時生とともに結成した「ブス会」について語った。 「皆すごい変な顔をしてるから、なぐさめあったら仲良くなった」というその4人で、プライベートで頻繁に会っているという。しかし「最近、ブス会LINEから池松がいなくなったんですよ。ひどいですよね。退会しやがりましたね」と明かした。 「ちょっとそういう感じが前からあって、『もうL... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 12:36
『コード・ブルー』を最後に月9枠を終了
「月9枠は視聴率苦戦が続いていたものの、過去の長い取引の関係もあり、大手スポンサーが付いてきました。『貴族探偵』のスポンサーにも大企業が名前を連ねています。しかし実は、前クールの『突然ですが〜』が悲惨な数字を叩き出し、さすがにスポンサーは一斉に手を引こうとする動きをみせましたが、フジはなんとか人気グループの嵐の相葉を主役に据え、中山美穂をはじめ松重豊、滝藤賢一、生瀬勝久、仲間由紀恵、広末涼子という主役クラスの俳優をズラリと揃えることで、スポンサーをつなぎとめたのです。広告を出す側の企業の広報部と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 12:24
金塊強奪事件の容疑者とジャニーズアイドルが豪遊
昨年7月、福岡で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件で、人気男性アイドルが注目されている。盗品と知りながら金塊の取引をしたとして、盗品等処分あっせん容疑で22日に逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者(40)のフェイスブックが震源地だ。  小松崎容疑者のフェイスブックの友達欄には、華麗な人脈を見せびらかすかのように各界の著名人の名前がズラリと並び、有名人との豪遊ショットも掲載している。その中で話題になっているのが、2011年7月に公開した写真。おどけた顔でVサインする男性がネットでは「ジ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 12:18
波瑠の不倫主婦役に平均視聴率が16・1%の好数字を記録したことが
23日に放送された女優・波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)第6話の北海道地区での平均視聴率が16・1%の好数字を記録したことが24日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 12:05
次は稲垣吾郎だが、記者たちはある現場を撮ろうというのだ。
「本来ならジャニーズ事務所がスキャンダルに厳しい報道統制を敷くため、週刊誌がスクープに成功しても扱いづらかったもの。それが解散騒動後は事務所側についた木村だけが守られ続け、他の4人は完全に放置状態だ。もはや事務所によるお仕置きとさえいえる状況で、4人に対するスクープ合戦は今後も続いていくだろう」(芸能関係者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 08:35
屋良朝幸大野智と「釣れたときの喜びといったら......たまらん」
音楽番組でも何度か披露しているニューシングルだが、特にコーセー「エスプリーク プレシャス」のCMソングとしてもオンエア中の「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」はメンバーが「こんなに踊ったのはJr.のとき以来!」と語るように、かなり激しいダンスナンバー。振り付けを担当したジャニーズJr.の屋良朝幸は、これまでにも櫻井翔のソロ曲「Hip Pop Boogie」や嵐「One Love」を担当するなど、実は嵐と深〜い縁の持ち主。Jr.時代を共にしていたこともあり、お互い気心知れた仲なのだが、さら... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 19:36
相葉雅紀も運命を狂わされた被害者か?
 嵐の相葉雅紀(34)が絶体絶命のピンチに瀕している。月9ドラマ30周年を記念して制作された相葉主演の『貴族探偵』(フジテレビ系)が、視聴率低迷の大爆死寸前なのだ。  「初回視聴率11.8%、2話8.3%、3話9.1%、4話も8.9%。物語の構成を見ても、急激に数字がアップするとは思えない。おそらく今後、どう頑張っても平均視聴率一桁でエンディングを迎えることになる」(芸能関係者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 17:57
もはや視聴率回復の見込みがなさそうな『貴族探偵』
4月にスタートしたフジテレビ系「月9」枠の連続ドラマ「貴族探偵」の22日第6話の平均視聴率が7.5%(関東地区)で、これまでの放送で最低だったことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 12:22
柳楽優弥が“堂本剛愛”を熱弁「カリスマ。魅力ダダ漏れ」
ドラマ「ゆとりですがなにか」の道上まりぶ役が記憶に新しく、現在、大河ドラマ「おんな城主 直虎」や「フランケンシュタインの恋」に出演中の柳楽優弥(27)。どんなトガッた役柄をもモノにする実力派が、空知英秋氏の人気コミックを実写映画化する話題作『銀魂』(福田雄一監督/7月14日公開)で土方十四郎を演じる。モデルプレスは昨年9月、東映東京撮影所で行われた撮影を取材。インタビューに応じた柳楽は、人気キャラクターに抜てきされた喜びや福田組の魅力を語るとともに、密かに抱いていた“堂本剛愛”を打ち明ける ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 08:03
可哀想なバナナマン日村の無 アドバイザーの大野は
月27日放送フジテレビ系「VS嵐」。対戦チームに全日本女子バレーチーム、プラスワンゲストに人気お笑いコンビ・バナナマンを迎えて、白熱した試合を繰り広げた。 ゲームの途中、得点を加算する上で責任重大なポジションを任された、バナナマンの日村勇紀。緊張する日村に、嵐のリーダー大野智がひとことアドバイスを送った。だが、大野の指示どおりに動いただけなのに、日村に対して会場中から恐怖の悲鳴が上がってしまったのである。 事件は、人気ゲーム「バウンド・ホッケー」の最中に起こった。「バウンド・ホッケー」とは、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 20:45
1日80〜100本の煙草を吸っている坂上忍
坂上は「煙草は嗜好品のひとつではなく、もはや日常生活の一部なんですから」と述べ、「要するにわたしの主食はニコチンなわけです。ニコチンがわたしにとっての炭水化物なんです」と、もはや煙草を食事の一部として見ていることを告白。それゆえ、煙草をやめないという。  1日80本とは健康被害が懸念されるレベルだが、都内で開業する内科医師に聞いてみると、 「喫煙が人体に与える影響の指標として喫煙指数というものがあります。これは1日当たりの喫煙量×喫煙年数で表すもの。坂上さんの喫煙がいつから習慣化し、いつ本数... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 20:29
西城秀樹の持つ数々の伝説
「ヒデキ」の呼び名で一世を風靡した西城は、日本の歌番組にいくつもの革新を持ち込んだ人物だった。歌に振付をつける「アクション」そしてマイクスタンドを大きく動かす「マイクパフォーマンス」さらには「ヤングマン」で取り入れた観客参加型のパフォーマンスなど、どれもそれまでの日本の音楽シーンにはないものだった。ちなみに「Y・M・C・A」とアルファベットの形に体を動かす振り付けは、西城自身が考えたものなのだそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 17:19
さらには嵐・松本潤とも噂になっています
 7月に還暦を迎える女優の大竹しのぶが、30人を超える経験人数を告白した。5月9日発売の雑誌「婦人公論」に掲載された脚本家の三谷幸喜とタレントの清水ミチコとの対談で明かしている。  この「30人超え」という人数には「もうすぐ60歳なのにずいぶんとお盛んだな」といった反応が寄せられているが、お笑いファンからは別の声も聞かれるという。大竹と言えば前夫と死別後、明石家さんまと結婚していたが、お笑い系のライターがささやく。 「お笑い界ではさんまは超大物ですから、その妻だった大竹と関係を持つことなど畏... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 12:44
大野智の無
月26日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、秋の嵐WEEK開催を記念して、青木源太アナが嵐に突撃取材を敢行した。毎日1問ずつ聞いて嘘偽りなく答えてもらうというもの。初日のこの日は、「ステージと普段で最もギャップがあるメンバーは誰?」という質問だった。 「各自が名前の札を持ち、一斉にあげるというスタイルで、リーダー大野智の札をあげたのが二宮和也、相葉雅紀、松本潤の3人。逆に大野は松本、櫻井翔は二宮をあげた。『どう考えてもこの人でしょ!』と息巻いたのが二宮だ。松本も『ライブであんだけ動くのに、楽... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 12:40
HIROはコンビニ! 大物芸能人の豪快差し入れ伝説
警察モノが乱立している春ドラマの中で好評なのが、天海祐希(49)が主演を務める『緊急取調室』(テレビ朝日系)シーズン2だ。好調なのはドラマの内容もさることながら、天海の共演者やスタッフに対する心遣いによる、チームワークの良さにもあるといわれている。天海が差し入れしているケータリングは“天海ベーカリー”と呼ばれ、パン、ハム、チーズ、新鮮な野菜を自由に選び、好みのサンドイッチを作れて好評なのだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 08:27
長谷川博己「奇跡的」カンヌ初参加、滞在わずか1日
俳優長谷川博己(40)が、滞在24時間でカンヌ映画祭に初参加した。21日(日本時間同日)、黒沢清監督(55)松田龍平(34)とともに、「散歩する侵略者」(9月9日公開)が選出された「ある視点部門」のレッドカーペットと公式上映に臨んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 08:20
YOSHIKIが吐露「ドラムたたける日来るかな」
 頸椎(けいつい)人工椎間板置換の手術を受けたX JAPANのYOSHIKIが、今後の活動への不安な気持ちをのぞかせた。 16日(日本時間17日)に米ロサンゼルスで緊急手術を受けたYOSHIKI。手術は数時間に及ぶも無事に終了し、なんと手術直後には全身麻酔から覚醒すると鎮痛剤などの影響で意識がもうろうとした状態で「昨夜から手術の直前まで書いていた曲をどうしてもレコーディングしたい」と医師に直談判し、退院したその足でスタジオに向かい周囲を驚かせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 19:34
二宮和也人生の「しんどかった」挫折を語る
“人生の挫折”を問われ、ドラマデビュー作でいきなり主役の少年を演じた『天城越え』(1998年/TBS系)撮影時を語った二宮。同作では、わらじを履き怪我をした少年が、その痛さから家に帰ろうか、それともトンネルをくぐって新しい世界に飛びこもうかと悩むシーンがあり、その1カットの撮影に3日かかったそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 19:27
大野智もテンション上がる グッモニスタ
満島真之介があいさつの極意伝授 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 19:21
山下智久に忍び寄る“干され”の恐怖
人気女優・石原さとみとの熱愛について多くの主要メディアは沈黙を守っているが、これがシャレにならないというのである。 「そもそも山下はSMAPを担当していたI女史の派閥だった。しかしI女史が退社し、後ろ盾を失った彼は事務所内でも孤立状態。石原との半同棲が表面化したのも、事務所が本気で守りに行かなかったからだとみられています」(業界関係者)  そんな状況に加えて、業界内では山下の実力にも疑問符が打たれているという。今年7月には主演ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜」がスタートする予定... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 19:18
草なぎは「パクるより、さらにひどいこと」をしていた
番組にVTRで出演したピカ子は、草なぎ鍋が「私が長年研究を重ねて完成させた“ピカ子鍋”をパクったもの」と暴露。これに夏菜と和田は「草なぎ鍋じゃないの!?」「だって草なぎさんのオリジナルみたいな感じで……」と大きなショックを受けていた。この鍋レシピは、草なぎのレギュラー番組『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)で、以前ピカ子がふるまったものだという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 16:48
大野智に対して、「劣化が進んでないか?」
7月から公開される映画『忍びの国』の特報映像が15日に解禁されたのだが、主演を務める嵐・大野智に対して、「劣化が進んでないか?」「もうアイドルと名乗るのは無理では?」などと否定的な声が飛び交っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 12:20
誰か詳しい人教えて
村田諒太が判定負けしましたね。WBA世界ミドル級タイトルマッチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 08:54
「われわれは〜」という俳優、長谷川博己ポケットに手を入れすぎ
日曜夜9時。ちょっと暗めだが盛り上げ感のあるオープニング曲に乗って、「われわれは〜」という俳優、長谷川博己演じる香坂信一郎の声が流れる。今週もTBS系日曜劇場『小さな巨人』の時間がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 08:30
なぜか長野博の資料だけがなかった。それが理由だ滝沢秀明
 タッキー&翼・滝沢秀明といえば、中学生でジャニーズJr.になってから不調知らずのアイドルだ。俳優として開花するのも早く、松嶋菜々子演じる高校教師と禁断の恋に落ちる生徒役を好演した1999年の連ドラ「魔女の条件」(TBS系)は、平均視聴率21.5%をマークしている。  そんな彼が歌手デビューする際には、激しい争奪戦もあったという。レーベル会社の音楽関係者は振り返る。 「入所した1995年に早くもチャンスが訪れたと聞きます。その日、ある事務所では、この年のバレーボールのイメージキャラクター兼テ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 19:30
スタジオのファンを沸かせた松本潤と相葉雅紀
オープニングでは「行列」についてトークが行われた。櫻井翔(35)が「最近、並んだことありますか?」と切り出すと、松本が「テーマパークでしょ。5年前ぐらいじゃない?」と答えた。それに相葉が「えっ、D?」と確認。松本は「D!D!D!」と即答し「DのLの方ね!Sじゃなくて」と付け加えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 17:03
満島真之介は大野智の“人見知り”を解決できるのか
満島さんは番組の人気企画「隠れ家ARASHI」のゲストとして登場。この企画は毎回嵐のメンバーが交代で店主を務める選ばれた人間だけ入店できるバーで、ゲストとトークや企画を行なうというもので、最後にゲストが書く“今日の一言”のサインも注目ポイントだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 16:58
ちなみにメル友は、嵐の相葉雅紀だとか
7月期の金曜ドラマ枠でスタートする連ドラ「ハロー張りネズミ」(TBS系)に出演するV6の森田剛。ここ数年は、主演舞台&映画が続いていただけに、久々のドラマ復帰となる。  そんな森田が所属するV6が異質なのは、プライベートはお互いノータッチという点だ。アイドル事情に詳しいフリーライターに話を聞いた。 「トニセン(20th century=坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)は3人でラジオ番組を持っているので、近況を報告し合っているんですが、カミセン(Coming Century=森田剛、三宅健、岡田... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 12:56
大野には強烈なプレッシャーがかかっているというのだ
嵐の大野智が主演する映画「忍びの国」で5月15日、嵐の「つなぐ」が主題歌となることが明らかになった。同曲がフィーチャーされた特報映像も公開され、無門役の大野が宙を舞うアクロバットシーンを解禁。大野にとっては初の時代劇映画主演とあって、ファンの期待は高まるばかりだ。 「4月15日に発売された特製クリアファイル付きの特別前売券は全8万枚が一瞬で完売。1枚1400円ですから早くも1億円を超える興行収入が確保できた形です。その大野が11年に主演した『怪物くん』は31億円の興行収入を記録。今回もそれに迫... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 12:27
大野との掛け合いも楽しみつつ、彼女の和装姿を心ゆくまで鑑賞してほしい
戦国時代に起きた、織田信長軍と伊賀忍者との戦い「天正伊賀の乱」を題材にした本作。圧倒的な兵力、武力で襲ってくる織田軍に、秘策を用いて抗戦していく伊賀忍者たちの活躍が描かれる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 12:23
キムタク、カンヌでとびっきりの笑顔
元SMAPの木村拓哉(44)の主演映画「無限の住人」(公開中、三池崇史監督)が、特別招待された世界3大映画祭の1つの第70回カンヌ国際映画祭で公式上映され、大成功を収めた。メイン会場2300席は満席。約5分間のスタンディングオベーションに、木村は「言葉じゃない。どの人を見ても、僕らに向けて笑いかけてくれた」と、とびっきりの笑顔で喜んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 08:22
意外なハマリ役! 大野くんの『怪物くん』
嵐のメンバーが出演するドラマには、後々まで話題になる名作&話題作が数多し! そこで、フレッシャーズ会員とマイナビニュースと計600人に、お気に入りの嵐ドラマをリサーチ。多くの人の支持を集め、晴れて殿堂入りを果たすのはいったいどの作品!? 【松潤の道明寺にときめいた『花男』】 ・「マンガの実写化は正直あまり好きじゃないけど、松潤の道明寺役はぴったり!」(女性/22歳) ・「松潤の道明寺に恋に落ち、番組が始まる前に家に帰るようにしていた」(女性/28歳) 圧倒的な支持を集めたのが、『花より男... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 20:23
大野が肉吸いに「ハマっている」
釣りや絵画など多趣味で知られる嵐・大野智。興味を持ったものにはとことん突き進むタイプなのか、それは食生活にも共通しているようだ。2月24日放送のラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では「20代前半は気に入った食べ物があると延々と食べる傾向にあった」という話から、2004年に出演した『はなまるマーケット』(TBS系)出演時、気に入っているものを紹介する“おめざ”の一品にカキフライを出したことを振り返った。つぶあん&マーガリンのコッペパンにハマった時期には1日3食も食べてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 20:08
相葉雅紀・・なんとも庶民すぎる癖があるのだとか。
「クランクインは3月上旬と花粉が最も多く飛び交う時期。撮影ではカットがかかるたびに“ティッシュ、ティッシュ”と箱ティッシュを抱えたマネージャーさんやメイクさんを呼んでは鼻をかんでいます。かみすぎで鼻の下が赤くならないよう、メイクさんもかなり気を遣っています。鼻をたらした貴族なんてカッコ悪いですからね」(芸能プロ関係者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 19:39
最もロックでありパンク。郷ひろみは、御年61歳。奇跡だ。
ニューシングル「スキだから」(SMR)を5月10日にリリースした郷ひろみ。同曲プロモーションのため、ここ数日間、いくつかのバラエティ番組に出演している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 19:13
「この貧乳!」に対してGiriが「あぁ?」と反応
そして、何より贅沢だと感じるのが、わが永遠のイチ推し女優が剛力彩芽様になる前の、初代永遠のイチ推し仲間由紀恵様の起用法です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:05
「3日ぐらいラッシャーさん、嫌いでした」に、ファンほっこり
嵐のメンバーそれぞれが「初めて見た有名人」を明かす場面があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 12:42
岡田准一からトレーニング法を伝授された芸能人
小栗旬とタッグを組んだV6岡田准一の主演映画「追憶」が、5月7日の公開初週から好調な出足を見せている。格闘技の師範代の免許を取得している岡田の背中は、撮影中でも風格たっぷりだったと小栗は言う。  そんな岡田からトレーニング法を伝授された芸能人は多い。共演した福士蒼汰や田中圭、榮倉奈々、ジャニーズでも生田斗真、Hey!Say!JUMP・八乙女光、嵐・大野智、山下智久、ジャニーズWEST・濱田崇裕などが門下生だ。 「今は山岳部を結成しており、岡田は30人をまとめる部長だそう。部員には、俳優で堀越... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 12:36
歩道に草なぎ剛が足を投げ出して、へたり込んでいた
まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 08:36
「お前、あんなにキレるんだな」藤ヶ谷
17日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が、中居正広の前で弟にキレたエピソードを披露した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 21:21
大野智のハマる“不自然な演技”
 鮫島零治(大野智)と柴山美咲(波瑠)の“初キス”に焦点が当てられた『世界一難しい恋』第7話は、ベッドルームでの男女の駆け引きーーいわゆるグダとグダ崩しを、“素人童貞の作戦”というアクロバティックな切り口から描き出すことで、一瞬たりとも気が抜けないスリリングな展開となった。同ドラマには、恋愛指南の要素があることをたびたび指摘してきたが、今回はほとんど何も学ぶところがなかったといって良い。ただひたすら零治のダメ男ぶりに「あちゃー!」と驚き呆れるばかりで、ある意味、大野智のコメディアンとしての才覚を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 21:01
女優の永野芽郁(17)5年前も5月
映画「ピーチガール」(20日公開、神徳幸治監督)にダブル主演している女優の山本美月(25)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)、共演している女優の永野芽郁(17)、俳優の真剣佑(20)らが、18日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に出演。嵐の松本潤(33)が、CMで共演したことのある永野に“赤面”の質問をして爆笑を誘った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 20:56
TOKIO城島の「紳士すぎる素顔」に男も惚れる?
TOKIOの最年長メンバーで、グループのリーダーである城島茂は、お茶の間でも愛されている三枚目キャラだ。そんな城島は、メンバーからだけでなく、他のジャニーズタレントからも慕われているようだ。キャリアは約30年、今年11月には47歳になる城島。「男性にも女性にも優しい」という“紳士ぶり”が、とにかく評判だという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 17:25
初期の肺がんであることを公表した・中村獅童について「かなしかった
 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が18日、自身のブログを更新。初期の肺がんであることを公表した・中村獅童(44)について「かなしかった、最初に聞いたとき、自分の事のように」とコメントした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 17:22
永野さんと「嵐」の大野智が大爆笑した早口言葉対決
今回映画『ピーチガール』チームとして参戦するのは山本さん、伊野尾さんのほか、真剣佑、永野芽郁、水上剣星、升毅。また嵐チームのプラスワンゲストには「中川家」礼二、友近が参加する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 17:18
もちろん天海さんあっての『キントリ』
「カレーのケータリングを頼んだ際は、天海さん自らお皿によそってくれて。みんな大喜びで、お代わりする人が続出していました。それ以外でも頻繁に差し入れをしてくれていました。出演者の年齢が高めなこともあって、差し入れる品もヘルシーなものが中心。そうした気配りに、オジサマ方も目を細めていました(笑)」(前出・番組スタッフ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:41
ハマる大野くん「左手の爪を早く切れた時には一人で達成感に浸っています」
リスナーさんからの「智くんは最近ハマっていることはありますか?」というお便りからのお話です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 12:35
大野「いや、撮ったら撮りっぱなしだよ。マツジュンは?」
大野智と松本潤がトイカメラを持って撮影散歩へ出掛けた。インタビューでは、実際に嵐のメンバーが「シャッターを押す瞬間」とはいつなのか。2人に対談してもらった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 08:24
“脳内スマホ”によって・・・伊藤淳史
俳優の伊藤淳史(33)が7月6日スタートの日本テレビ・読売テレビ系連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」(木曜・後11時59分)に主演することが17日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 08:21
「指原、顔どうした?」親知らずを4本一気に抜歯したら腫れて…
 中居正広が15日放送のTBS系『Momm!!』のなかで、腫れて頬がふくらんだHKT48指原莉乃に「何か入れてるみたい」とツッコミを入れる一幕があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 21:49
中居は何度か『メリーだかジュリーだか分かんないけど・・。
「中居は何度か、メリー喜多川副社長と藤島ジュリー景子副社長のことを『メリーだかジュリーだか分かんないけど、いったい何を気取った名前付けてんだよ』と笑いネタにしたこともあるほど嫌っています。そして、今井もジュリー副社長が大嫌いで、今井は銀座のクラブによく出没するのですが『ジュリーはおれのことが嫌いで干すのに、滝沢は大好きだからな』と呼び捨てで悪口を言っています」(ジャニーズライター) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 21:37
ヤマト役堂本光一
「当時の放送から20年の月日が流れましたが、あらためて振り返ってみても貴重で濃密な経験をさせていただいたと感じています。大人たちに立ち向かっていた自分たちが今は大人になり、逆の視点から感じた真っ直ぐな思いを再びヤマトを通して表現できる楽しみを噛み締めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 20:14
「貴族」が「女囚」に“惨敗”した
人気グループ「嵐」の相葉雅紀が主役を務める月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)が視聴率を続落させている。5月15日放送の第5話が8.0%まで落ち込んだもので、この数字は剛力彩芽の主演ドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)をも下回っているというのだ。しかし「女囚セブン」は第1話の7.5%が現時点でベストのはずだが‥‥。そのカラクリをテレビ誌のライターが謎解きする。 「ドラマの視聴率を比較する際には放送時間帯を考慮する必要があります。テレビの視聴者数は20〜21時台にピークがあり、23時台には半減... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 19:29
マグロにハマった「嵐」大野
大野は何年も前からハマっているという釣りの魅力を語り始めた。 スタジオにはマグロの実物大模型と釣りざおが登場し、「これから釣りのヒキを体験してもらいます!」と、説明開始。その発言から、誰もが「このマグロの模型は動くのか?」と想像したのだが、ピクリとも動かない。その予想を大きく裏切り、ナンと大野自身がマグロ役になるというのである。 「嘘でしょ?」、「学芸会かよ!」と動揺するメンバーに構うことなく、黙々と進行していく大野。仲間が垂らした釣り糸をしっかりと握り、マグロのヒキの強さを体を張って表現し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 19:21
大野智ここがハマる
大野智くんはどうしてあんなにすごいのですか? どうして歌やダンスや絵、字、演技、などなど上手いのですか? 大野君のファンのせいかもしれないですけど誰よりもすごいことをしてるように見えます。 特に歌とダンスはすごいと思います。 ダンスでは何かすごいステップ踏んでたり、振り付け師に一度も怒られたことないそうですし、なんかほんとにすごいです。 歌はきれいな声だし、音域がすごく広いし、ビブラートもきれいだし、ジャニーズではすごいと思いました。 デビュー当時からこんなに上手かったんですか?(悪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 19:08
相葉=嵐の落ちこぼれ。世間には、そんなイメージがついてしまったようだ
フジテレビの亀山千広社長の退任が、5月9日に内定した。視聴率低迷の責任を取らされた形だが、青天霹靂の人事に、局内にも動揺が走っているという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 17:09
山下智久君の顔にしてくれるっていわれたらメッチャ嬉しい
女優の石原さとみとの“半同棲報道”で話題の山Pこと山下智久。現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)では「神」と名乗る謎の男役を好演中だ。山下といえば、「王子系ジャニーズ」の代表格として女子から絶大な人気を誇るが、実はジャニーズの中でもHey!Say!JUMPの山田涼介ほか、後輩から最も憧れられる先輩の1人でもある。  例えばKis-My-Ft2の玉森裕太が山Pに憧れる理由は「キラキラした王子様だから」という女子と同じ感覚。最近、ビタミン炭酸飲料のCMに、元プロレスラーの天龍... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 12:44
「歌ヘタ」ランキングで半数がジャニーズとなりスタジオ凍結
5月10日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(AbemaTV)にて、「10代男女に聞いた歌が上手いとは思わないミュージシャン」ランキングが発表された。その結果、半数がジャニーズメンバーになったという。 「番組スタッフが10代男女723人に調査したところ、10位が嵐、6位が舞祭組、5位がSMAP、4位が横尾渉(Kis-My-Ft2)、2位が中居正広と、ランキングの半数がジャニーズ所属のタレントという結果になりました。同番組は、地上波でカットされるような一般人のコメントも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 12:24
木村佳乃、ベストマザー賞で見せつけた「顔の迫力」
 5月11日に都内で開かれた「第10回ベストマザー賞2017」の授賞式に木村佳乃が登場。育児をしながら活躍する女性として芸能部門での受賞となった。ほかに、音楽部門では元モーニング娘。の後藤真希、スポーツ部門ではプロフィギュアスケーターの荒川静香、文化部門ではモデルの佐田真由美、経済部門では片付けコンサルタントの近藤麻理恵が受賞した。  会見では受賞者が横一列に並んだのだが、最も存在感を見せつけたのは、木村だったという。 「モデルらしく顔が小さくて身長の高い佐田や、身長が低いが顔が小さいゴマキ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 08:31
“年貢の納め時”と言われる30代石原さとみと深田恭子
“ジャニタレ食い”結婚バトルの最終章を迎えていると言われている。正念場のこの時期の熱愛報道が真実味を帯びてきているのだ。  「昨年10月、石原は'15年にフジテレビ系連ドラ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で共演したジャニーズ事務所の山下智久との自宅密愛が報じられ交際が発覚。山下が32歳の誕生日を迎えた4月9日夜にも、山下宅で密会していたと一部女性誌で報じられたばかり。今年に入っても、互いの自宅を行き来しており、結婚秒読みなのです」(ジャニーズ関係者) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 08:18
忍者との組み合わせで注目集まる『猫忍』
その宣伝文句は「こじらせ忍者とオヤジ猫、股旅コンビの全国道中膝栗毛。仰天コラボが織りなす、笑いと癒しのモフモフ時代劇!」である。「モフモフ時代劇」…ドラマを見てない人には、想像もできないと思うが、そもそもこれはタイトルに「忍者」の「忍」より「猫」が先にくる、猫中心の作品なのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 08:08
亀梨和也と木村文乃まさかキスシーンになだれ込むとは想像できなかった!
 ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)第5話が5月13日に放送され、平均視聴率9.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。第1話の12.0%から第2話では9.6%と大きく数字を下げたものの、その後は9%台を維持しており堅調。KAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)が12年ぶりに共演していることで話題となった作品だが、ジャニーズファン以外の視聴者からも好評を得ていることが手堅さにつながっていると見られる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:28
赤西仁、田口淳之介・田原俊彦に続いて異例のメジャー再デビューが
「赤西仁さんがユニバーサルミュージックに所属することが決まったようです。このレコード会社には過去にTOKIOがいたことがあるものの、現在はジャニーズアーティストはいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:22
散々な目に遭った櫻井翔、災難な日だった。
小栗の得意技「ご飯をおいしそうに食べるコツ」を伝授してもらうことに。おいしそうに見せるポイントは一口目を大きく頬張り、噛んでいるときもおいしそうな表情を作ること。前日から食事を抜いて腹ペコにしておくのが、一番肝心らしい。演技力より、がっついて食べた方が真実味を感じさせるようだ。小栗が好物の親子丼を食べた後で、各自が競い合う。ただし、3人がトライするのは、苦手な食べ物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 17:15
大野智だけが大興奮?重盛さと美の意外な正体
年末年始という芸能界がもっとも忙しい時期に仕事の合間を縫って船を出すほど、釣りが大好きな嵐の大野智(36)。同じく釣りを趣味とする哀川翔にルアーをもらったり、TOKIO松岡昌宏に釣ったマグロをさばいてもらったりと釣りを通して先輩たちも交流を深めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 16:59
堂本光一は「“KinKiの2人、くだらないこと言ってるけど・・・。
 『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』と銘打つ今回のスペシャルではゲストを交えてのトークとライブ、というレギュラー時とほぼ同じ構成を予定。オープニングは番組を象徴するテーマソング「全部だきしめて」で菅田が登場、さらに篠原が本番前のゲストを直撃する「篠原ともえのプリプリプリティ!」も復活する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 11:46
フジ月9相葉雅紀「貴族探偵」自己ワースト8・0%
4月スタートのフジテレビ系「月9」枠の連続ドラマ「貴族探偵」(月曜午後9時)の15日第5話の平均視聴率が8・0%(関東地区)で、今ドラマ自己最低だったことが16日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週第4話は8・9%だった。 30周年を迎えた同局の看板ドラマ枠「月9」の主演に抜てきされたのは嵐の相葉雅紀(34)。年齢、家族、住所、本名などが一切不明で、自らを「貴族」と名乗る、探偵業が趣味の謎の青年を演じている。 視聴率の低迷からなかなか抜け出せない「月9」枠。苦戦中の同局にとって、節目の勝負作と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 11:34
ジャニー氏が「うーん、レッツは取ろう」と言って“郷ひろみ”になったと
芸名の由来について郷は、フォーリーブスのファンから「レッツゴーひろみ!」と声をかけられていたのを聞いたジャニー氏がそれを気に入り、「もう英語の名前にしちゃおう」と提案されたと言い、“レッツゴーひろみ”になるのかといったんは不安になったが、ジャニー氏が「うーん、レッツは取ろう」と言って“郷ひろみ”になったと明かし、東野から「“ゴーは取ろう”じゃなくて良かったですね。“レッツひろみ”になりますからね」と指摘されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 08:09
大野智がアクロバット『殿、利息でござる!』
時は戦国。諸国を次々と滅ぼし、天下統一に向けひた走っていた父・織田信長が、ただ一国だけ手出しすることを禁じた、伊賀・忍び軍団――。彼らは己の超人的能力を駆使し、戦場では金のためだけに人を殺める戦闘兵器。人を人とも思わぬ、人でなし。虎狼(ころう)の族(やから)と呼ばれていた。だが、信長の次男・織田信雄は父の命に背き、伊賀に攻め込む決意をする…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 17:35
大野智主演映画『忍びの国』主題歌は嵐の新曲“つなぐ”に決定
2017年7月1日(土)に公開される映画『忍びの国』の主題歌が、嵐の“つなぐ”に決定した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 12:06
「恋の季節はいつ?」の質問に、堂本光一の回答は……
リスナーから、「ジャニーさんにそんなことを聞く健人くんも、『1年中だよ』と返すジャニーさんもさすがですね。光一さんは恋の季節はいつだと思いますか」との質問を受けた光一は、返す刀で「365日だよ!」と即答。そして「うん、ジャニーさんと同じかな(笑)」と企むように笑っていた。コンサートではファンに向かって「見えてません」などとドSな対応をすることで有名な光一が、こんな回答をするとはなんだか疑わしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 08:37
菅田将暉&土屋太鳳、映画「となりの怪物くん」でW主演
俳優の菅田将暉(24)、女優の土屋太鳳(22)が映画「となりの怪物くん」(月川翔監督、来年公開)にダブル主演することが14日、分かった。2人は映画初共演となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 08:33
稲垣吾郎 相手は現・スポーツ界の重鎮夫人
 元SMAPの稲垣吾郎は、“アイドルの名門”堀越高等学校出身。在学当時はすでにアイドル人気を得ており、歌、ダンス、ドラマなどで多忙だったため、高校にあまり行けなかった。少ない出席日数に加え、人見知り。しかし、ある女性芸能人にだけは、上から目線でズケズケと物を言ったそうだ。アイドル事情に詳しいフリーエディターに話を聞いた。 「その相手は、グラビアタレントの中條かな子。昨年、広島東洋カープを25年ぶりのセ・リーグ優勝に導いた緒方孝市監督の妻、緒方かな子さんです。かな子さんは90年代前半に、桜っ子ク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:32
「西城秀樹の妹」秘蔵写真に石破茂氏が感慨
私にとって河合奈保子は、夢中になった「最後のアイドル」です。彼女が「西城秀樹の妹」としてデビューした時、私はもう23歳。彼女は16歳だったから、“恋人”というより可愛い“妹“のような存在でしたね。  最初の印象は裏表がなさそうで、「性格が良さそうな娘だな」と思った。でも彼女のことを知るうちに、「音楽性」に惹かれるようになりました。歌唱力が抜群で、明るい歌からしっとりした歌まで幅広いジャンルを歌える人だった。  私が特に好きだった曲が2曲あります。1曲目が明るくてノリの良い『エスカレーション』... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:28
「一緒に死ねる人を探しなさい」いかりや長介から貰った金言
また、いかりや長介さんから言われた「一緒に死ねる人を探しなさい」という言葉を仕事をする上で1番のベースにしていることも紹介。その発言には「これからおたく(二宮)を使って数字を獲ったり番組を作ったりして、番組を作った人の名前が売れていくから、あなたを使って生きながらえようとする人がいっぱい出てくると思う。だけど、お前とだったらどんな結果でもいいよ、一緒に死んでもいいよ、って思える人を見つけなさい」との思いが込められていることも明した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 14:48
サンチェを、僕たちが怖がっていた本当の理由
サンチェさんは、もう本当に怖かった。よくジャニーズタレントがテレビなどで言っていますが、“踊れない”“やる気がない”と、怒号が飛ぶのは日常茶飯事。大遅刻をしたりとか、舐めた態度を取っているJr.には、手を上げることもありました。それと、生活態度にも厳しかった。20歳を超えたJr.が、仕事場の喫煙所でタバコを吸っているところをサンチェさんに目撃されたそうで、「お前ら仕事しに来てるんだろ」と説教を受けたという話を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 14:35
KinKi Kids"20年後、またこの場所で"が実現
アイドルデュオのKinKi Kidsが1997年に主演した日本テレビ系ドラマ『ぼくらの勇気〜未満都市』の新作が、スペシャルドラマとして今夏20年ぶりに放送されることが14日、明らかになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 06:27
手越祐也今度は誰とニャンニャンしたの?
デスク「ジャニーズ・NEWSの色男、手越祐也(29)がまた騒がれてるね。今度は誰とニャンニャンしたの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 21:12
800万円を超えるという改造ハーレーにまたがり改造バイクで六本木を爆走 草なぎ剛
東京・六本木のど真ん中にある超高級レジデンスに住みながら、まったくと言っていいほど外出姿の目撃情報がなかったのが元SMAPの草なぎ剛(42)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 20:58
相葉雅紀くんや大野智くんはあまり英語が得意ではないこともチェック済み
さて、話を元に戻して、ジャニーズの好きなところをもう1つ挙げるなら、タレントたちが「自信満々」なところです。彼らは話がうまいし、歌も歌えるので、とても自信があるように見えてすてきでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 12:34
“学会で発表するレベル”という超貴重な生物で幻とも呼ばれる古代サメ・ラブカ
これまでにも東京海底谷の生物調査を行っていた2人は今回、横浜DASH海岸を出発。東京湾の入り口にある「東京海底谷」を訪れた。そこは水深500メートルにも達する深海で、東京湾に注ぐ河川からの栄養が流れ込み“栄養豊富な深海”として世界的にも貴重な生物が棲みついている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 12:28
大野智主演作「忍びの国」のジャパンプレミアが、5月31日に
当日はスタッフとキャストによる舞台挨拶が行われる予定。「忍びの国」公式サイトの応募フォームで参加の申し込みを受け付けており、200組400名が招待される。応募期間は5月16日正午まで。なお会場などの詳細は、当選者のみに伝えられる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 11:58
郷ひろみの“中高年アイドル”の苦悩
歌手の郷ひろみ(61)が10日、テレビジャックとばかりに、番組に出まくった。日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ!!」に生出演し、デビュー前、自身のファンにファーストキスを奪われた過去を明かしたと思ったら、続く同局の昼のバラエティー「ヒルナンデス!」にも生出演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 20:41
香取と草なぎ剛だけが古巣を離れることになりそうです
木村、そしてジャニーズ上層部に対して不信感を持っていたといわれる香取。草なぎに関しては、「そこまでハッキリとした考えがあるわけでなく、“友人である香取が事務所を出るならば、自分も一緒に”という気持ちのようです」(同)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 20:33
伝統番組にKinKi Kidsの出演が決定
一流アーティストによるアコースティックを基調とするライブ番組。“プラグを抜いた”の意味の通り、アコースティックな手法とオーディエンスとの親密な距離にこだわり、独特の緊張感と一体感に包まれたライブを実現する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 19:25
「知念くんは残念」NHKディレクターの
杉江氏は5月5日、「Hey!Say!JUMPの魅力」といったタイトルでブログを更新。同記事でメンバー9人の印象についてつづったが、知念侑李について「可愛いけれど、ちょっと自分流に先を読みすぎるトークで、結果的に滑る残念なところがありました。可愛いので許せてしまいますが、やや空回りしてるところがあります」、山田涼介については「全てが二枚目で、トークも優等生的ではあります」と評価していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 17:34
出川、櫻井翔とキス成功「ゴメンね、ありがとう」
教授曰く、伊野尾は3年間マスクをつけて通学したほどの人見知りだったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 12:51
久しぶりに手にした嵐の5人の“少年の顔”に戻った
今回のCMでは、嵐の5人が旅に行きたい思いを紙飛行機に乗せて大空へ飛ばす。新しい日本を発見しに旅に出掛けたくなるようなCMとなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 12:33
ワインバー岡田准一と二宮和也──2人は
普段は深夜までにぎわう東京・西麻布の街も、その夜は連休のまっただ中とあって人通りもまばら。臨時休業の紙が張り出された飲食店が並ぶ中、創業25年の高級老舗ワインバーには煌々と灯りがともり、いつもと変わらぬにぎやかな声が漏れていた。  日付が変わろうとする頃、長身の美女が1人入っていった。間を置かず、店の前に停車した黒いワンボックスカーから男性が降り、店へと続く階段を上がっていく。立て続けに男性がもう1人、別の送迎車から店内へと消えていった。  女性は米倉涼子(41才)。あとから店に入っていった... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 08:16
嵐、この夏は四国旅行へ?「うどん食べよう!」
人気グループ・嵐の出演するJAL国内線割引運賃『先得』新テレビCMが13日から放送スタート。メンバー5人が旅に行きたい想いを乗せて大空へと赤い紙飛行機を飛ばす爽やかな仕上がりに。久々の紙飛行機を手にしたことでまるで少年に戻ったような5人の表情にも注目だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 08:11
相葉雅紀、嫌いだった芸能人を実名で明かす
 人気グループ「嵐」の相葉雅紀(34)が11日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)で嫌いだった芸能人を実名で明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 21:16
木村と岡田の差が歴然となった
GWに公開された木村拓哉主演の「無限の住人」が早くもコケそうな気配が漂っている。現段階での興行ランクは「クレヨンしんちゃん」にも負けて6位と予想外の数字。あらゆるメディアに木村自身が登場した前代未聞の宣伝活動。紹介したメディアも木村を褒めまくって盛り上げた。ヒットさせたい思いが伝わってきたが、その背景には「オンリーワンではなくナンバーワンを目指す」意図が垣間見られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 20:59
KinKi Kidsだったら(姉が)堂本剛さんと(妹が)堂本光一さん
 中居正広はジャニーズの後輩であるKinKi Kidsのことをよく知らなかった? 5月10日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて中居が、KinKiの二人についてとんでもない勘違いを口にしたというのだ。テレビ誌のライターがその場面について語る。 「双子の恋愛事情を取り上げたコーナーで、元宝塚の蘭乃はなとすみれ乃麗は『絶対に好みが被らない』と断言。その例として『たとえばKinKi Kidsだったら(姉が)堂本剛さんと(妹が)堂本光一さん』と説明すると、真顔になった中居が『光一と剛もそんな‥‥あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 19:13
“長すぎた春”に・・・山Pと石原さとみ
すでに交際中であることが報じらている山Pこと山下智久と女優の石原さとみがすでに半同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 17:19
東山から大野に受け継がれた「マスク」とは
ジャニーズには、ライブで披露される“伝統芸”ともいえる演出がいろいろとある。たとえばワイヤーを使って宙を舞う「フライング」などは、広く知られたジャニーズの伝統芸といえるだろう。ジャニーズの舞台で演出を手がけるジャニー喜多川社長は、とにかく「普通が嫌い」で、舞台演出には観客を驚かせるような趣向が凝らされる。そんなジャニーさんの精神を受け継ぐKinKi Kids堂本光一は、3月31日まで帝国劇場で上演された主演ミュージカル『Endless SHOCK』で、フライングから2階席に着地するという演出を見... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 17:06
大野智のやる気ゼロ
嵐・大野智(36)の主演映画『忍びの国』(7月1日公開予定)の場面写真や予告編が公開され、早くも話題になっている。『のぼうの城』など著者・和田竜原作の人気小説を実写化した同作で、大野智はアイドルで培った身体能力を活かした本格アクションシーンを見せるようだ。  今月1日には、第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリの受賞者が発表され、主演男優賞に昨年放送された『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で主演をつとめた大野が、元SMAPの木村拓哉(44)にならぶ歴代最多4度目の受賞。俳優としても、高い期待が... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 16:59
中居が「これ本当にうまい!」とバクバク食べていたのが、ご注文はおよそ1年待ち
最近では中居と香取慎吾が共演したことで話題になった4月22日放送の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)でもスマノミクスが。『全国ご飯の友』という特集で紹介された12商品の中でも特に中居が「これ本当にうまい!」とバクバク食べていたのが、『くにを鮭キムチ』(250g税込み1080円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 07:23
ヨーグルトの日記念岡田准一
 人気グループ・V6の岡田准一(36)が10日、都内で「ヨーグルトの日記念イベント」に出席し、スペシャルゲストとしてリオ五輪レスリング女子48キロ級で金メダルを獲得した登坂絵莉(23)が登場した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 21:26
知念侑李が快挙日本は今日も平和だと感じられるです
 Hey!Say!JUMPの弟組Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティを務める、ラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)。5月4日放送回を含めて、知念侑李が3週連続で担当している。同番組の名物コーナーのひとつで、リスナーがテーマに沿って考えたJUMPメンバーのイメージランキングをパーソナリティが当てていく「JUMP TOP3」が4日も展開された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:46
ジャニーズ春ドラマ「亀梨の濃いメイクにア然」 と、警鐘を鳴らす
今年の流行語、最有力候補の「忖度」が、ドラマの世界も席巻!  かつて栄華を極めたフジテレビの“月9”は、2週目で視聴率ひとケタに。“質より量”のジャニーズ商法を、週刊女性でおなじみの超辛口コラムニスト、今井舞さんが“忖度”せずジャニーズ春ドラマに斬り込みます!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 20:42
俺、(ジャニーズから)出ないよ?
「中居は近しい関係者に、『今後どうするのか』と聞かれると、『俺、(ジャニーズから)出ないよ?』などと答えているそうです。一部では、中居の新設事務所に木村以外のメンバーもついて行く可能性が報じられていたため、中居が残るとなれば、ほかのメンバーもどうなるのか……。そんな中、中居のジャニーズ残留を確信しているのがテレビ朝日です」(同) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:18
大野からの“持ち込み”だったマグロ「俺がさばいたんだよ、このヤロー!」
料理上手で知られる松岡がマグロをさばいたのは過去2回。1回目はテレビ番組の企画で、2回目が大野からの“持ち込み”だった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 17:26
肝いりの月9もコケて社長の座にしがみつけなかったフジ・亀山社長
フジテレビが9日、都内で役員会議を開き、亀山千広社長の退任を決定。後任に宮内正喜BSフジ社長が就任することを、各スポーツ紙などが報じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 12:34
郷ひろみ、本当は別の芸名だった?
芸能生活45年。数々のヒット曲やキレキレのダンスなど、年配の人々にとって“永遠のアイドル”である郷も、いまどきの視聴者に郷のイメージを聞いてみると「ジャパーン!」と叫んでいる“パリピなおじさま”にしか見えていないことが判明する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 07:45
佐々木希タイルダンスに絶賛の声
渡部との結婚発表直後、自身のインスタグラムにツーショット画像をアップした際にも、「幸せオーラ全開で可愛さがさらにアップ!」と絶賛されていた佐々木。先月28日には、ハウスメーカー『クレバリーホーム』の公式サイトでスペシャルムービーが配信開始され、そこで披露されているダンス姿に、「新垣結衣の恋ダンス以上の可愛さ!」と魅了されるファンが続出している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 21:55
大野君と石原さとみ期待するようなシーンは無いものと思われます。
大野君と石原さとみ、夫婦ですか。 ラブシーンありますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 21:24
東山紀之「後輩におごった総額」は5000万円超
「最近ヒガシの自宅に遊びに行ったA.B.C-Zの河合郁人によると、いかにも高級そうな肉と魚がどっさり振る舞われたそうです。妻で女優の木村佳乃さんと、2人の子どもが暮らす豪華なご自宅。一緒に行ったメンバーの五関晃一とずーっと、ド緊張だったとか。そもそも、肉食はジャニーズの伝統。TOKIOの長瀬智也が10代のころは、カルビ26人前をペロリとたいらげ、お会計はヒガシ持ち。事務所スタッフから、“TOKIOとV6がいなかったら東山さんは家が建ってた”と言われたそうです」  東山がこの2グループにおごった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 21:13
フジテレビに見解を聞いた。主人公の背後に子供らしき人影が
「貴族探偵」は麻耶雄嵩氏の同名小説シリーズをドラマ化した「主人公が推理をせずに謎を解く」という異色のミステリードラマ。第4話の舞台は、人里離れた山奥にある新潟の老舗温泉旅館「浜梨館」。この旅館は江戸時代から狐の神様「いづな様」を祭っているという設定で、物語が繰り広げられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 17:35
フジテレビ亀山社長が退任、後任は宮内BSフジ社長
フジテレビは9日、都内で役員会議を開き、亀山千広社長(60)の退任を決定した。後任は宮内正喜BSフジ社長(73)が、来月に正式に就任する。 亀山社長は13年6月に就任。視聴率低迷などから、進退問題が取りざたされていた。3月31日の定例会見では、退任について「全く、考えていない」と続投の意思を表明。「僕になってから、全く復活の兆しを見せていないので、復活の兆しを見せるように考えています」と話していた。社長就任から4年での退任となった。 新社長となる宮内氏は67年にフジテレビ入社。制作局長、常務、専... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 17:25
松重豊がまさかの入浴シーン
人気グループ「嵐」の相葉雅紀(34)が主演するドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)の第4話が5月8日に放送され、平均視聴率が8.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが9日、わかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 12:09
どうせなら草なぎ剛と二宮の演技合戦が見たかった
案の定、ネット上では、ジャニーズ事務所に対し「解散した途端、これでもかっていうくらい露出が多くなってきて、すごい違和感」「事務所に残るご褒美なのかな……やり方がすごく嫌」「事務所が必死すぎて、キムタクの価値が暴落してる」「さすが世間との温度差に気付かないKY事務所」といった声が。また、「どうせなら草なぎ剛と二宮の演技合戦が見たかった」という書き込みも目立つ。 「草なぎは、世間一般的に演技派として認識されていますから、『木村より草なぎの演技が見たい』という声が上がるのも当然。しかし、1月クールの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 08:29
関ジャニ∞の顔は「実は個性に乏しい」
大倉忠義は、いわゆる「宇宙人顔」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 08:24
『世界一難しい恋』かたりましょう!【水曜22時〜】
今度映画で忍者の役を演じられるとか・・・ならば昔の番組であった「仮面の忍者赤影」を大野智さんでやってほしいと熱望する中高年はかなり多いです。また、最近のドラマはほんまにおもろない!!時代劇らしからぬ忍者者で、今の子供にもこのドラマは受けると思います。視聴率をとるなら、大野智さんを主役にすれば、子供も若い人もこのドラマをみて、その内容を知れば益々視聴率が上がると確約します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 21:08
男が腰を抜かすほど驚いた「彼女の父親の正体」
1:夏にご挨拶に伺ったら…… 「夏休みの旅行に出かけて、そのついでに地方に住んでいる彼女の両親に挨拶に行ったんです。結婚報告とかじゃなくて、ただ挨拶をしにいったんですけど、玄関に出てきたお父さんを見て、超ビビったことがあります」(Aくん、29歳/会社員) 彼女の実家を訪れた際、玄関先までお父さんが迎えに来てくれたというAくん。半袖姿で現れた彼女のお父さんを見て驚いたのだといいます。一体何があったのでしょうか? 腕に刺青がドン! 「半袖から腕が伸びていて、そこに刺青があったんですよ。正直な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 20:53
囁かれる櫻井翔の今夏入籍
ある情報解禁がさまざまな臆測を呼んでいる。今年10月から日本テレビ系でスタートする嵐・櫻井翔の主演ドラマ「先に生まれただけの僕」のことだ。4月23日に同局から発表されたのだが、タイミングがあまりにも早すぎやしないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 19:55
ジャニーズで一番歌がうまいのは嵐の大野智さんですか
私は手越か大野君だと思います。 手越は4種類のビブラートを使い分けています。 音域の幅がものすごく広くて、声が安定しています。 シャウトもすごいです。 大野君も音域とても広いですが、 手越の方が高いキーを出せる気がします。 大野君の歌声結構好きですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 07:20
そういうところが気になっていたわけ? それで?
 山Pこと山下智久(32)が、7日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜・後10時)に出演し、KAT―TUNの亀梨和也(31)との“確執”について語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 07:09
濃厚豚骨系「イケメンだけど顔が濃すぎる芸能人」1位は…
世の女性が愛して止まないのが、グッドルッキングガイこと“イケメン”。イケメンは正義、目に入れても痛くな〜い! なんて、イケメンをこよなく愛する女性も多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:14
「新婚さん」に元地下アイドル登場で騒然
5月7日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」(朝日放送)に、元地下アイドルの若妻が登場したと話題を呼んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 20:23
堂本光一の神対応
KinKi Kidsは、今年が歌手デビュー20周年。それにもかかわらず下半期に向けての活動は未発表のままで、ファンはやきもきしている。  堂本光一は主演ミュージカル「Endless SHOCK」の座長としても有名だが、他のジャニーズ公演でも、主役級の活躍を見せていたという。演劇系雑誌の記者はこう振り返る。 「昨年10月、Mr.KINGの平野紫耀くんが初座長を務めたミュージカル『JOHNNYS’ Future WORLD』が、大阪の梅田芸術劇場で上演されていたときです。たまたま関西にいた堂本が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 20:18
堂本光一も“多肉植物ワールド”へ
いざ「寄せ植え」に挑戦し始めると、最初は乗り気でなかったも夢中で作業するKinKi Kidsの2人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 20:07
ジャニーズの探偵対決は中丸の圧勝か
探偵ものならどっちが面白いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 12:12
木村拓哉に老眼が…やっぱり人間なんだなって
4日深夜放送のテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」で、木村拓哉が老眼にかかり始めていることを告白した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 12:09
波瑠にはコミカルな軽みもあって
役者として新しい境地を見せてくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 07:17
大野智ってかっこいいと思いますか ?
はい!かっこいいし、かわいいし、面白いしもうやばいです!大好きです! 口元が下品とかよく見てますね! じゃあテレビ見ないでくださいね! VS嵐と嵐にしやがれを見なきゃいい話ですよ。 ニノもかっこいいし面白い!!!! 嫉妬宮が特にかわいい&#9825;&#9825; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 20:55
長瀬智也の隠れた才能がすごすぎる
 TOKIOの長瀬智也といえば、男がホレる男として有名。憧れるジャニーズタレントが多く、男前ランキングでは、常に上位に入る。「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で見せるロケの上手さを持ちながら、音楽面でも高く評価されボーカリストとしての力量も抜群だ。そんな長瀬がグループの楽曲を手がけていることは一般的には知られていない。アイドル雑誌の編集者は言う。 「長瀬が“裏方デビュー”したのは、もう12年も前。2005年にリリースされた『明日を目指して!』で、作詞・作曲に加えて、編曲までしています。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 20:40
『YOU、姿勢が悪いね』と指摘されて、猫背にハンガーを入れられて中居くん
御年85歳のジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長は、今でこそ柔和なおじいちゃん。ジャニーズJr.の少年たちにとっては、“おごってくれる、怒らないジャニーさん”であるようだ。ところが、80年代に入所した少年たちは、怖いイメージしかない。怒りの鉄拳をもっとも食らわされたのは誰か。スポーツ新聞の芸能記者に聞いた。 「それは間違いなく、SMAP時代の中居正広でしょうね。もともと芸能界には興味がなく、大好きな野球を続けられなくなって、ジャニーズJr.になった中居くん。入所間もないころは、『YOU、姿勢が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 19:09
なんと視聴率よりコストパフォーマンスを重用したテレ朝
テレビ朝日の看板コンテンツだった「土曜ワイド劇場」と「日曜洋画劇場」を打ち切ってスタートさせた報道番組「サタデーステーション」と「サンデーステーション」が早くも大コケの予感だ。しかし、局上層部はいたって冷静なようで…。そのワケとは――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 19:01
「新・週刊フジテレビ批評」で「貴族探偵」へ厳しい意見続出
6日に放送されたフジテレビ系「新・週刊フジテレビ批評」(土曜・前5時)で、4月にスタートした各局の新ドラマについて徹底批評した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 18:55
18年ぶりに「フェスタしずおか」に復活する西城秀樹
歌手の西城秀樹(62)が、8月19日、20日に静岡市葵区駿府城公園で開催される『駿府城夏まつり 超ドSフェスタしずおか』(静岡新聞社・静岡放送)の音楽ステージに18年ぶりに登場することが、明らかになった。4日に「フェスタしずおか」実行委員会が発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 18:51
大野智といえばトップクラスのダンススキルを持つがパートナーは
嵐の大野智といえば、ジャニーズタレントの中でもトップクラスのダンススキルを持つことで知られている。そのベースは、ジャニーズJr.だったころの16歳から18歳にかけて、京都に住みこんでミュージカル「ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO」の主役を張ったときに培われた。1997年には、このミュージカルのためのユニット「TOKYO浜松町」が誕生している。  伝説となったこのユニット、今はどうなっているのか。取材経験が豊富な演劇ライターに話を聞いた。 「ユニット名はKAT−TUNのように、メ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 17:54
今年の4月で38歳になった堂本剛ファンを楽しませてくれることだろう
音楽的な評価が高く、なおかつ関西人らしい笑いのセンスまで持ち合わせたジャニーズアイドル、KinKi Kids。堂本光一は、主演ミュージカル『Endless SHOCK』の上演回数が1500回を達成。一方の堂本剛は、7月14日公開の映画『銀魂』で主人公の敵役に抜擢と、それぞれ注目を集めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 08:26
嵐はあと何年「国民的アイドル」でいるのか?
男性アイドルの賞味期限 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 08:17
“渦中”の櫻井翔と松本潤が揃ってマスターに
4月29日放送の『嵐にしやがれ』番組ラストでは、5月13日放送の「隠れ家ARASHI」の予告が放送された。「隠れ家ARASHI」は、隠れ家バーのマスターを嵐のメンバーが交代で務め、ゲストを迎えるコーナー。次回は“渦中”の櫻井翔と松本潤が揃ってマスターに、ゲストは岡田准一と小栗旬が登場。「親友4人の告白大会」テーマにトークが繰り広げられるという。親しい岡田と小栗が加わることでどのような二人の姿を見ることができるのだろうか。この放送を機に、翔潤コンビの真の魅力が広く伝わることを願っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 08:13
大野君は本当に天才
 トロフィーを手にした小池は「ありがとうございます」と笑顔で喜んだ。恋愛が不得手で性格は頑固という主人公を支えるクールな秘書、村沖舞子を演じた。手取り足取り恋愛指南する場面が印象的だった。「母でしたね。息子の相手としてふさわしいか、見定めていた感じです」。2人の演技がぴったり息が合っているという声もあったが「現場で社長に会うのが楽しみでした。大野君は本当に天才。忙しくて、睡眠がとれていないだろうに、ほぼNGを出さないで完璧に演じきってました」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 18:17
重みのあるボールをお腹に打ちつけられるというのが怖かったですね
嵐の櫻井翔が、15日によりオンエアされるゼリー飲料の新CM「マッチョな腹筋」篇に出演する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 08:49
“車チュー”をスクープされてしまった月9ヒロインがいる
それは次の5人のうち誰だったか覚えているだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 08:42
「もし自分が女性だったら嵐の中でだれと結婚したいですか」と
「最近、俺がちょっと女装したからってそんなのばっかり」と、ドラマ「家政夫のミタゾノ」で女装したことが尾を引いていることに苦笑いを浮かべた。同ドラマはテレビ朝日系で放送され、好評を博した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 21:30
「大野くん、まだ絵、届かないんですけど」大野は「10年間頼まれてたんだから、絶対描くわ」
嵐の大野智は、絵の腕前がプロ並みであることで有名だ。過去には個展を二度開催しており、いずれもチケットは即完売するという盛況ぶりだった。そんな大野に、絵をおねだりした後輩がKAT-TUNの亀梨和也だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 17:49
「稲垣吾郎ちゃんが1人でこれやってたら…気持ち悪い」
自転車、マラソンなど多彩な趣味を持つ鶴見は、新たな趣味として「スピードゴルフという新しい競技。ゴルフのスコアとラウンドしたタイムを足したものを競う競技」を紹介した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 12:24
外国人が感じる「ジャニーズ」の侮れない魅力
前回の記事「外国人が気付いた『日本のドラマ』3つの特徴」では、ギリシャ人の私が、なぜ日本のドラマにひかれるのかを説明しましたが、今回はギリシャ初? の「ジャニーズファン」として、彼らの何が魅力なのかを考えてみたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 07:54
大野智が歌うまいワケ
嵐・大野智が、ラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)で、少年隊のヒット曲「湾岸スキーヤー」にまつわる思い出や、ジャニーズJr.時代に「最初に怒られた先輩」について明かした。  1月30日の放送で、リスナーからの「街中で少年隊さんの『湾岸スキーヤー』がかかっていて、高校時代の冬の思い出が一気によみがえった」というお便りを紹介した大野は、「すごいね、懐かしいわ〜」と感慨深そうに、ジャニーズJr.だった17歳の頃に出演していた舞台『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KY... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 19:30
草なぎに有料ビデオを試聴で見続けるための“裏技”
元SMAPの中居正広(44)が、ホテルの有料ビデオにまつわる元メンバーたちとのエピソードを明かした。 中居は2日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、20年ほど前のライブで地方に行った際のホテルでの出来事を振り返った。「(草なぎ)剛、あいつハンパないの。3日間で有料ビデオ、4万8000円!」と笑いながら暴露。草なぎ自身もその金額に驚き、所持金では足りなかったため中居に1万円を借りたという。そんな草なぎに中居は「有料のボタンを押すからそうなる。試聴でしのげ」とアドバイスしたと明かした。 さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 17:15
知念侑李、ファッションでは「自分らしさ」は皆無
番組冒頭では、「普段、ミニスカートははかないのですが、友達からは『女の子なんだからはいた方がいいよ』と言われます。やはりはいた方がいいのでしょうか?」というリスナーからの相談を取り上げた。知念は「自分が好きなように楽しんだ方がいい」とアドバイス。さらに「流行りも大事だけど、自分らしさ、持った方がいいよ!」と芸人・ブルゾンちえみ風に断言し、説教じみないようにリスナーに呼びかけていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 17:11
すがるキムタク
元SMAPの木村拓哉が10作目の実写映画となる「検察側の罪人」(来年公開)に主演し、ジャニーズ事務所の後輩にあたる嵐の二宮和也と初共演することを、各スポーツ紙が報じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 16:56
キムタク&二宮、SMAP解散で共演“タブー解禁”
元SMAPの木村拓哉(44)が、新作の主演映画「検察側の罪人」(18年公開、原田眞人監督)で嵐の二宮和也(33)と初共演することが2日、発表された。NHK紅白歌合戦などの音楽番組以外で双方グループのメンバー同士の共演は、初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:54
『無限の住人』は『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』にも負け
多勢戦は長いだけで飽きる』『中身がない映画でキャストの無駄遣い』といった否定的な声も出ています。原作ファンの中には、映画版の脚本や演出面などに対して『惜しい』という不満があるようですね」(ジャニーズに詳しい記者) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 21:16
キムタクを起用するメリット・デメリット
公開中の主演映画「無限の住人」のPRでテレビや各メディアで大々的に露出している元SMAPの木村拓哉だが、長年出演していた2本のCMが相次いで終了していたことが明らかになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 19:48
「軽に白ナンバー」人気爆発
2019年ラグビー・ワールドカップ(W杯)の日本開催を記念した特別仕様のナンバープレートを軽自動車に取り付ける人が爆発的に増えている。軽自動車にも「黄色ナンバー」ではなく、自家用の普通車と同じ「白ナンバー」を着けられるのが人気の理由。4月末までに申し込みがあった3万4134件のうち、78%が軽自動車向けだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 19:20
高橋真麻が「ちょっとつわりが…」
 フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、日本テレビ系「スッキリ!」生放送中に途中退席。戻って来るなり「ちょっとつわりが…」と説明し、スタジオ全体が静まりかえるハプニングが起こった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 18:01
「香取慎吾」「草なぎ剛」9月W結婚の可能性
「香取が女性と少年の3人で暮らしている――。今年になって、そんな情報が入り、取材を開始した。香取は相当な出不精で、1カ月張り込んでも、自分の高級外車で外出したのは2回だったそうだ。その少ないチャンスを追いかけたら、香取は子供と遊園地に行った」(文春関係者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 17:57
嵐&武井咲&豪華俳優陣で放送事故的惨事
毎クールのように低視聴率が話題になるフジテレビの月曜夜9時台の連続ドラマ枠「月9」。その今クール作である『貴族探偵』の第2話が平均視聴率8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)となり、第1話の11.8%から大幅ダウンしたことが話題を呼んでいる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 08:30
「つい擬人化しちゃうんです。なんでこんな孤独に共感してしまうのか」と小川アナ
テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が、キャスターを務める27日放送の「報道ステーション」(月〜金曜・後9時54分)で、はるかかなたでけなげに働く“子”に思いをはせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 21:02
「自分だけいい子になるのやめなさいよっ!」
 2人はテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で長らく共演。夏目が同番組卒業後、久々の2ショットとなるが、マツコは「女優になるの?」と先制パンチ。夏目は「なりません、そんなお話全くありません」と満面の笑みで完全否定したが「でもCMも段々お上手に…」とマツコも手を緩めず、“ほめ殺し”を続けると夏目も「今はあさチャン!で精一杯です」と更なる笑顔で交わすなど、そのコンビネーションは健在だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:54
知念侑李と平祐奈が共演するのだ。
平愛梨は現在、夫のサッカー日本代表・長友佑都選手が所属するセリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノの本拠地イタリアに移住している。その彼女が4月30日、『平愛梨(harikiri_tairi)ツイッター』でフォロワーが投稿した『スクール革命!』の画像を見て「この写真見て涙出てきた」と感極まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:44
ニノが、ナノで、受けて立つ
 「ニノが、ナノで、受けて立つ!」という決めぜりふの後、水たまりの上でタップダンスを踊ると、二宮のズボンのすそに泥はね汚れが。「泥はねって落ちにくいよね…・」と心配そうな顔をしながらも「トップ スーパーNANOX」で泥はね落としに挑戦するという内容だ。  撮影直前まで振付師と細かいタップの確認をしていた二宮は、本番が始まるとバックダンサーたちとの息もピッタリなタップダンスを繰り広げ、撮影スタッフも盛り上がった。コンサートなどではタップダンスを披露することがあるものの、TVCMではタップダンス初... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:18
キレキレのタップダンス披露二宮和也
アイドルグループ・嵐の二宮和也が出演する「トップ スーパーNANOX」の新CMが放映されることが1日、わかった。新CM「泥はねタップ」編は12日より全国で放映を開始する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 18:39
「小さな巨人」第3話11・7% 瞬間最高はラストシーン13・2%
 4月30日に放送された俳優の長谷川博己(40)主演のTBS系ドラマ「小さな巨人」(日曜・後9時)第3話の平均視聴率が11・7%だったことが1日、分かった。前回の13・0%から1・3ポイントのダウンとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 17:43
“カトパイ”で勝負!!
「少しずつ女優になろうと目論んでいるようです」(芸能記者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 17:34
釈由美子「あ、貴族様だ」
 女優の釈由美子が、8日放送の嵐・相葉雅紀主演フジテレビ系連続ドラマ『貴族探偵』(毎週月曜 後9:00)の第4話にゲスト出演することが、わかった。釈が演じるのは相葉演じる主人公・貴族探偵一行が訪れる老舗温泉旅館の女将・浜梨久仁子(はまなす・くにこ)。“月9”には、松本潤主演『ラッキーセブン』以来5年ぶりの登場で、今回はオカルティックな儀式を行う旅館の美人女将という謎めいたキャラクターに起用された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 17:27
相葉くんいつの間にか中心に存在しているんですよ、必ず
周りが勝手に動いてくれる主人公 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 17:22
大野智、切り替え「正直大変」伊賀最強忍者を熱演
「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の主演男優賞は、日本テレビ系「世界一難しい恋」でラブコメディーに初挑戦した嵐の大野智(36)が獲得した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 08:20

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

エンタメ大野 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる