エンタメ音楽ダンス転職

アクセスカウンタ

zoom RSS マグロにハマった「嵐」大野

<<   作成日時 : 2017/05/17 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大野は何年も前からハマっているという釣りの魅力を語り始めた。
スタジオにはマグロの実物大模型と釣りざおが登場し、「これから釣りのヒキを体験してもらいます!」と、説明開始。その発言から、誰もが「このマグロの模型は動くのか?」と想像したのだが、ピクリとも動かない。その予想を大きく裏切り、ナンと大野自身がマグロ役になるというのである。
「嘘でしょ?」、「学芸会かよ!」と動揺するメンバーに構うことなく、黙々と進行していく大野。仲間が垂らした釣り糸をしっかりと握り、マグロのヒキの強さを体を張って表現したのだ。その目は真剣そのもの。始めは戸惑いを隠せなかった仲間も、最後には「達成感がある。楽しかった」と、釣りの魅力を発見したようだった。
大野はおそらく、ほかのどの番組でも見せないような熱の入れようで、釣りへの愛がひしひしと伝わってくる放送であった。ちなみに全く活用されなかったマグロの模型は、記念写真の撮影のためだけに用いられたのであった。大野自らがマグロになるのなら、模型はなくても良かったのではないだろうか……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグロにハマった「嵐」大野 エンタメ音楽ダンス転職/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる