芸能人ぼーっと空振り

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野智ここがハマる

<<   作成日時 : 2017/05/17 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大野智くんはどうしてあんなにすごいのですか?
どうして歌やダンスや絵、字、演技、などなど上手いのですか?
大野君のファンのせいかもしれないですけど誰よりもすごいことをしてるように見えます。
特に歌とダンスはすごいと思います。
ダンスでは何かすごいステップ踏んでたり、振り付け師に一度も怒られたことないそうですし、なんかほんとにすごいです。
歌はきれいな声だし、音域がすごく広いし、ビブラートもきれいだし、ジャニーズではすごいと思いました。
デビュー当時からこんなに上手かったんですか?(悪い言い方ですみません)
歌とかダンスとか習ってたんですか?
前まではそんなに気にならなかったんですけど最近そのことについてすごく気になりました。









長くなりますけどよろしいですか?

○ダンス○
Jr時代に自身の希望で「ダンスを極めたい!これじゃ納得いかない!」と決心し、しばらくの間京都で汗水・涙を毎日流すほどのハードな練習でダンスを極めてました。
隠れてる才能が多少入っていてもほぼ6〜7割は彼自身の努力の成果だと思います!

時には自分のソロ曲は自分で振り付けをするくらいセンスのある振り付けを考えます!

そしてなんともいえないあの!!!抜群のリズム感・キレの良さ・しなやかさ・表現力・・・・
あれはソロ曲や激しい細かい振り付けのダンスを見ると一目瞭然。まるで彼の周りには重力を感じさせないくらいのしなやかさはびっくりしますね!w

それに彼は一度決めたことは妥協することも途中で投げ出すのも嫌で、どんなに辛い事でも限界まで自分を追い込みやり遂げる人です。そして、見たり・聞いたりして納得いかなかったらまた目標を作ってさらに上を目指す人です。

人並み外れた動体視力・運動神経・小柄な体に隠れたたくましい筋肉・・・・
それは自分・自分の体をよく理解し、知って自分にあった筋トレを行ってるそうです。(本人曰く毎日腹筋30回・・・最近はサボってるとの事も・・・

口数も少なくメンバーの一歩後ろにいて影も薄いですが(すみません!)、
あぁ見えて、常に後先を考え順序を立てて行動をします。
でも、できない事はとことんできないのが智くんです((笑

その中でも一番びっくりしたのが、ヒミツのあらしちゃんで吹石さんが来て、プロ並みのバッティングをやったときに
大野君は野球未経験なのに、プロより一個上の160・・・?キロ((違ったらすみません))を一発目で打ててました!
一回目は打てたもののまっすぐ行かなかったけど、二回目は頭の中で計算したのが、ホームラン!!といっていいほど
まっすぐ飛びました!!!!
まさに「この人の運動神経人並みじゃない!!」って言ってましたね^^;

○歌○
バラエティーでのトークでは小さく舌足らずな話方をしますが^^;
歌になると、びっくりするくらい伸びのいいクリアな声・程よいビブラート・心地よい高音・・・

本当かわかりませんがボイストレーニングも行ってたと聞いたこともあります。

それに彼はアーティストと同じくらい、腹筋を使い、全身を震わせて歌ってるので言葉ひとつも感情がいっぱい込められ、
高い音も鋭くなく程よい心地よいくらいです!

良い意味で癖がないので、不快感も感じられないですが、その分他のジャンル(ジャズ・ポップス等)ではとても苦労したそうです。
でも、その努力の成果も出て、ジャンルごとで歌い方を調整できるようになり、幅広い範囲の歌を歌っていますね!

本人曰く「歌には一生納得いかない!」といっていますが、十分です!!でも、上手なままでいてほしいですね^^

デビュー当時も上手でしたが、今のあの可愛い笑顔の置くには私たちに考えられないくらいの努力をしていると思いますよ?
ジャニーズの域も超えられそうなくらいですが、世界には上がいっぱいいますので、もっと彼の歌・ダンスを評価していただきたいですね^^;
それにいつも一歩後ろにいるため、知名度が少なく、その分知ったら知ったでハマっちゃうひとも少なくないですよ!!

私個人的な意見では、大野君の歌・ダンスには彼の繊細さ・性格・人の良さが出てると思います。
嫌な仕事を押し付けられても嫌な顔せず引き受ける、謙虚な性格。
人には甘く、自分には厳しい。

争いごとが嫌いで、たとえムカついても言い返しません。 争う前に、その原因を作らないことを心がけているとおもいます^^;

練習にも、大雑把にやるのではなく一つ一つ丁寧に、念入りにやります。
だからあのような、絵や歌が出来上がるとおもいます。

それに彼の優しさがにじみ出てみてるだけでも癒されますwあのマイナスイオン半端じゃないですね^^;
いくら芸能人でも目までは性格がごまかすのは無理だとおもいますね。



確かに大野君は影も薄く、印象も薄いけど、 一度ハマると抜け出せなくなる不思議な力があります。

ちなみ私は智くんファンですが、芸能人としても憧れてますし、人間的にも尊敬しています。
時間があったら彼のソロ曲も聞いてみてください!!聞いて損する事はないとおもいます!
とくにここ2〜3年で出たバラード系のソロはすっごくおすすめします!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野智ここがハマる 芸能人ぼーっと空振り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる