アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
石原さとみは大野智の妻役
石原さとみは大野智の妻役 本作は、実写映画化され興収28.4億円の大ヒットを記録した「のぼうの城」で小説家デビューを飾り、「村上海賊の娘」が本屋大賞を受賞するなど、常にその圧倒的なスケールで読者を戦国の世界へ誘う和田竜による同名小説が原作。これを時代劇映画初主演となる嵐の大野智と、その大野とは『映画 怪物くん』でタッグを組んだ中村義洋監督のタッグで映画化したのが、この『忍びの国』だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 21:26
まさに悪いドラマの見本市といっていい月9ドラマ
「初回の平均視聴率が11.8%だったことで上層部や編成関係者も皆、ひとまず安心していた。3クールぶりの2ケタ発進に皆、気をよくしていたんです。もしかしたら、このまま平均視聴率15%超えも夢ではないともみられていた。現場スタッフも『第2話は12%を超えるのでは』と盛り上がっていたんです」(フジテレビ関係者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 16:54
一番迷惑なのは・・・大野智にはやくもNHK局内から心配の声
今後も事務所からの強力なプッシュは続き、なかでもNHK紅白歌合戦の司会は昨年の相葉雅紀を皮切りに、メンバーが順番に務めていくことが確実視されている。今年の司会はリーダーの大野智との噂も根強いようだ。  その大野は俳優としても活躍しており、7月には主演映画「忍びの国」が公開予定。08年には東京・表参道ヒルズで個展「FREESTYLE」を開くなど、アーティストの一面も知られている。そんな多彩な大野だが、紅白の司会者に限れば不向きとの声があがっているというのだ。 「確かに大野クンは多才だけど、司会... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 16:34
光一くんが伝えたかったのは
だからこそ、それを丁寧に拾って、ジャニーさん像を正確につかみ取ることが大事なのではないだろうか? なにしろ、ジャニーさんは、あれだけ多くの有名タレントたちを輩出、束ねている大会社の社長なのだ。成功者の秘訣が隠れていないわけがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 07:46
つまらないから数字が下がり再び沸いた「月9廃止論」
嵐の相葉雅紀が主演するフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」の低迷に再び、局内では「月9廃止論」が巻き起こっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 21:49
女子高生人気は木村拓哉より福士蒼汰
キムタクが25日、今度は地方の高校にサプライズ登場してプロモーションしたのだが、現地では、今のキムタクへの世間の反応が垣間見えるものになってしまっていたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 21:05
「神センス☆塩センス」で見せ付けた抜群の“髪センス”の中居正広
「こだわりのセンス」を問う、新企画がスタートした。  新企画の1回目は、カップ麺へのこだわりについて中居らが討論。中居のこだわりは「ペヤング ソースやきそば」を作る際、かやくを麺の下に入れてお湯を注ぐこと。こうすれば、お湯を流すときに、かやくが一緒に出ていかないからだ。ゲストの陣内智則からは「ベテラン! すごい!」と大絶賛されたが、ネットでは意外なことで盛り上がっていた。  中居は前髪を上げ、ヘアピンで止めたスタイルで登場。おでこは全開だ。その中居に対し、「あら、意外と生え際無事だった」「デ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 20:24
特筆すべきは嵐のポジションだろう
「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」どちらのランキングも、嵐の順位が両誌で大きく異なる。「週女」では、「嫌い」の10位以内に6位の松本しか嵐は入っていないにも関わらず、「週刊文春」では5位に松本、8位に櫻井、10位に大野、さらに11位に二宮、13位に相葉とフルメンバーが勢揃い。2誌を見比べてみると、男性は根強くSMAPを支持、女性は嵐を支持している傾向があるのかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 20:14
田口淳之介、KAT-TUN脱退後北海道で初ライブ
1曲目「Connect」を軽やかに踊りながら歌い上げた田口はキレのあるダンスで観客を圧倒。MCでは「盛り上がってますか〜?」と煽り「なまら可愛い君たちに捧げる歌!聞いて下さい」と集まった北海道女子たちへ方言を交えて告げ2曲目「QI」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 20:05
常連1位だった櫻井翔がついに転落
 それではさっそく'17年「好きなジャニーズ」1~15位にランクインしたメンバーについて、アンケートで集まったリアルな生の声とともにご紹介していきます!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 17:18
草なぎ剛のおっかなびっくり新米パパ
「かわいい〜」と言いながら近寄っていった30代の女性客は、帽子にマスク姿の男性の顔を間近で見上げると「アッ!」と声をあげて驚いていた。4月上旬の金曜日、東京ミッドタウン内のショップにいたのは草なぎ剛(42才)。  5年連続でベストジーニスト賞を受賞して「殿堂入り」している草なぎらしく、その日も全身をデニムで決めた春仕様のファッション。いつもと違うのは“赤ちゃん”をそっと抱きかかえていたこと。 「まだ生後2か月くらいのちっちゃくてかわいい赤ちゃんに釘付けになって近づいていったら、連れていたのが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 17:03
海老蔵は「どっかの輩が気付いて、面倒くせぇ」と無視
木村は「無限の住人」舞台あいさつで宮城・仙台へ向かうべく、乗っていた車が東京駅に着くと、車内から海老蔵の姿を発見する。木村は「あれ? 海老蔵じゃん」「海老蔵!」と窓を開けて声を上げたそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 16:00
大野は「怖くて行けなかったですからね」
『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の4月28日放送回に、嵐、オースティン・マホーン、昆 夏美&山崎育三郎、椎名林檎とトータス松本、V6、矢野顕子×上原ひろみ、ゆずが出演した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 15:46
金野博和と類家大地いつか、剛と再び共演する日を楽しみにしたい。
 堂本剛は、ジャニーズ事務所に入って堂本光一とKinKi Kidsを結成する前から、地元関西の芸能プロダクションに所属。子役タレントとして、ドラマやCMに出演していた。そしてジャニーズからアイドルとしてデビューし、今度は自分が多くの子役タレントと共演する立場となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 15:41
嵐のバックにジャニーズJr.が並び、息ぴったりの圧巻パフォーマンスを見せた
総勢24人のジャニーズJr.が集結 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 12:22
大野のシリアス、クールな表情が印象的な映像
累計発行部数60万部の和田竜(りょう)の史実に基づくエンターテインメント時代小説を、『アヒルと鴨のコインロッカー 』(2006)、『白ゆき姫殺人事件 』(2014)、『殿、利息でござる!』(2016)などの中村義洋監督が実写化する本作。大野演じる凄腕の忍び・無門(むもん)を主人公に、侍VS忍びの戦い「天正伊賀の乱」が描かれる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 12:14
大野智は「人はなぜ泣く?涙の効果」をテーマに
人気グループ・嵐が、6月に京セラドーム大阪、7月に東京ドームで毎年恒例の体験型授業イベント「嵐のワクワク学校」を行うことが28日、発表された。2011年から7年目を迎え、今年は「保健体育」がテーマ。一昨年からHey!Say!JUMP、ジャニーズWESTが「助手」を務めてきたが、今回新たに5人組「Sexy Zone」が初参加する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 12:11
野村周平の“おっさん”発言に「俺らどうなるんだよ」松本潤
千葉の年齢に対し、20代前半の野村周平が「おっさんじゃん」と反応。そんな野村の発言に対し、メンバーは全員30代である嵐の松本は「お前おっさんとか言ったら俺らどうなるんだよ」とツッコミ、スタジオからは笑いがこぼれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:44
「ダメだよ!ブス!!」痛烈な一言に櫻井は「愛情だよ」
27日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)にタレントの菊地亜美(26)が出演。二宮和也(33)の痛烈な一言にめげることなく、持ち前の明るさで番組を盛り上げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 20:26
“大宮”なんだろう、この日本昔ばなしのおじいちゃんとおばあちゃん感
“大宮”と呼ばれる嵐の大野智と二宮和也の2人。のんびりとした雰囲気の大野と、そんな大野にツッコミを入れつつも自分もたまに抜けてしまう二宮のやりとりに癒やされているファンは多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 20:23
二宮和也嵐離脱の事態に
微笑ましい悩みを披露するなか、ひとり笑えなかったのが二宮和也だ。 「先日人間ドックに行ってきた二宮いわく『筋力がさらに落ちてきた』というんです。数値がバーッと並んだデータを渡され、注目したのが『筋』の項目。平均値50〜150となっており、二宮の数値は何とたったの32。それを聞いた櫻井翔が『いや、立ってるの、奇跡だよ』と目をまん丸くして驚いたほど。一昨年は41だったのが32とさらに下がっていたそうです」(テレビ誌記者)  櫻井は昨年末に行われた「ARASHI LIVE TOUR 2016-20... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 12:50
菊川怜「男性です。40代です。一般の方です。」
女優の菊川怜が28日、レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」に生出演し、結婚していたことを発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 12:32
大野智も「じゃあ俺、なんか密室あったら開けるよ」と乗っかり
嵐の櫻井翔(35)が、メンバーの相葉雅紀(34)が主演を務めるフジテレビ系「貴族探偵」との“夢のコラボ”を予想し「ソワソワしてる」と心境を明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 08:04
知念侑李「体は小さいですが、あえてそこを武器にしていきたい」
Hey!Say!JUMPの知念侑李(23)が、同名少女コミックを原作にした映画「坂道のアポロン」(18年公開、三木孝浩監督)に主演することが27日、発表された。昨年公開の「金メダル男」ではウッチャンナンチャンの内村光良(52)とダブル主演したが、単独主演は初となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 08:00
仲良しの松本さん、そしてアンケートには“愛している”とまで書いた大野さんの前でのクライミングです
毎回、嵐がゲストとさまざまなアトラクションに挑戦し、得点を競う『VS嵐』(フジテレビ系)。4月20日の放送には、ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)に出演中の小栗旬(34)、田中哲司(51)、野間口徹(43)、新木優子(23)、野崎萌香(27)がゲストとして登場。そんな中で見せた嵐メンバーと小栗の“仲良しぶり”に、ファンが大興奮しているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 20:23
「日本一美しい鑑識」“メガネ”姿が毎回話題に
“メガネ”姿が毎回話題に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 19:44
ジャニーズのお家芸とは実は命がけ
ジャニーさんが手がける舞台には、ジャニーズの“お家芸”と呼ばれる演出がいくつもある。その中で、もっともポピュラーなのが“フライング”、別名“宙乗り”だろう。吊し用ワイヤーと連結するハーネスという器具を装着し、ワイヤーで演者を一瞬にして地上7メートルへと引き上げる技術だ。この技術をふんだんに使ったジャニーズの代表的な作品といえば、KinKi Kids堂本光一の主演ミュージカル『Endless SHOCK』シリーズがある。この舞台で光一は、通常のフライング以外に、布を腕に絡みつけ、腕の力だけで体を支... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 17:38
『ナラタージュ』お風呂場で衝撃のキス
松本演じる高校教師の葉山と、有村架純演じるヒロイン・工藤泉の“禁断の恋”が描かれる同作のティザービジュアルでは『一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。』のコピーと共に、メガネをかけた葉山とその背中に切なげな表情で寄り添う泉、そして本編からの場面写真として風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う葉山と泉の姿が映し出されている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 12:21
中居の自己流ペヤング作り「かやくを底に入れるっていうね。お湯切った時になくなっちゃうから
元SMAPの中居正広(44)がフジテレビ系で26日夜に放送された「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?」(後7時)に出演しカップ焼きそばの自己流の作り方を披露した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 12:16
山下智久、32才の誕生日に石原さとみと原宿デート
日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演中の山下智久(32才)。一世を風靡したユニット「修二と彰」から12年が経ち、KAT-TUNの亀梨和也(31才)と同作での再共演も話題を集めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 07:28
「嫌いなジャニーズ2017年」1位:いない
'17年も『週刊女性PRIME』で独自のアンケート調査を実施(ユーザー層の違いを考慮して『週刊女性』本誌とは別です)。おかげさまで今回も、10,000名を超える方々からの回答が集まりました。ご協力ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 20:31
1万人が答えた「嫌いなジャニーズ2017」
 毎年恒例となっている『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 20:13
亀梨和也の隣にそっと腰をおろした。その女性は
そんな3人の“決起集会”に、「特別なゲスト」がいたことはブログでは明かされていない。宴が始まったのは夜10時半過ぎ。1本10万円以上する高級シャンパン「サロン」で乾杯し、夜は更けていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 17:31
石田ゆり子の天然ぶり、あれは本当に素なんです
「キレイなのに結婚していない女性芸能人」。その代表格が、人気女優の石田ゆり子だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 17:22
相葉雅紀『貴族探偵』でのセリフ「原作よりつまらない」が物議に
喜びも束の間か。嵐・相葉雅紀(34)主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)第2話の平均視聴率が25日、8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)であることが明らかになった。『貴族探偵』はこのまま、低視聴率にあえぐ日々が待っているのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 17:14
堂本光一「俺はそんなに興味ないかな」とグルメロケが素晴らしい
“日本初上陸グルメ”と題した食レポに挑戦した。しかし、オープニング早々に趣旨を説明された光一は満点の笑顔で「なるほどー! 興味ないですねー!」「そういうのまったく興味ない!」と爆弾発言。グルメロケで「美味しいー!」と言っている芸能人を見かけると「イラッとする」とまで言い放った。コーナー開始早々にしっかりと“フリ”を入れるあたりが、バラエティ慣れしている光一のサービス精神なのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 12:35
「仮面ライダー響鬼」にレギュラー出演/村田充略歴
女優神田沙也加(30)と俳優村田充(39)が結婚することが26日、分かった。この日午前、神田がツイッターで村田は自身のブログを更新し、それぞれ発表した。村田の略歴は以下の通り。 ◆村田充(むらた・みつ)1977年(昭52)8月18日、大阪府生まれ。ダンサーとして活躍後、96年から東京コレクションなどでモデルとしても人気となる。00年に「二千年の恋」でドラマデビュー。05年にテレビ朝日「仮面ライダー響鬼」に出演した。その後、舞台や音楽活動も積極的に行っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 12:28
北川景子を、一切笑わない役で起用した戦略が大当たり
「最近に目を向けると、ネットなどを絡めた広報的戦略を用いる話題作が増えているように思います」と話すのは、スタジオやテレビ局などに足繁く通って得た現場ならではの情報から、多くのエンタメ記事を手掛けるメディア研究家の衣輪晋一氏。「各局、各ドラマ枠の関係者が口を揃えて言うことに『今や、ネットは敵ではない』があります。これは最近始まった、テレビ界の新しい風潮ですね。日テレ水曜ドラマ枠は特に、そのネットとの付き合い方の成功例が多い印象。前期の『東京タラレバ娘』では、ドラマ公式SNSなどで主演の吉高由里子ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 12:22
風間が「山Pと僕でリーダー(城島茂)をふざけてボコボコにするって
同コーナーでは、ゲストの新たな一面を引き出すために、TOKIOメンバーが事前に考えた、”今まで聞かれたことがないであろう質問”をカードに記入。ゲストはそれらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えながらトークを行っていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 08:29
「ジャニーズはもうたくさん」演技に期待できない……
2017年4月23日に、日本テレビ系10月期の土曜午後10時枠の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」に、嵐の櫻井翔(35)が主演することが発表された。 同ドラマでは、経営再建のために元エリート商社マンが私立高校に校長として送り込まれる役を櫻井が演じる。 櫻井は校長役を演じるにあたり「まさか35歳で校長役をやらせていただくことになるとは。想像もしてなかったので、とても驚いています」と語った。 今作は櫻井にとって約4年半ぶりの連続ドラマの主演作で、脚本は「HERO」や「海猿」を手掛けた福田靖が担... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 08:24
早くも沈没寸前の状況に陥った貴族探偵
“月9”ドラマ30周年を記念し、フジテレビが総力を挙げて制作している、嵐・相葉雅紀主演『貴族探偵』(月曜午後9時〜)が早くも沈没寸前の状況に陥った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 08:19
貴族探偵面白くないものは面白くない
4月24日に放送された嵐・相葉雅紀主演の連続ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)第2話の視聴率が8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。初回の11.8%から急落し、第2話にして早くも2ケタ割れしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 19:57
剛力彩芽衝撃の食事シーン「G丼食い」だ
 投獄された刑務所で肥料だらけの落とし穴に落とされたり、偽ラブレターを出されて別の女囚に襲われたりと“新人イジメ”を受けるが、剛力の体を張った演技が、早くも話題になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 19:50
櫻井翔の悩みと番組の空気が見えない大野
最初に打ち明けたのは、櫻井翔。「家でスケジュールを詰め込みすぎる」のが、悩み。櫻井によると、「無駄が何より嫌」で、帰宅したらすべてを順序だてて、無駄なく過ごしたいのだという。櫻井「手洗います。で、そのお風呂沸かすやつピッて押します。沸くまで20分か30分かかります。その間に洗濯物の洗濯だけのやつ回せばたぶん20分ぐらいで終わるから、それを干そうかなっていうタイミングで、買い物行ってきて戻ってくればみたいな、何かこう順番を組み立てたいんですよ」なるほど、日常の家事を流れ作業で済ませ、残った時間をよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 19:45
大野さんは調べたらヒットすると思いますよ!結構喋るし上手なので
嵐の松本潤と、大野智と、相葉雅紀が英語を喋るシーンはありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 16:53
浅田真央さん「難しいですね」フジ宮司アナと恋バナ
元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(26)が、フジテレビの宮司愛海アナウンサー(25)と“恋バナ”。結婚や出産願望などを明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 12:24
相葉雅紀フジ「貴族探偵」2話目で1ケタ8・3%
4月スタートのフジテレビ系「月9」枠の連続ドラマ「貴族探偵」(月曜午後9時)の24日第2話の平均視聴率が8・3%(関東地区)だったことが25日、ビデオリサーチの調べでわかった。初回は11・8%で3期ぶりの2ケタ発進だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 12:16
マニッシュな魅力の波瑠がイメチェン
 波瑠の起用にあたり、「これまでとは異なる役柄で新境地に挑む波瑠さんにご期待ください」とアピールしていた佐藤敦司プロデューサー。確かにこの作品での彼女は、“不倫に身を落とす”という新たな顔を見せ、今後どんな悪女になっていくのかが見どころの一つ。だがまた一方で、波瑠が演じるからこその嫌悪感のないドロドロシーンが見られるのではないかという期待値も高い。先に行われた製作発表では「思っていたよりずっと可愛らしい作品になっていました。美都の乙女心が軸になって描かれているんだなと改めて思いました」と語った波... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 12:13
大野に対して「個人の悪口なんかひとっつも言ってない」のも事実
同番組で共演した「メイプル超合金」安藤なつ(36)が「ネットニュースはいいところだけ取ってアップしますから」と指摘した通り、ネット媒体のニュース記事を見たであろう大野のファンが竹山のツイッターに集中砲火を浴びせ、炎上騒動に発展した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 12:10
中居正広に「司会よりひな壇のほうが面白い」の声
初出演した元SMAPの中居正広。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 08:37
安田顕さんが「私の役名“渡部”って言うんです
TBS毎週日曜よる9時放送の日曜劇場『小さな巨人』では、回を重ねるごとに、新たなキャストの登場が続々と予定されています。 その中のひとりである、佐々木希さんは“謎の女”として登場。詳しくはドラマの本編に譲るとして、撮影現場ではこんなやりとりがあったそうです。 ■ヤスケン「これだけは言いたかったんです」 佐々木さんが結婚を発表した数日後、ドラマの収録が行われました。 現場ではキャストやスタッフから「おめでとうー!」と祝福の嵐。目を丸くして驚く佐々木さんへ、長谷川博己さんから花束が贈呈される... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 08:13
嵐が40作連続シングル首位に
嵐の最新シングル「I'll be there」(ジェイ・ストーム/4月19日発売)が、発売初週に39.4万枚を売り上げ、今週発表の最新5月1日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:4月17日〜23日)で初登場1位を獲得した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 07:50
堂本光一舞台「Endless SHOCK」のサントラ首位
堂本光一が主演を務めるミュージカル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 07:49
中居「残業手当が出ませんよ」テレ朝・竹内由恵アナ
元SMAPの中居正広(44)がMCを務める「中居正広のミになる図書館」が24日、ゴールデンタイムに初進出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 20:36
トコトコと小走りに現れた亀梨和也シャドーボクシングを
映画『美しい星』(5月26日公開)の完成披露試写会が24日に行われ、リリー・フランキー、亀梨和也(KAT-TUN)、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介、吉田大八監督が登場した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 20:24
哀川翔 番組の本番直前まで「行方不明」
哀川翔が、テレビ番組の本番直前まで「行方不明」になり、スタッフらが騒然となったエピソードが明かされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 19:40
堂本剛といえば芸人のパワースポットになりつつある
KinKi Kids・堂本剛といえば、ほかのジャニーズタレントと一線を画した音楽性や、子役俳優としての実績があり、オリジナリティあふれる道を独走している。そんな彼を振り返るうえで欠かせないのは、お笑いだ。奈良県出身で、物心がついたころから笑いの文化にふれていた。すでに児童劇団に所属していた小学生のとき、同級生とお笑いトリオ「水菜の煮たやつ」を結成。将来は一流俳優ではなく、お笑い芸人になろうと真剣に考えた時期があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 19:27
「嵐より男っぽい」TOKIOに出向志願
嵐の櫻井翔(35)が、先輩グループのTOKIOに参加してみたい思いを明かした。 櫻井は主演を務める10月スタートの日本テレビ系新ドラマ「先に生まれただけの僕」のPRのため、24日放送の同局系「ZIP!」にVTR出演。同局のドラマで主演を務めるのは8年ぶりだと知ると、「え!?そんな前ですか?」と驚き、「8年も離れたらほぼ初めてみたいなものですからね。新鮮な気持ちで取り組みたい」と意気込みを語った。 また、同ドラマでは定員割れギリギリの高校を立て直すために校長先生として出向を命じられたエリート商社マ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 19:23
浅田真央さん「初仕事」に報道陣100社超が殺到
報道陣が殺到。100社を超えるメディア、20台以上のカメラが現役引退後の「初仕事」を追った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 16:36
櫻井翔「まさか35歳で校長役をやらせていただくことになるとは…」
嵐の櫻井翔(35)が、日本テレビ系10月期の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜・後10時)に主演することが23日、同局から発表された。連ドラは13年4月期の「家族ゲーム」(フジテレビ系)以来、4年半ぶり。エリート商社マンから一転、私立高校の経営再建を託されて校長として送り込まれる主人公・鳴海涼介を演じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 16:30
大野智は「ダメね、耳事件で」
続けて櫻井翔は「仮にこの中だったら誰ですか」と嵐の5人のなかで、IMARUの結婚相手に相応しいメンバーは誰か尋ねたが、さんまは「絶対イヤ!」と声を荒げてメンバーそれぞれの理由を述べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 08:28
「僕が悪者になっちゃうね」と
「これを見た香取は周囲に『ああやって取り繕っているけど、僕が悪者になっちゃうよね』と漏らしていたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:28
30年の歴史を誇る月9枠の命運を託された相葉亀山千広社長が退任か
 嵐・相葉雅紀の主演月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)初回が、平均視聴率11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。近年では1ケタスタートも珍しくない月9だけに、「2ケタスタート」と盛んに報じているが、実際には「及第点にはまったく届いていない」(テレビ局関係者)という。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 20:27
「くにをの鮭キムチ」(1080円)が1万個もの注文が殺到
元SMAPの中居正広(44)が22日夜に出演した「Sma STATION!!」(毎週土曜・後11時5分)で絶賛した「鮭キムチ」が話題を呼び、製造・販売している北海道由仁町の「マエダ企画」へ問い合わせが殺到していることが23日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 20:16
長谷川博己と香川照之は普段から犬猿の仲?いわゆる警察版の『半沢直樹』です
警視庁捜査一課長の小野田義信を演じる香川照之と、所轄に左遷された刑事の香坂真一郎役の長谷川は徹底的にやり合うが、楽屋近くの廊下で挨拶しても香川が上から目線で長谷川をあざ笑うように挨拶するのに呼応して、長谷川が香川をにらみ返すなど、徹底した役作りを両者とも行っているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 19:53
中居正広の「お前、子供いたんだってな」に猛反撃
元SMAPの中居正広(44)が22日、香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!」(土曜・後11時5分)にゲストで生出演した。2人は昨年末にグループ解散後、初共演。解散前と変わらぬ軽妙トークを繰り広げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 08:15
全員未婚の嵐メンバーに「離婚して気付くこと」を力説
さんまは全員が未婚の嵐のメンバーに「子どもできて離婚したらわかると思う。離婚した方が大事にすると思う。向こうはお絵かきとかいろいろあるからポンポン捨てるけれど。最後のオレに作ってくれたペン立て。いまはオブジェ代わりにしている」と力説していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 08:13
野口五郎の息子と知らずに芸能プロダクションが追跡中
歌手の野口五郎(61)がゲスト出演。12歳の長男が、芸能事務所からたびたびスカウトされていることを明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 20:10
スーパーアイドルと一般人の違い
 会社の会議や学校の発表の場など、人前で話すことを苦手に感じる人は少なくないはず。周囲から注目される中で話すことは、たいていの場合、緊張してしまうもの。嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』(bayfM)の4月16日放送回でも、リスナーから「会社の会議で緊張してしまう」という相談が寄せられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 08:04
大野智の歌唱力の高さはなぜ認知されないのか
『マジガチランキング』は、10代の男女に街頭アンケートを行った結果をランキングで発表。出演者たちは1位を予想し、外れた場合は罰金が課せられるというゲーム形式の番組だ。「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」のテーマに回答したのは672人。その中で嵐の大野智が見事1位に選ばれたのだ。以降は2位Superfly、3位宇多田ヒカル、4位ゆずと西野カナ、6位miwa、7位Taka(ONE OK ROCK)、8位手越祐也(NEWS)、9位吉岡聖恵(いきものがかり)、10位平井堅といった歌声に定評のあるアー... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 07:47
大野智は「×」の「おれでしょ」
21日放送の日本テレビ系「ZIP!」で、嵐の松本潤がグループ内での新規ルールを提案したことに、ファンから喜びの声があがっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 21:23
木村拓哉が「抱きしめてくださった」、「言うな!」
 井ノ原は「SMAPさんの『雪が降ってきた』のバックについた時に初めて衣装を作ってもらって」と思い出を語り、当時流行っていた「スリー・オン・スリー」のバスケットボールを番組でやり、曲にもバスケットを取り入れていたため、「曲中に(転がる)ボールを全部拾ってました」と懐かしそうに思い出を語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 19:57
ゲップみたいな…あさイチですから
 番組では木村をゲストに迎え、冒頭から木村が「おはようございます。4月21日金曜日のあさイチです」とあいさつ。井ノ原は「すごく新鮮ですね、朝ドラから木村君のドアップで始まるという…」と感想を語り、木村も「そうですか?」とトークを開始した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 19:47
可愛すぎる"ポンコツ"ぶり石田ゆり子
可愛すぎる"ポンコツ"ぶり石田ゆり子 "日本一可愛い47歳"と言っても過言ではないでしょう。となると、なぜ頑なに結婚しないのかという謎がさらに深まっていきますが...(笑)」(アイドルライター) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 19:17
相葉を見て、貴族を演じた織田の凄さがわかった
「『貴族探偵』は月9枠30周年を飾る勝負作ということで、豪華俳優陣が集結。そして宣伝にも力を入れていたことで月9の初回としては珍しく、なんとか2ケタ視聴率となりました。しかし視聴者からは『主演の演技が学芸会レベル』『1回見れば十分。来週はもう見ない』『相葉は動物と戯れているのが似合ってる』と辛辣な意見が殺到。次回は早くも1ケタ視聴率になるのではないかと一部で囁かれています」(テレビ誌記者)  同ドラマは役者たちの高額なギャラや、美術セットなどで、1本あたり1億円以上の制作費がかかっていると一部... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 13:03
中居正広出前注文時は「伊藤です」“顔変えて”食事受け取るとか
この日のトークテーマは「ひとり暮らし長い芸人」。中居は自宅のエアコンや洗濯機を「10年以上、1回も洗ったことがない」と明かし、MCの雨上がり決死隊・宮迫博之(47)らを驚かせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 12:54
井ノ原「自分たちっていうのはSMAPのことですか?」
 元SMAP木村拓哉(44)の「自分たち」発言の真意を尋ねたV6井ノ原快彦(40)に、ファンから称賛の声があがっている。 21日放送のNHK「あさイチ」には木村が生出演。“トンガッていた”頃の自分への思いや、心境の変化などについて語った。 SMAPが解散し、今年からソロで活動することになった木村だが、今後について尋ねられると「求められるっていうことが、非常に自分たちにとってはものすごい大きいじゃないですか。求めてもらって初めて自分たちは成り立ってるので、求められれば、そこに赴きたい」と話すなど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 12:43
仲間由紀恵は、久しぶりの月9ですが、まさか声だけの出演とは驚きました
4月17日、月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の第1話が放送された。平均視聴率11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを切ったが、劇中に登場した仲間由紀恵(37)の配役に、視聴者が騒然となっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 12:37
「貴族探偵」の犯人役がいまだに『ああ、深キョンの元カレね』と
主演する嵐・相葉雅紀のポンコツ貴族ぶりや脚本のつまらなさなどが早くも叩かれている。 「贅沢すぎる脇のキャスト陣のムダ遣いぶりも疑問視されていますが、首を傾げたくなるのが犯人役に内田朝陽を抜擢したこと。連ドラ初回の出演者は、どんなに小さな役でもスポンサーまでもがOKを出さないと出演できない超難関です。しかし、今回犯人役を演じた内田は、もはや話題にすらならないクラスの俳優。なぜ起用したのかわかりません。業界内でさえ内田の名前を覚えていない人も多く、なかには顔を見て『ああ、深キョンの元カレね』と思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 12:35
安藤優子が相葉雅紀に接近して大ハシャギまたまた大炎上
 安藤は、浅田の代名詞でもあるトリプルアクセルについて「今ではみなトリプルアクセルを跳ぶようになりました」とコメント。実際は誰もが飛べるような簡単な技でもないことから、「スケートを知らずに発言するな」と叩かれてしまったのだが、今度はジャニーズファンからもドツかれてしまうという事態が発生している。 「17日の放送では、同日に初回放送された月9ドラマ『貴族探偵』の番宣で、主演を務める嵐の相葉雅紀と共演の生瀬勝久がゲスト出演。相葉の隣には安藤が座っていました。安藤は隣に相葉がいることがよほどうれしか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 12:30
ロンバケの・・・・「これが男の優しさのチューですよね」と絶賛
元SMAPの木村拓哉(44)がゲスト出演した。木村の大ヒットドラマ「ロングバケーション」のキス映像に、MCの有働由美子アナウンサー(48)は「あ〜〜!」と嬌声をあげた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 12:23
残る亀梨和也に「告白」の焦点があてられる?
日本テレビは8月に放送される『24時間テレビ 40』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーに、嵐・櫻井翔(35)、NEWS・小山慶一郎(32)、KAT-TUN・亀梨和也(31)の3人を起用すると15日、発表し話題になっている。  それぞれに同局放送の『NEWS ZERO』『news every.』『Going!Sports&News』のキャスターを担当している3人。ファンにとっては、こうしたグループの垣根を越えた組み合わせに胸が高鳴っている一方で、今回の番組のテーマが「告白」と題されることに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 08:43
「翔くんでも、フレンチトーストなら家で作れるでしょ」
3月発売号で連載がリニューアルし、誌面が一新。櫻井翔&松本潤が「フレンチトースト」に挑戦した。「そもそもフレンチトーストは夢である」と語るほどフレンチトーストが大好きな櫻井と、これまでドラマなどでシェフの役に挑戦するなど料理経験者の松本が、食パンやフランスパン、クロワッサンなどで調理した。試食しながらの2人の対談を紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 08:34
腰を使ったダンスが「セクシー」「木村くんの腰、永久保存版ですね」
 元SMAP木村拓哉が20日放送の日本テレビ系『PON!』に出演。腰を使ったダンスを披露すると、ファンの間で「腰振りやば」「腰がえげつなくセクシー」などと話題を広げていてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 08:21
伊野尾慧、人生初“パンチラ”に興奮
劇中での胸キュンシーンを問われた伊野尾は「ももちゃん(山本)は綺麗で素敵な女性なので、デートのひとつひとつにずっとキュンキュンしてました」と答えるも、「ももちゃんのスカートがバッ!っと捲り上がるシーンがあって、そこはね同世代の男子はめっちゃキュンキュンすると思います!」と声を大にしてコメントし、会場を笑いの渦に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 19:58
10代女子が最近好きではなくなった男性芸能人
1位 櫻井翔(嵐) 2位 福士蒼汰(俳優) 3位 山崎賢人(俳優) 4位 二宮和也(嵐) 5位 向井理(俳優) 6位 山田涼介(Hey! Say! JUMP) 7位 菅田将暉(俳優) 8位 千葉雄大(俳優) 9位 坂口健太郎(俳優) 10位 相葉雅紀(嵐) 11位 香取慎吾(元SMAP) 12位 大野智(嵐) 13位 小栗旬(俳優) 14位 三浦翔平(俳優) 14位 松坂桃李(俳優) 14位 綾野剛(俳優) 14位 大倉忠義(関ジャニ∞) 18位 窪田正孝(俳優... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 19:47
宮崎あおいの一休さん
宮崎あおいが大胆なショートカット姿で登場する同CMは、名作アニメ『一休さん』をモチーフに制作されたもの。「あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。」の名台詞をメッセージとして、朝の通勤客でごった返すヨーロッパの鉄道駅を舞台に「午後の紅茶」で一息つく女性の姿が描かれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 19:45
大野智が「マジで歌が上手い歌手」1位に・・・・ブチギレ
月19日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(Abema TV)にて、10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表され、物議を醸している。 「番組では、MCのカンニング・竹山隆範が毎回、お題のランキング1位を予想し、もし外れた場合は5000円の罰金を払わなければならないというルールになっています。そのため今回のランキングでも、他のゲスト出演者と真剣に相談し、宇多田ヒカル、絢香、Superfly(スーパーフライ)など様々なアーティストの名前が挙... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 18:39
井上真央 松本潤と大逆転の「東京五輪結婚」
事実上の休業状態が続いている井上真央(30)が、嵐・松本潤(33)と「2020年五輪婚」で、大逆転合意したという。独走すっぱ抜き情報をお届けする!  「井上をめぐっては最近、引退説や松潤との結婚、もしくは破局説が交錯しています。そうした中、4月4日発売の『女性自身』の直撃取材に応じた井上は、『松潤との結婚が近い?』と聞かれると『いやいや全然、全然!』と返答。さらに、引退説についても『まったくない』と否定し、近々の仕事再開も明言したのです。『松本との結婚はないのか?』と確認する記者に対し『答えて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 16:50
成長したのはオーラだけじゃなかった!波瑠のバストが大きくなっている
月13日にスタートした嵐・大野智主演のドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)。同日、大野と共に日本テレビの各番組に出演したヒロインの波瑠は、体調不良で声が出せず、周囲から心配の声が上がった。テレビ関係者が語る。 「本人がブログで、『風邪をこじらせて10年以上ぶりに中耳炎になった』と病状を明かし、謝罪しています。根性がある波瑠さんですが、『あさが来た』がクランクアップした翌日には、今作の撮影に入っていたそうですから、やはり疲れが溜まっていたんでしょう。朝ドラの撮影はキツく、数週分の撮影をセット... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 12:55
芦田愛菜よりオーラがある安田顕の娘
「安田は15年放送のドラマ『下町ロケット』(TBS系)でも佃製作所技術部長・山崎光彦という泥臭い男を演じていました。人気を博したドラマの設定や演出をなぞるのはよくあることですから、そんなに驚くことではないでしょう。安田には泥臭い男の役がよく似合いますからね。それよりも安田の娘が4月から芦田愛菜と同じく慶応中等部に入学したことのほうが驚きです。安田の娘は地元・北海道で“しっかりした頭のいいお嬢さん”として有名だったそうですが、まさか上京して慶応ガールになるとは思われていなかったようです。芦田の制服... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 12:51
月9『貴族探偵』は脇役の中山美穂に注目して
「情報収集や推理は完全に使用人任せ、自分では何もしない上流階級出身の探偵」という主人公のキャラ設定や、豪華すぎるキャストが話題となっている、嵐の相葉雅紀くん主演の月9『貴族探偵』(フジテレビ)。4月17日に第1話が放送されたけど、みなさん、ご覧になったかしら?  かくいうアタシはもちろんチェック。基本的に、月9はよほどのことがない限り一度は観ることにしているんだけど(月9全盛期に青春時代を過ごしたオカマやさかい……)、今回はなんといっても、ミポリンこと中山美穂が出ているじゃない? これまでドラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 12:36
辞めたのは飯島女史の片腕
ジャニー喜多川社長は1月に「それぞれの気持ちに任せます」と語ったが、次期社長とされる藤島ジュリー景子副社長(50)はここへきて、引き留め工作に躍起というのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 12:31
昼顔より怖い!? “ゲス不倫”ドラマ主演の波瑠は
主演の波瑠は、昨年の4月クールで嵐・大野智主演『世界一難しい恋』(日本テレビ系)でヒロインを好演。久々の恋愛ドラマへの登板です。一方で、刑事ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系)で変わり者の女性刑事を演じるなど、この1年で着実に力をつけたはず。さて、『あなたのことはそれほど』は、数字を残すことができるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 08:37
「貴族のオーラが全くなし!」のがっかり
放送前から相葉の役どころについては「とても貴族に見えない」と不安視されていたが、実際にドラマを観てもそれが杞憂でないことが実証されてしまった。視聴者からは「相葉の演技やっぱ下手」「相葉ちゃんじゃ、声に重みがないし…なんかこのキャラ合わない」「相葉から貴族オーラを感じません!」など、予想通りのがっかりコメントが殺到したのだった。  それにしてもなぜ、相葉がキャスティングされたのだろうか? 芸能記者は「事務所の押し」と推測する。 「SMAP解散後、事務所の稼ぎ頭は“嵐”になったのですが、松本潤と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 20:22
しならずに折れてしまった結果がSMAPの解散
4月10日放送の『さんタク』(フジテレビ系)では、明石家さんまに解散について尋ねられるも、はぐらかすような言葉しか話さなかった木村。しかし今回は富川からSMAP解散後の立場の変化を聞かれると、「去年までは自分が漕いでなくても、自分がちょっと力を抜いても、動いてなくても推進力があった。年明けて2017年から、推進力は自分次第と感じるようになりましたね」と素直に答え、ソロ活動への意欲を感じさせた。さらに木村は「大晦日にNHKホールにいないっていうのがすごい不思議な感覚ありました」とコメント。富川から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 17:58
ルックス好きなのは堂本剛
堂本剛さんと大野智さんについてな質問です 歌が上手いのはどちらですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 17:53
電撃入籍が注目されている二宮和也&伊藤綾子アナ
 二宮の女性遍歴は、7年前に自殺した、元小室ファミリーでAV女優だった故・AYAさん(本名=牧野田彩さん)から始まったと言われている。  「その後、女優の長澤まさみと熱愛が発覚したのですが、事務所にバレて別れた。さらに水川あさみや椎名法子、後藤真希、佐々木希などとも噂になった。佐々木とは一時、半同棲していたが、ジャニーズファンの逆鱗に触れたことが原因で別れたという。飽きっぽい二宮の性格も災いしていましたけどね」(ドラマ関係者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 17:09
波瑠主演ドラマが「逃げ恥」超え好発進
18日にスタートした女優・波瑠(25)主演のTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)の平均視聴率が関西地区で14・3%を記録し、同時間帯1位を獲得した。ビデオリサーチの調べで分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 17:05
香川照之を超えた? 安田顕が見せた顔芸
初回(16日)視聴率は13.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)。前クールのキムタクドラマ(最終回16.0%)からの客は一部取り逃がしたが、満足度は高かったようで、ライターでドラマウオッチャーの田幸和歌子氏も「ときめきはないんだけれど、確実に面白いドラマ」と評価する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 12:50
ギャランドゥって何でしたっけ
ヘソから陰毛にかけて 繋がって生えてる毛の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 12:39
西城秀樹のヒット曲である『ギャランドゥ』だが
現在では「へそ周辺の毛」を示す言葉として定着している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 08:36
波瑠「偶然ですけど美という字とのご縁が続いています」
また、嵐・大野智との共演した日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」(2016年)での役名も「美」がつく「柴山美咲」。波瑠自身も3月にブログで、「偶然ですけど美という字とのご縁が続いています」「美とは何か、という大きな問いにすぐに答えを出すつもりもありませんが、自分なりの美しさの形を探していきたいなと思うこの頃であります」と共通点について語っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 08:27
「1話で脱落しそう」といった声が続出中貴族探偵
「脚本がとにかくつまらない」といった酷評が噴出している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 21:18
元バレー益子直美さん 不妊治療45歳で卒業 「笑顔が見たい」夫の言葉で
3月に「心房細動」と診断され、手術を決断。2006年12月に結婚したプロ自転車ロードレーサーの夫・山本雅道(38)さんも付き添い、手術は無事に終了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 20:43
「二宮和也の歴代彼女」について、美容外科「高須クリニック」高須克弥院長に話を聞いた
左から長澤まさみ、佐々木希、伊藤綾子アナ ――文句なしの美女、佐々木希さん、長澤まさみさん、伊藤綾子さんですが、院長は彼女たちの顔についてどう思われますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 20:37
草なぎ剛が大学進学を検討?候補は2校
草なぎ剛が大学に進学する可能性があるという、驚きの情報が伝わってきた。具体的な進学先の名前も挙がっている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 20:32
相葉主演の月9ドラマ「貴族探偵」初回は11・8% 女性層の高い支持
 17日に放送された「嵐」の相葉雅紀(34)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「貴族探偵」(月曜・後9時)の初回の視聴率が11・8%だったことが18日分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 12:39
亀梨に解き放たれた山下のアドリブにも注目
KAT−TUN亀梨和也(31)の日本テレビ系主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)が15日にスタートした。共演の山下智久(32)の自由な演技の背景には、同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来12年ぶりの共演となる亀梨との信頼感と、亀梨の「名捕手ぶり」があった。 劇中で亀梨は、運命の人だと信じた女性に対し、何度ふられても愚直にアタックし続ける会社員を演じる。一方の山下は、自身を神と名乗り、亀梨に運命の恋をささやく謎の男性という、一風変わった役どころだ。 撮影での山下は、アドリブ全... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:54
「恋」のアイディアはトイレの中でできあがったという 大野は「やっぱスゴイよね〜」
大野智と「男でも簡単に出来るオトコ飯を作ってみよう」のコーナーにゲスト出演した星野は、大野とトークを繰り広げながら料理を作っていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:26
安達祐実 子役時代「食い逃げしていた」告白
女優の剛力彩芽(24)が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「女囚セブン」(21日スタート、金曜後11・15)の制作発表会見が17日、東京・六本木の同局で行われ、剛力のほか、安達祐実(35)、山口紗弥加(37)、トリンドル玲奈(25)、橋本マナミ(32)らが出席した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 20:33
佐々木希もスイッチが入ったように、自ら積極的に唇を重ねたそうです
15歳年上のお笑い芸人・アンジャッシュの渡部建(44)と入籍した佐々木希(29)。「世界で最も美しい顔100人」の常連である美女が、人妻になってしまったことは悲しい限りだが、高嶺の花を娶った渡部にも気苦労は多そうだ。そのひとつは佐々木の以前の“キス相手”かもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 19:53
国分太一芸能人であっても、キャスターのモラルは必要だ。
冬季五輪の取材経験があるアイドルグループ、TOKIOの国分太一(42)は五輪関連イベントで「本人はリップサービス。でもサービスが過ぎる」と関係者を慌てさせた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 19:23
自分の“正義”を信じ、“悪”と対峙していく長谷川博己
16日にTBS系列の北海道放送(HBC)が放送した俳優・長谷川博己(40)主演の連続ドラマ「小さな巨人」(日曜・後9時)初回の北海道地区での平均視聴率が18・0%の好数字だったことが17日分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 19:01
相葉雅紀、好プレーも天然炸裂 武井咲はお手上げ「しらんっ!」
さまざまなモノの割合を答える「パーセントバルーン」を迎えると、中山は持ち歌「50/50」にかけて「50%」と回答。 さらに、生瀬は意外なマニアっぷりを告白して一同を驚かせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 09:20
相葉雅紀 濃い共演者となぞなぞ遊び
『貴族探偵』では役名がないので、撮影前は共演者やスタッフから現場で「貴族さん」って呼ばれるのかな〜と思っていたんです。実際、「貴族さん」と呼ばれるんですけど、「御前さん」というのも多いかな。最近は「相葉さん」と呼ばれることも、多々ありますけどね(笑い)。  今回、ドラマでは初共演のかたばかりなんですよ。メンバーが濃い(笑い)。初対面の人に自分からグイグイいくほうじゃないから、距離の縮めかたのコツみたいなものはないけど…。この前、共演者のみんなで空き時間になぞなぞをやったんです! 滝藤(賢一)さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 08:53
貴族探偵主人公として、もうちょっと魅力的なキャラじゃないと
「相葉君のセリフにほとんど抑揚もつけず、なるべく抑えて演じてもらいましたが、ロボットのように無機質になりすぎて。このキャラクターで最終回まで行くのは厳しい。主人公として、もうちょっと魅力的なキャラじゃないと、連続ドラマとして持たない。相葉君のよさが出ない。撮り終わった時、自分の中で『違うなぁ』と違和感がありました」。相葉をはじめ、共演者に「違うアプローチで、もう1回、撮り直したい。申し訳ないですが、お付き合い願えませんか?」と説明。スケジュールを再調整し、その1シーンを5日後に撮り直した。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 08:38
「小栗くん、ちょっと叩いてよ」と言っていたそうで、小栗は「狂ってるな」と
俳優の高嶋政宏が、4月14日に放送されたバラエティ番組「さんまの番組向上委員会スターの皆様ギャグやらなくてもええねんででもほんまはあかんねんでSP」(フジテレビ系)に出演。以前、俳優の小栗旬と共演した際に、SMで使う“バラ鞭”を差し入れしたことがあると告白した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 19:51
木村文乃「私はダンス音痴みたい」
日テレ系・土曜ドラマ枠が22時台に移動して第1弾となる『ボク、運命の人です。』が、4月15日よりスタートした。主人公の正木誠を演じる亀梨和也と正木の前に現れる「神」を名乗る謎の男役の山下智久は、ユニット・亀と山Pを組んでエンディングテーマ『背中越しのチャンス』を歌っている。その映像で2人と“ボク運ダンス”を披露するのがヒロイン・湖月晴子役の木村文乃だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 19:45
波瑠は“ズルい女”になれるのか
豪華キャスティングが吉凶どちらに出るか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 19:30
顔が丸いイケメン芸能人といえば
やはり、嵐のリーダー、大野智くんでしょう・・ネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 15:43
王者キムタク抑え、山下智久が首位
台湾のネット調査サイト「DailyView網路温度計」が、SNSやブログ、メディアの記事などを通じ、ネット上の反響を拾い上げてデータを集計したもの。ジャニーズ事務所の所属タレントの中で、台湾で最も人気の高い「ジャニーズ帝王」を選ぶこのランキングで堂々1位を獲得したのは、NEWS元メンバーの山下智久だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 12:07
思わず大野智「チューしなよ」と茶化す
亀梨と山下が、ユニット「修二と彰」としてデビューしたのが12年前。いとうが「長年いてお互いの好きなところ」を2人に質問すると、亀梨は「ちゃんと正面向いて接してくれるというか。誠意を持って関係性を築いてくれる」と返答。二宮和也が山下の顔を見て「めちゃめちゃニヤニヤしてるね」とツッコミを入れる一幕もあった。山下は「イメージとしてはまっすぐな方なんですけど、ちょっとした合間に無邪気さが出ると、ギャップ萌えっていうんですかね。クールなところもあって、可愛いところもあるというか。そこが人間っぽくて好き」と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 11:49
「どういうトリオになっていくのか」「24時間テレビ」
 「24時間テレビ」は1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。小山は「出し切れるパワーを全部出してやり切りたい」、亀梨は「櫻井くんの胸に飛び込んでやっていきたい」と意気込み。櫻井も「この3人でというのはなかなかなかったので、どういうトリオになっていくのか楽しみですね」と後輩との共演に期待を膨らませた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 08:36
「久々に会います」香取慎吾と中居正広
元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が22日放送のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・15)で昨年大みそかのグループ解散後初めて共演することが15日、分かった。この日深夜放送の同番組で、香取が「久々に会います」と発表。2人の共演は、昨年12月26日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回以来となる。生放送での2人のやりとりに注目が集まりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 08:32
櫻井、亀梨、小山がグループの垣根越え「24時間テレビ」
毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)のメインパーソナリティーに、嵐・櫻井翔(35)、KAT―TUN・亀梨和也(31)、NEWS・小山慶一郎(32)が起用されたことが15日、発表された。この日放送された同局系「嵐にしやがれ3時間スペシャル」の放送中に明かされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 08:06
大野「そんなに老け込む!?」と驚いていた。
歌手で俳優の星野源(36)が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』の3時間スペシャルに出演。ロン毛だった中学2年生の頃のエピソードを披露した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 07:58
残るは櫻井翔のみ
いよいよスタートする月9ドラマ「貴族探偵」。相葉雅紀を主演に、武井咲、生瀬勝久、井川遥、仲間由紀恵、滝藤賢一、中山美穂、松重豊ら豪華キャストが集結。30周年を迎える月9を盛り上げる注目作だ。嵐の相葉は月9主演2作目。前作「ようこそ、わが家へ」ではストーカーに狙われる一家の長男を演じ話題となったが、今回は「貴族」という浮世離れした役どころに注目が集まっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 07:38
トランプ、プーチン、金正恩が仲良くダンスする動画が大人気
ありえない組み合わせの3人が一緒にダンスを踊るという動画が大人気となっている。一瞬本物かと見間違うその表情に誰もが一瞬混乱してしまうだろう。動画はFacebookに投稿され、すでに6400万回を超える再生回数で人々に閲覧され続けている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 15:55
嵐で大卒と中卒がいるって
大野さんは16~17歳の2年間、京都でのミュージカル舞台で1日5公演のスケジュールをこなしていました。 普通の高校生と違って、 仕事・舞台と訓練に精進していたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 13:34
大橋悠依 好きなメンバーは大野智。173センチ、55キロ。
水泳界に、またニューヒロインが誕生した。女子400メートル個人メドレーで、大橋悠依(21=東洋大)が4分31秒42の日本新記録で初優勝。7月の世界選手権(ハンガリー)代表に内定した。従来を3秒24も更新した記録は、昨年リオデジャネイロ五輪銅メダル相当タイムだった。3年後の東京五輪では、日本女子として、00年田島寧子の400メートル銀以来の個人メドレーメダルを狙う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 13:26
相葉雅紀「ジェントルマンでありたい!」
撮影真っ最中の相葉が、ドラマへの意気込みと自身のこの春の“テーマ”を語った。「貴族探偵」ではそのものズバリ“貴族”役。新しいドラマになりそうな予感が漂うが…。「その通りだと思います。僕の役名、名前もなくて“貴族”だし(笑)。推理の仕方もちょっと風変わりだし。今までにない、新しい推理ドラマになるんじゃないかな。僕個人としても、やったことがない役に挑戦できることが楽しみ!」と気合い十分。「まずは、貴族であることをたしなむってことかな。そうあるためには、相当なレディファーストであることが求められますよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 08:44
新人・中居正広がオーディションに
今回のCMには、威厳と貫禄を備えた大物演出家の役として市村正親が登場。「新作舞台 オーディション」篇では、これまでのシリーズで「リズム感の良さ」をアピールしていた新人アイドル役の中居が、新作舞台のオーディションを受けることになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 08:40
大野智のコーナーに登場する星野源 男飯作りに
3月にオンエアされた自身のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて大野と男飯作りに挑戦したことを明かしていた。さらに、星野は大野と同い年であることにもふれ、収録では恥ずかしがりながらもお互いを呼び捨てで呼び合うところからスタートしたとも語っている。「すごく楽しかった。本当に楽しかったです」と何度も繰り返していた星野の言葉を信じて、オンエアを楽しみにしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 08:34
「『いばらぎ』じゃなくて、『いばらき』です」
木村佳乃さんの迫真の演技 2017年4月14日放送の「ひよっこ」第11話では、出稼ぎ先の東京で行方不明となってしまったヒロイン(谷田部みね子(有村架純さん))の父・実(沢村一樹さん)を探しに、妻の美代子(木村佳乃さん)が上京し、宿舎や会社を訪ね歩く。このころ東京では出稼ぎ労働者の失踪が相次いでおり、警察署に捜索願を提出するも粗雑な対応を受ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 21:28
大人の恋愛ドラマが面白い。去年では、大野智主演『世界一難しい恋』
このところ、大人の恋愛ドラマが面白い。 去年では、大野智主演『世界一難しい恋』、中谷美紀主演『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』、新垣結衣・星野源の『逃げるは恥だが役に立つ』、今年1月クールには吉高由里子・榮倉奈々・大島優子の『東京タラレバ娘』があった。特に『逃げ恥』は、最終回の視聴率が20%を超え、総合視聴率も30%超と、“逃げ恥”現象と言っても過言でないほどの話題となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 20:50
亀梨&山P&文乃が“ボク運ダンス”
15日にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演するKAT−TUNの亀梨和也(31)とヒロイン役の木村文乃(29)が14日、同局系「スッキリ!!」(月〜金曜・前8時)に生出演した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 17:38
「相葉雅紀はせっかち」に大野が賛同!
「お酒を飲みながら、ビスケットを食べるんです。甘い物が好きで」と話す相葉に松本が「ライブで地方行く時とか、かばんの中にお菓子が入ってる」と明かす。それに櫻井が「もはや遠足ですよ」とノると、さすがに相葉も苦笑い。さらに松本が「おやつはチョコレートケーキが好きです」と付け加えると、プラスワンゲストのカンニング竹山(46)が「じゃ、もうチョコレートケーキにビスケット刺せばいいじゃん!」とツッコんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 17:32
岡村隆史、佐々木希に告白していた「好きやった」
ナインティナインの岡村隆史(46)が、女優の佐々木希(29)に恋人として“立候補”していたと明かした。 岡村は13日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、アンジャッシュ渡部建が佐々木と結婚したことについて「夢あるっちゃ夢あるっていうか。お笑い芸人が佐々木希を嫁にもらうって、これスゴいことですよ」と語った。 しかし「絶望もそこにあるよね、好きやったから」と明かした岡村。「言うたもん、僕。珍しいけど、佐々木希ちゃんに『今、誰と付き合ってるか知らんけど、もしその人と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 12:53
先輩である嵐に囲まれた亀梨×山P
 KAT-TUN・亀梨和也と山下智久が15日よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00)の放送を前に午後7時からオンエアされる同局系『嵐にしやがれ』3時間スペシャルにそろって出演することが明らかになった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 12:41
「好みじゃない」夫が本音ポロリ 天海が「ダメもう! ここカット!」と
4月7日放送の『さまぁ〜ずチャート』(テレビ朝日系)に、女優の天海祐希(49)と俳優の田中哲司(51)が出演。田中が妻である女優の仲間由紀恵(37)との結婚生活について語り、天海やさまぁ〜ずの大竹一樹(49)、三村マサカズ(49)らを驚かせた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 08:41
カンヌ国際映画祭に出品が決まった「無限の住人」で木村拓哉と共演する杉咲花
世界3大映画祭の1つ、第70回カンヌ国際映画祭(5月17日開幕=フランス)のラインアップが13日、当地で発表され、元SMAPの木村拓哉(44)の主演映画「無限の住人」(三池崇史監督、4月29日公開)がアウト・オブ・コンペティション部門に選出された。出演作として「2046」(04年、ウォン・カーウァイ監督)以来。コンペティション部門には、日本から永瀬正敏(50)の主演作「光」(河瀬直美監督、5月27日公開)が選出された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 08:26
決勝で次の最弱王が決定する
『BABA嵐』石田ゆり子、上戸彩、菅田将暉、西島秀俊ら予選から豪華キャストが集結 テレビドガッチ 2017年4月13日 14時00分 (2017年4月13日 21時25分 更新) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:37
香取慎吾が「なぜ自分だけダメなんだ」とデキ婚にブチギレていた
香取は過去、木村拓哉に激怒した時もあったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:29
“怪物”綾野剛の後ろ姿が切ない
“怪物”綾野剛の後ろ姿が切ない 綾野演じる“怪物”が人間の女の子を抱き、夜景を見つめるシーン写真を初公開した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:15
佐々木希の“最凶”都市伝説とは?
4月11日に婚姻届を提出したアンジャッシュの渡部建と女優・佐々木希が同日、それぞれのインスタグラムで、同じ場所から撮ったと見られる満開の桜の写真を投稿。渡部は「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!より一層頑張ります!」、佐々木は「沢山の愛のあるコメント ありがとうございます 皆さんの温かいコメント 全て読ませていただいてます。嬉しいなぁ」とのメッセージを寄せた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 20:01
相葉 風間俊介から月9「友達枠」出演をねだられる
嵐の相葉雅紀(34)が13日、フジテレビで放送された「VS嵐 2時間スペシャル」に出演。主演するフジテレビ系月9ドラマ「貴族探偵」(17日スタート)に、ジャニーズの仲間、風間俊介(33)から「友達枠」での出演をせがまれていることを明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 19:56
大野智のアイドルらしからぬ飾らない雰囲気が魅力
嵐の大野智は、ジャニーズの中でも歌とダンスのうまさに定評がある。絵画といった芸術的センスも高く評価されているが、その一方でアイドルらしからぬ飾らない雰囲気が魅力でもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 16:49
「加藤(綾子)さんはEカップですか?」「はい」
「胸の大きさとファーストキスの関係を調査」した結果について話した。牛窪氏によると、一番ファーストキスが遅いのはAカップだという。  ここで、MCの明石家さんまが加藤アナに「また、胸突き出す!」とツッコミを入れた。この日の加藤アナの服装は、春らしい淡いブルーのノースリーブのワンピースだった。加藤アナは笑って手を振って否定。「突きだしてないです!」と訴えた。共演のマツコ・デラックスがにらみつけるよう加藤を見た。  さんまはさらに「お前は胸の話になったらぐっと前に出る」とツッコミを入れ、加藤アナは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 14:42
豪華過ぎる総武線
嵐の二宮和也(33)が、12日放送の日本テレビ系「PON!」(月〜木曜・前10時25分)で相葉雅紀(34)やジャニーズの後輩との秘話を明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 08:48
浅田真央は4回転も跳んでいた!
不世出の天才スケーターだった。  会見では、毎年夏に長野の野辺山で行われる新人発掘合宿で、「はじめてトリプルアクセルを下りて嬉しかった」というような話をしたが、浅田は、小6で特例措置で出場した2002年の全日本選手権で3回転フリップ+3回転ループ+3回転トゥループのコンビネーションジャンプを披露して大きな衝撃を与えた。2003年のノービスAクラス(11歳以上13歳以下)の中部ブロック大会では、トリプルアクセル+2回転トゥループのコンビネーションに成功している。まだ中学1年である。  実は、こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 08:39
体重を乗せたら強烈パンチ
 岡田准一が12日、CMでアクションを披露したことにちなみ、パンチングマシンに挑戦。「きれいなフォームで打っても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 08:34
大野智ダンス
大野智君でも三代目Welcome to Tokyo のダンスを練習したら踊れますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 08:27
木村拓哉「どんなにつらい思い出でも、必ず力になる」仙台
 「第64回スポーツ報知特選試写会」(特別協賛・カメイ株式会社)が12日、仙台市太白区のMOVIX仙台で行われた。上映作品は「無限の住人」(配給=ワーナー・ブラザース映画、4月29日全国公開)。この作品は、「映像化不可能」といわれた同名の人気コミックを、奇才・三池崇史監督が映画化。不死身といわれた人斬り・万次役の木村拓哉(44)と、万次に父の敵討ちを依頼する少女・凜を演じる杉咲花(19)が来場し、舞台あいさつを行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 21:44
保護者席に、安田顕さんがいたんです
「〇組、芦田愛菜!」「ハイッ」。4月8日の昼下がり、都内名門私大のキャンパスのホールで行われていた付属中学の入学式。新入生の名前が一人ひとり読み上げられ、芦田愛菜ちゃん(12才)が一際よく通る声で返事をして立ち上がった。着慣れないグレーのブレザーに膝丈のプリーツスカート、真っ白なハイソックスが初々しく映る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:21
絡まれる山P助けようとして失態したのは誰
嵐の二宮和也(33)が、ジャニーズの後輩である山下智久(32)が一般人にからまれているところを助けようとして失態を見せてしまった過去のエピソードを明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 19:38
昔おしゃれだった大野の面影なく「今、何にもしない」
「ジャニーズで出会った時と今と一番変わったのは誰?」について、3回に分けて掘り下げていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 16:42
浅田真央がピンポンダッシュに
元プロ野球選手でタレントの板東英二(77)が、小学生当時の女子フィギュアスケート浅田真央(26=中京大)に“ピンポンダッシュ”をされたと明かした。 板東は11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。現役引退を発表した浅田の話題から、「僕、自慢でね」とエピソードを披露した。 浅田と同じく名古屋市在住の板東。「彼女がまだ小学校の頃に、ピンポンダッシュに来てたんですって」と、番組で共演した際に本人から知らされたと明かし、有名人である自分の家を狙って浅田がイタズラをしたことを喜んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 12:56
中居正広ダンサー・武田舞香と破局か
先日明らかになった元SMAPのリーダー中居正広(44)と振付師兼ダンサー・武田舞香(32)との熱愛で、武田の側に“ある変化”が生じたという。成り行き次第では結婚もありうるとみられる2人だが、ここにきて表れた武田の変化の先には中居の“変心”もあるのではないかとささやかれ始めている。いったいどんな心変わりだというのか――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 12:47
今の木村拓哉の職業はなんだと思いますか
「なんですかね……。『出演者』かな? 『いや、俺ら役者はさ』ってスマートに言えちゃう方たちが羨ましいです」と複雑な胸中を告白。自身のキャリアを富士山に例えつつ、「自分はまだまだ三合目なので、役者だってとても言えないですね」と話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 08:37
亀梨和也を「気持ちよく足蹴に」
木村は、亀梨演じる誠について「愚直にまっすぐで、折られてもくじけずにという部分があるので、私は気持ちよく足蹴にできる」と語る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 21:24
報ステ小川アナ後任に急浮上!「野心家」竹内由恵アナの本性
テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが自分の担当番組から降板になりそうだという。後任には竹内由恵アナが内定したと伝わってきている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:59
真央「私の気持ちが皆様に伝われば」
フジテレビは11日、10日に現役引退を表明した浅田真央(26)=中京大=の特番「引退 特別番組 浅田真央26歳の決断〜今夜伝えたいこと〜」を12日午後7時から放送することを決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:54
スキャンダルとも無縁の浅田ならなおさらで、政界が放っておくわけがありません
「2019年の参院選に向け、間違いなく各党がアプローチをかけるでしょうね。女子サッカーの沢(穂希)が引退を発表した15年も、自民党が翌年に控えていた参院選の目玉候補として名前を挙げていた。女子柔道金メダリストとして10年参院選(民主党比例)に出馬し、35万超の票を取った谷亮子の例を出すまでもなく、スポーツ選手は確実に票が取れる。男女問わずに好感度が高く、スキャンダルとも無縁の浅田ならなおさらで、政界が放っておくわけがありません」(全国紙記者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:50
亀梨和也、浅田真央の引退にコメント
レギュラー出演している亀梨は、イベントの終盤で「スポーツキャスターをやらせていただいておりまして、今日も新聞をチェックしていたら浅田真央ちゃんが引退ということで…」と切り出し、「こういう場で思いを届けようということで、お疲れ様でした」と浅田をねぎらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:43
堂本光一、ネトゲ内で「2年間」
 アクティブなイメージのあるジャニーズタレントだが、中には休日に家から出ないというインドア派もいる。嵐の二宮和也は、休みの日は家で一日ゲームをしていることをテレビなどで語っている。他には、KinKi Kidsの堂本光一も家から出ないことで有名だ。以前、ジャニーズ事務所の先輩である少年隊の東山紀之は、光一があまりにも家から出ないので心配だとテレビで話していた。また、プライベートで光一と親交があるTOKIO長瀬智也は、光一が家でずっとゲームをやっているのを知り、「たまには外に出さないといけないな」と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:33
有村架純フレッシュの美の秘密
有村架純フレッシュの美の秘密 女優の有村架純(24)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。今号のテーマ「ビューティ」にちなみ、自身のフレッシュの美の秘密について紹介し、写真ではみずみずしい美しさを大胆に披露した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:27
『バンビ〜ノ!』松本潤のテレビCMで「キャベごま」バカ売れ
「まとめ買いしたり、松本クンのポップがあるスーパーの写真を撮って、SNSにアップするファンもいるみたいですよ」(松本のファン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:22
波瑠「バカだなー、と思って見てほしい」
TBS系火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(18日スタート、火曜午後10時)の試写会イベントが11日、都内で行われ、主演の波瑠ら出演者が見どころを語った。 2番目に好きな人と結婚したヒロインが、ずっと思い続けていた人と再会したことから始まる大人の恋模様を描く。 波瑠は「バカだなー、と思って見てほしい」とPR。「不倫なんて正しくないし、大事な友達が不倫していたらやめなよと言うけれど、友達の友達が不倫していたら、おもしろくて話を聞いてみたいと思う。そういう、のぞき見る感覚で見ていただけるドラマにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 17:48
浅田真央語録
◆「ノーミスの演技ができればいい。今年はそれよりおっこちないように頑張りたいです」(04年12月、ジュニアGPファイナル優勝後、全日本選手権に向けて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 09:07
横山裕「舞台上で失敗する夢を見ます。しんどいです」
関ジャニ∞の横山裕(35)が10日、都内で行われた主演舞台「上を下へのジレッタ」(東京・Bunkamuraシアターコクーン、5月7日&#12316;6月4日)の製作発表に共演の中川翔子(31)、本仮屋ユイカ(29)らと出席した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 08:48
振り付けを覚えるのが特に早かったのは、浅田真央選手 困った
宮本氏はあらかじめ曲に合わせた振り付けを用意して指導するやり方ではなく、スケートリンクで滑る選手を見ながら、または一緒に滑りながら頭の中でイメージを膨らませていくそうだ。当然少しずつしか振り付け出来ないので、すぐ覚えてしまう選手だと宮本氏は焦ってしまうらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 04:24
「体力調整で流して踊ってる」大野さんのダンス
嵐の大野さんのダンスの踊り方のレベルがまちまちな事について。 大野智さんはジャニーズでもダンスが上手い人の一人だと思いますが、ライブのソロのコーナーや、格好いい感じの曲の時は本気で踊られていて嵐の中でも特にレベルが高く感じます。 しかし爽やかな曲や可愛い振り付けの時は、踊り方が他のメンバーと比べても明らかにぬるく、ダンスを見せるために踊ってるように見えないのですが、そういう曲や振り付けが好きじゃないんでしょうか? 何か理由がありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 04:16
木村拓哉の「“ん?”ってピクって反応する自分がいたり」
今号に掲載された1万字インタビューでは、昨年末にSMAPを解散して以来の生活の変化と心境を告白。「今年に入って生活リズムも変わったのでは?」という問いに「落ち着いて自分の生活の変化について何かを考えるということよりかは、作品に対してのモチベーションが保たれた状態」だと答え、出演作品に集中できているよう。その一方で「今も、(『SMAP×SMAP』の収録日だった)その曜日になると、“ん?”ってピクって反応する自分がいたりとか」と告白した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 04:09
「私のフィギュアスケート人生に悔いはありません」
「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います」と引退を報告するとともに応援に感謝した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 04:04
真央引退に「脳裏から離れない」
10日放送の日本テレビ系「NEWS ZERO」(月〜金曜・後11時)で、同日に発表されたフィギュアスケート女子・浅田真央(26)の引退を伝えた。同番組のキャスターを務める嵐の櫻井翔(35)が、思いを語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 03:59
松本潤さんと大野智さんが差し歯
差し歯とは、嵐さんで言うと、 歯並びや歯の形が悪く、それを直したい場合に 直したい部分を削り取り、なくなった部分の歯の代わりに、人口の歯を差込む事です。 歯の根は残った状態で、そこに人口的な土台を埋め込み、 そこにセラミックなりプラスチックなりを被せる治療のことです。 歯の根を残さない場合は、入れ歯です。(差し歯を学ぼう!より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:36
安藤優子 浜渦氏に怒り「失礼極まりない」
東京都の築地市場から豊洲市場への移転問題で、浜渦武生元副知事が10日、都内で記者会見を開き、今年3月19日の都議会の百条委員会での証人喚問での発言に対する偽証疑惑について反論した。  浜渦氏は時に立ち上がり、身振り手振りで感情をあらわにしながら会見。質問する記者を自ら指名。「はーい、メガネ。はーい、大きい人」「手も長い、顔も長い人。夏みたいなシャツ着てる…」と呼び、指さした。  会見を生中継していたフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」のMC・安藤優子キャスターは約1時間の会見が終わった後、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 19:35
ロンブー田村淳と和田アキ子が大ゲンカ
「あの頃キミは若かった」(TBS系)にゲスト出演した、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の発言が、波紋を呼んでいる。  というのも、番組のなかで田村がMCの笑福亭鶴瓶にいきなり「おまえアッコさん大丈夫か? 聞いたけど」と切り出されたからだ。  これに田村は「ちょっと揉めてるんすよ。いろいろちょっとケンカすることもあるんですよ」と、苦笑い。再度、鶴瓶から「大丈夫か?」と案じられるも、田村はいまはまだ立っていられるから大丈夫と答えた後で「立ってられなくなったら、師匠のところに相談に行くと思います」と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 19:24
相葉雅紀「意外なドケチぶり」に
このドラマは麻耶雄嵩氏による同名小説と、その続編である『貴族探偵対女探偵』を原作にした本格ミステリー。自身を“貴族”と名乗り、探偵を趣味にしている謎の青年が主人公だが、実際に事件を捜査するのは執事やメイド、運転手といった使用人たち。主人公がほとんど推理せずに事件を解決する斬新な作品だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 19:13
本田翼、話題作りに翻弄される男たち
俳優、菅田将暉=すだまさき=(24)とモデルで女優、本田翼(24)の熱愛報道は、シャレにならなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 17:00
キムタク 昨年大みそかは「複雑だった」
SMAP最後の日となった昨年の大みそかについて「正直、複雑だった」と思いを明かした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 12:26
大竹しのぶ、TOKIO長瀬との20年ぶりの共演に「今からワクワク」
 TOKIO・長瀬智也(38)が7月スタートのTBS系「ごめん、愛してる」(日曜後9・0)で、18年ぶりにラブストーリーの主演を務めることが9日、分かった。  律(長瀬)が求める母の愛情を独占し、恋敵となるサトル役は、大ブレーク中の坂口健太郎(25)。屈託のないアイドルピアニスト役だが、「サトルはどこか寂しそうな印象も受けるので、彼にとっての愛の形を見せられるように精いっぱいお芝居をしたい」と約束。律の母親、麗子を演じる大竹しのぶ(59)は、1997年のTBS系「Dearウーマンスペシャル」以... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 08:33
アンジャッシュ・渡部建が佐々木希との結婚を生発表
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)が9日、女優・佐々木希(29)との結婚をテレビ生放送で発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:51
水野美紀、夫の仰天生活習慣を暴露 冬でも暖房使わず
女優の水野美紀(42)が9日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」3時間SP(日曜後7・00)に出演。昨年結婚した俳優でイラストレーターの唐橋充(39)との結婚生活について触れ、唐橋の独特な生活習慣に困惑していると明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:12
大野智ボイスアイドル
ジャニーズで一番の天才は堂本剛ですか? 【ジャニーズ初】 ・自身で作詞作曲をしてソロデビューし、現在は編曲も行う ・ファッションブランドとコラボ(CA4LA、EDWIN) ・事務所の後輩に楽曲提供 ・他事務所のアーティストに楽曲提供 ・ミラノコレクションにて日本ブランド『ATSUSHI NAKASHIMA』の音楽監修 ・ジャニーズの先輩を「&#12316;兄さん」と呼ぶ ・『ギターマガジン』の表紙を飾る ・テレビでジャニーさんのモノマネをする ・奈良市観光特別大使に就任 ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:40
櫻井翔と小川アナはお見合い交際
ワイドデスク 櫻井が日本テレビ「NEWS ZERO」、小川アナが「報道ステーション」のキャスター。ビッグカップルというだけでなく、看板報道番組のライバル同士というオマケつきだからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:05
古舘伊知郎がバラした櫻井翔との連夜の逢瀬 Fカップも見納めか。
『嵐』櫻井翔(35)との交際が報じられている『報道ステーション』(テレビ朝日系)の小川彩佳アナ(32)が、古舘伊知郎(62)の心ない発言により、窮地に陥っている。事は3月17日放送のラジオ『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)だ。  「古舘は、昨年3月の『報ステ』降板以降も、共演者やスタッフらと集まって飲み会を開いていると話したんです。でも、小川アナだけは毎回、『行けますけれども、5分で退席していいですか』と、付き合いが悪いことを暴露。“冷たいな”と思ったそうです」(ラジ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 17:30
堂本光一の凄さについて「決して立ち止まらない
常に新しいものを追求しており、『SHOCK』では毎回どこかが違うので感動する」と熱く語る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 13:14
演技経験の少なさから「プレッシャーもある」と本音を漏らす相葉雅紀
初の貴族役に試行錯誤しており、自身の撮影初日のシーンは撮り直しとなった。演技経験の少なさから「プレッシャーもある」と本音を漏らす。視聴率が伸び悩む“月9”の放送30年作品の主演。覚悟と責任を背負った相葉は「どんな結果でも全力で」と昨年の紅白歌合戦単独司会に続く大役に挑む。また、今年35歳を迎える心境、嵐への思い、結婚観と私生活にも触れた。  「ようこそ、わが家へ」(2015年)以来、2度目の“月9”は撮り直しから始まった。  「会ったこともない貴族という特殊な役なので悩みに悩んでます」。年齢... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 09:23
大野智はボイトレをずっとしていたからあんなに歌が上手いのですか?
基本的に才能があるので、昔から上手いと思いますが、ジャニーズに入る前から歌をやってはいないので、ストイックに「こんなのだめだ」と鍛え抜いた努力の賜物で、かなり磨き上げられたと思います。元々癖のない正統派で、音域が広く魅力的なビブラートは揺るぎないものとなったと思います。才能と努力の両方でしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 09:09
現役アイドルが性欲強そうとかいいます?野口は「ただね、あの〜」と
歌手の野口五郎(61)が、8日に放送された日本テレビ系バラエティー「有吉反省会」(土曜・後11時半)に出演。共演したくないレギュラー陣として、HKT48の指原莉乃(24)を“指名”した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 09:00
草なぎ剛「噂の彼女」と6月に入籍しジャニーズと決別か
草なぎ剛がジャニーズ事務所の契約更新のタイムリミットになる6月に、交際が明らかになった30代の一般女性と入籍するという情報が流れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 21:26
山下智久バースデー、亀梨和也がサプライズ
山下バースデーを亀梨が祝福 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 21:19
村主章枝が頭から特設の熱い露天風呂風セットに落ちていくというのものだった
フィギュアスケート女子の元五輪代表で振付師の村主章枝(36)が8日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!総勢50人ドッキリSP」(土曜・後6時30分)に出演した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 19:41
加藤綾子アナの存在を兄は周囲に隠す
元フジテレビで現在はフリーの加藤綾子アナウンサー(31)が7日深夜に日本テレビ系で放送された「アナザースカイ」(後11・00)に出演し、兄が妹である自身の存在を隠していると明かした。  加藤アナは、初の家族海外旅行でスイスを訪れた。現地で撮影した写真を公開。両親や加藤が写っていた。MCの今田耕司が「おにいちゃんも行ったの?」と尋ねると、加藤アナは「兄も行きました」と返答。写真を撮っているのが兄だった。  今田が「おにいちゃんも入れたり」と家族全員で写っていないことをツッコむと、加藤アナは笑っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 19:31
大野智の忍の国のクリアファイルが欲しいです
映画館で4/15から発売される 忍びの国の特別前売り券を買うと 付いてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 19:16
「元気な日もあるの?」吉田が「そう……ここ半年はないです」とぼそぼそ答えると
8日放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)で、タモリが、4人組バンド・トリプルファイヤーの吉田靖直を絶賛した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 17:28
星野源は「ヒゲが生えないタイプ」
星野源(36)が8日、東京・新宿バルト9で行われた主演のアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」(湯浅政明監督)公開記念舞台あいさつで、ヒゲが生えないタイプだと明かした。 星野は、この日、ともに登壇したロバート秋山竜次(38)のアゴを、まじまじと見詰めた。劇中で演じたパンツ総番長のコスプレをした秋山のアゴには、あごひげを模した濃いドーランが塗られていた。秋山から「鼻から下にドーランを塗ります?」と聞かれると、星野は「僕もヒゲが生えないタイプなので、ちょっとやりたい気持ちはあります」と、まんざらでもなさそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 17:24
「家に帰って波瑠ちゃんとムクが迎えてくれる生活は羨ましすぎる」
◆波瑠の“譲れない条件”とは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 17:18
そのルールに抵抗したのが嵐の松本潤だった
現在公開中の主演映画『彼らが本気で編むときは、』では、トランスジェンダーの女性という難しい役に挑戦。役づくりは常に全力投球の生田は、撮影期間中、プライベートでもマニキュアをしてスカートをはくなど、女性の姿をし続けたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 17:14
多忙だからこそ、時間の使い方がうまい相葉雅紀の覚悟
相葉は苦笑いを浮かべた。放送スタートを心待ちにする一方、飾り気のないキャラクターそのままに本音を明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 17:04
相葉と伊野尾が“かわキレ”ダンス
8日に放送された日本テレビ系「ズームインサタデー」(土曜・前5時半)で、嵐の相葉雅紀(34)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が結成した特別ユニットが踊る“かわキレ”ダンスがフルバージョンで初公開された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 12:09
ヒロミ、中居に「本当に感謝」- 芸能界復帰を求め続けてくれた
タレントのヒロミが、7日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居正広のキンスマスペシャル』(20:57〜)に出演し、中居正広への感謝の思いを語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 12:06
黛ジュン、結婚、不倫、愛人契約、イタコ破局!恋愛遍歴を赤裸々に告白
歌手の黛ジュン(68)が7日放送のTBS系「爆報フライデー」(金曜・7時)に出演。結婚、不倫、愛人契約…なんでもありな恋愛遍歴を赤裸々に告白した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 08:34
“いいところ”詰め込んだ勝負曲を聞く
嵐が4月19日にリリースするニューシングル『I'll be there』表題曲のMV映像が、ワイドショーなどで解禁。また、4月7日放送の『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)で初オンエアされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 08:25
「カルテット」が圧倒的1位!冬ドラマ平均視聴熱ランキングを発表!
1位はTBS系ドラマ「カルテット」。平均視聴熱77,277pt(ポイント)と圧倒的な数値で独り勝ちとなった。松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平の4人が出演し、複雑な人間模様を繰り広げた。第1話から90,345ptと高い視聴熱ptをたたき出し、松たか子演じる早乙女真紀の正体に疑惑が生じた第8話では、冬ドラマの最高視聴熱となる139,138ptを記録。最終話も107,646ptと高ポイントとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 21:51
永野芽郁、初キスシーンに反響上々「よかった」
公開中の主演映画「ひるなかの流星」(新城毅彦監督)の大ヒット舞台あいさつが7日、東京・新宿バルト9で行われ、主演の永野芽郁(17)三浦翔平(28)白浜亜嵐(23)らが出席した。公開2週間で興行収入9・3億円、83・8万人動員と絶好のスタートを切り、永野は「愛を込めて作った作品が、皆さんに届いていることを実感しています」と目に涙をためて話した。 永野はキスシーンにも挑戦しており、友人の反響も上々だったという。「いろんなの(反響)が来ますよ。『ああなったんだ』『こうなったんだ』とか『あっちとチューし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 20:24
谷村新司、山口百恵息子と「いい日旅立ち」熱唱
 歌手谷村新司(68)が7日、東京・隼町の国立劇場で「リサイタル2017〜THE SINGER〜」を1600人を集めて開いた。「昴」「三都物語」「群青」「忘れていいの」など、全22曲を熱唱した。 途中、サプライズでゲストが登場。「すてきな方です。お父さんが三浦友和さんで、お母さんが三浦百恵さん」と紹介すると、歌手で俳優の三浦祐太朗(32)がステージに立った。 谷村は「百恵さんはわが家にとって長女みたいなもの。長男は天海祐希さんですが(笑い)。だから祐太朗君は孫みたいなものです」。三浦は「物心つく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 18:20
2人の女形を見たジャニー喜多川氏は「衣装がいいですね。」
滝沢秀明(35)が6日、東京・新橋演舞場で、主演舞台「滝沢歌舞伎2017」の初日公演に出演した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 17:45
速水もこみち「さすがに『キャー!!』と言われることはない」
俳優、速水もこみち(32)が6日、東京・永田町のメキシコ大使館別館で行われた「APEAM メキシコ産アボカド」の新CM発表会に出席。7日から放送されるCMは速水がスーパーでアボカドを手にした途端、見ていた主婦から黄色い歓声があがる内容だが、「(実際にスーパーで)食材を手にするときに視線を感じるときはありますけど、さすがに『キャー!!』と言われることはない」と苦笑した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 08:47
嵐メンバーで最初に結婚しそうなのは…
嵐にはまだ結婚したメンバーがいないが、誰が「最初に結婚しそう」と思われているのだろうか? しらべぇ編集部は、全国20〜60代の「嵐を知っている男女」1,038名を対象に調査を実施した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 08:44
石川佳純「なるほど!鼻の中が凍る」?
リオ五輪・卓球女子団体銅メダリストの石川佳純(24)が8日放送のフジテレビ系スペシャル番組「なるほど!ザ・ワールド2017春 世界の絶景スペシャル」でリポーターに初挑戦する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 08:40
関ジャニ∞・横山が”離れたくなかった人”を明かす
笑福亭鶴瓶が横山に「今までの経験の中で、あの人よかったなっていうのもあるやろ」と離れたくなかった人を聞くと、横山は「今で言うたら、弟がそれなんすよ」と話すと、田村は「弟好きなんだよね」と恋愛関係ではない回答に笑いがこぼれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 21:40
城島茂、「寂しい休日」語る ネット「涙なしには見られない」
ジャニーズの「TOKIO」リーダー、城島茂さん(46)の一人暮らしが寂しすぎる、と話題だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 21:25
KAT-TUNのメンバーに、Hey!Say!JUMPの知念くんがほしいです
4月2日放送の大型特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ系)に、TOKIOからジャニーズWESTまでジャニーズの面々が顔をそろえた。芸人に勝るとも劣らない面白発言がバンバン飛び出し、会場は大盛り上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:07
井上真央の“辛抱愛”に同情の声、解決のキーマンは小栗旬か
2015年に放送されたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演して以来、芸能活動休止状態だった井上真央が、4月4日発売の「女性自身」に重い口を開いた。  その記事によれば、一部で報じられた“引退”については、きっぱりと否定。そして、注目される嵐の松本潤との交際については「答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまいますので。お答えしたい部分もあるんですが、申し訳ありません」と、初めてコメントした。  この発言にネット民からは「惚れた弱みというやつなの? 松潤は女遊びも激しいみたいだし、やめといた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 19:18
手越祐也「西城秀樹の“ギャラン”はいらん」と脱毛に踏み切ったようだ
 ジャニーズタレントでありながら、人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、アイドルらしからぬ“体当たり芸”を見せているNEWSの手越祐也。2007年2月に番組レギュラーメンバーに加わり、世界中で体を張った過酷なロケをこなしている。「見ている人が面白いと思ってくれるなら何でもやる」というスタンスで仕事をしているという手越は、同番組に出演している出川哲朗や、番組内でタッグを組むことが多い宮川大輔にも、その本気度を認められている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 18:37
二宮和也の“妹役”など吉川愛、引退していた
吉川は、嵐・二宮和也が主演したドラマ「山田太郎ものがたり」(2007年7月・TBS系)で、二宮演じる山田太郎の妹として子役時代に出演し、美少女すぎるルックスと演技力で“天才子役”として注目を集めていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 18:24
有村架純のギャラと「大損失」の声
今や若手ナンバー1の呼び声も高い有村架純(24)が、4月3日にスタートした朝ドラ『ひよっこ』でヒロインを務めている。『あまちゃん』をきっかけ大ブレイクを果たした有村にとって、NHKの朝ドラは特別な舞台だが、彼女に待ち受けるのが「朝ドラヒロインの掟」だ。  まずは「ギャラ」について。撮影は1日15時間に及ぶなど、朝ドラは出演者にとって最も過酷な現場といわれるが、出演料はその“重労働”に見合わないものだ。 「NHKは視聴者の受信料で成り立っているため、出演料は民放に比べると安い。出演者は局への貢... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 17:43
相葉が運転前のあなたに向けて「ねぇ、運転は得意?苦手?」
メルセデス独自の安全運転支援システム「レーダーセーフティ」を始めとした先進技術を訴求することを目的に制作され、 相葉が運転前のあなたに向けて「ねぇ、運転は得意?苦手?」、また助手席から「合流するときって、ちょっとハラハラしませんか?」などと語りかける内容に仕上がっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 17:41
中居正広にSMAPの曲を歌わせた青木源太アナウンサー
「ザ!世界仰天ニュース 175キロの仰天チェンジ4連発!火曜は仰天豪華4時間SP」(同局)の番組PRのため、収録後のスタジオに駆けつけた青木アナ。ところが中居のそばには行かず、そのまま物陰から「なーかーいーくーんーっ♪」と、SMAPの名曲「CRAZY FIVE」(2012年)の一節を投げかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 17:36
「パフォーマンス力」が高い堂本光一
KinKi Kidsの堂本光一が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』は、華麗に空中を舞う演出も見所のひとつです。 現在彼は『Endless SHOCK』の演出を任されています。歌って踊って演じて、さらに演出までこなしていることから、多才で能力が高いと感じている人が多いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 13:40
香取慎吾の隠し子騒動で露呈した木村拓哉との決定的な亀裂
「記事によると香取と女性は、港区にあるマンションで同棲生活を送っており、昨年の3月には一緒にハワイを訪れていたそうです。またその際、2人は“謎の少年”を同伴していたとのことで、ネットでは『隠し子では?』と憶測が飛び交っています」(芸能記者)  そんな香取といえば、共演者との連絡先交換を拒否し、プライベートでは一部を除いて、芸能人との交流がほぼないことで有名だった。そこまで閉鎖的だったのも、様々な“秘密”を抱えていたからこその行動だったのかもしれない。  また今回の報道により、香取と木村拓哉の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 13:35
井上真央“休業状態”の真相は、果たして――
――報道されている松本さんとの恋愛、結婚についてお聞きしたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 08:12
稲垣を慰留する本当の狙い
「稲垣はジャニーズ事務所からの独立や解散にも躊躇しており、最近の俳優としての評価も考慮して、このまま再生させるのも悪くないという風向きになったようです。稲垣は面白い男で、渋谷のガールズバーにふらりと現れて『なんだ、この店、かわいいのいねえじゃん』と言ったかと思えば、次の日も、その次の日もその店に通ったりするのです。そして、一時はヒロくんという男性と一緒に住んでいました。捉えどころがない性格で、かなりの個性派であるため、独特の考え方をしているのではないでしょうか」(芸能ライター) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 08:05
木村拓哉が「嫌いな俳優」1位で傷心
稀代のイケメンアイドルも、芸能界生き残りに必死なのだろうか。元SMAPの木村拓哉(44)が、4月10日に特別番組『さんタク』(フジテレビ系)でお笑いタレント・明石家さんま(61)の付き人を1日限定でつとめる。バラエティ番組に出演して不評の木村拓哉の次なる一手は、はたして好感度アップにつながるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 08:00
山田孝之、酷寒ロケに恨み節「訴えない代わりにテレビ東京でいろいろ…」
タレント、ビートたけし(70)が5日、東京都内で行われたテレビ大阪系スペシャルドラマ「破獄」(12日放送、後9・0)の制作発表に出席した。3年ぶりのドラマ主演作で、山田孝之(33)演じる天才的脱獄犯と対決する北海道・網走刑務所の看守部長役。1月の撮影前には豪州へバカンスに出かけたが、ある事情でホテルに1週間ほぼ缶詰めになった。  豪州の夏を満喫できなかったたけしに対して、山田は酷寒地獄を経験。「網走で気温マイナス10度の中、ふんどし一枚(の撮影)は、さすがにキレそうでした」と恨み節だ。  「... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 07:42
味いちもんめが復活するための最大の問題
それは、伊橋を厳しく指導して料理を教え込み、料亭『登美幸』(第2シリーズ)に登場していた横山剛役の故・今井雅之の代役がいないことだという ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:39
「パチンコ台になっていて驚く芸能人」1位の天才は
はじめてのパチンコ台は、2011年に発売された『CR浜崎あゆみ-序章-』。その後も『CR浜崎あゆみ物語 Sweet Version-H』、『CR浜崎あゆみ物語 Light Version-H』が発売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:21
有村架純『私を壊してほしい』松本潤
“高校教師と生徒”が、叶わないとわかっていながらも、それでも抑えきれない恋心を抱え、決して許されない恋に堕ちていく物語。“禁断の純愛”を有村と松本が演じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 19:21
井上真央どんな女優になって戻ってくるのか楽しみだ
女優、井上真央(30)が腹をくくったようだ。アイドルグループ、嵐の松本潤(33)との結婚・引退や破局などさまざまな情報が伝えられている井上だが、4日発売の女性誌「女性自身」の直撃に対し、女優活動を再開する意思を見せたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 19:05
波瑠が春に浮かれた「陽気な浮かれポン」
2015年度下期に放送され高視聴率を記録したNHK連続テレビ小説「あさが来た」で主演を務めていた波瑠は「新年度。」と題して更新したブログで、「本格的な新生活を始められた方、そうでない方もいらっしゃると思いますが、それぞれ皆さん変化の時期ではないでしょうか。去年の今頃は私も新生活でした。約一年の大阪生活を終えて、内見もできないままに契約した東京の新居に 飛び込むように引っ越しました」と、朝ドラが終わった後の様子を綴り、「環境が変わると不安になったり、落ち着かない時もありますね。私もこういう時期は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 17:23
嵐メンバー5人の中では「誰がいちばん歌がうまい」
■男性トップは松潤 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 12:31
松本潤が、懲りずに六本木で遊びまわっている
「ついにXデーが来るのか」と言われているのが、櫻井翔の結婚だ。日本で最も有名なアイドルグループで初の結婚となれば大きな話題となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 12:23
石田ゆり子&ムロツヨシが夫婦役で「可愛らしいお二人」
石田ゆり子&ムロツヨシが夫婦役で「可愛らしいお二人」 石田が投稿したのは、PanasonicリフォームのテレビCM撮影時のオフショット。「ムロツヨシさんと夫婦役です。思わずリフォームしたくなる、すてきなセットの中でまるで映画を撮るようにじっくりと、丁寧につくられたCMです」とキャプションが付けられている通り、CMの中で石田とムロが仲睦まじい夫婦を演じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 21:02
虫がいなくなる文明の利器二宮ホイホイみたいなネーミングをつければ
「BAY STORM」(2017年4月2日よる10時〜・bayfm) 嵐のリーダー・大野智がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」が3月31日、14年半の歴史に幕を閉じた。「DISCOVERY」ロスに苦しむ大野ファンが多い中、二宮和也がパーソナリティーを務めるラジオ番組通称「ベイスト」は絶好調だ。2002年にスタート、10月になれば、放送15周年を迎える。最近は二宮がハマりまくっているゲーム「パズドラ」愛を語って聞かせることが増えてきた。テレビでは見せない意外な一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 20:12
V6岡田准一の新たなニックネームが「屋久杉」
岡田はこの日、東京国際フォーラムで行われた主演映画「追憶」(降旗康男監督、5月6日公開)完成披露会見に出席。その席上で、自身が演じる主人公の妻を演じた長沢まさみ(29)から「誰より強く優しく、神様のような人。尊敬する先輩。本当に尊敬します」と絶賛された。 すると岡田は「神様って言われた…でも、僕、さっきね、2人に『屋久杉』って言われたんですよ」と言い、小栗旬(34)と柄本佑(30)を見た。 柄本はこの日、会見の前に岡田のたたずまいを見て「屋久杉」というニックネームが浮かんだという。「岡田准一を形... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 19:38
波瑠と東出昌大が結婚式
 女優波瑠(25)が主演するTBS系列の火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(18日22時スタート)で、東出昌大(29)とのウエディングシーン撮影に臨んだ。 TBSが4日、ウエディングドレス姿の波瑠とタキシード姿の東出の撮影シーンの写真を公開した。 作品は結婚後、初恋の人と再会した波瑠が禁断の恋に走り、運命に翻弄(ほんろう)される「大人のラブストーリー」。人気漫画家いくえみ綾の同名コミックが原作で、いくえみ作品初の連続ドラマ化となる。波瑠は「2番目に好きになった人」と結婚した主人公・渡辺美都を、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 18:44
井上真央がついに交際を暗に認める発言「なんですか、それは(笑)」
女優の井上真央が4日発売の「女性自身」(光文社)の直撃取材に対し、嵐・松本潤との真剣交際を暗に認めた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 18:40
相葉雅紀「ティッシュは3回使う」にドン引き
相葉雅紀(34歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン 新ドラマ俳優が日頃のムカッとをぶっちゃけまくり3時間SP」(フジテレビ系)に出演。「ティッシュは3回使う」とのエピソードを披露した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 12:14
フジテレビ入社直後にアナウンサーを辞めようと思っていた加藤綾子
『しゃべくり007』に続き、フジ系他局出演第2弾となる今回は、加藤がスイスの旅へ。思い出の味という絶品チーズフォンデュに、カメラを忘れてテンションが上がり、家族とのエピソードを明かす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 08:38
有村架純 なぜ「オーディションなし」でヒロインに?
朝ドラに有村架純(24)が帰ってきた。『あまちゃん』をきっかけに大ブレイク。当時、“ひよっこ”だった彼女は大きく羽ばたき、いまや若手ナンバーワン女優と呼ばれるまでに成長した。そんな彼女が「新進女優の登竜門」である朝ドラに再び戻ってきたのには複雑な事情があるようで──。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 08:31
9月までかかるジャニーズ幹部入り木村拓哉
9月にジャニーズ事務所との契約更新がある元SMAPメンバーだが、今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 21:49
小林麻央あまりせきをすると「風邪じゃないんです!癌なんです」 
小林麻央が、せきが止まらない日々を送っていることを明かした。2日に更新したブログで長男・勸玄(かんげん)くんと長女・麗禾ちゃんがポニーの乗馬体験を楽しんだことを報告した際、「それにしても咳が止まらない日々」とつづった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 21:01
大野智無
リーダーにふさわしい人とは?リーダーになれませんでした。 一般的にリーダーを任される人は人を引っ張っていけるような人とされていますよね? イメージでいうと舵をとる船長のような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 20:53
大野智が主演を務める「忍びの国」の前売り券特典が発表された
4月15日より全国の劇場で販売される前売り券に付属するのは、“忍ばないぜ!映画「忍びの国」特製ギラギラクリアファイル”。同クリアファイルの表面には大野、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李(Hey! Say! JUMP)らメインキャスト勢ぞろいのビジュアルが描かれており、裏面には大野演じる無門の姿がデザインされた。全国合計8万名までの限定品となるので、ファンは早めに手に入れよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 18:40
中居正広がなんと、SMAPの再結成を目論んでいたのだ
昨年の大晦日をもって解散したSMAPの元リーダー中居正広(44)が、今や一人勝ち状態だという。  「1月は気管支炎と肺炎で1週間ほど入院したが、その後は体調も完全に回復。今の彼は心身ともに充実していて、何も怖いものがない状態です」(女性誌記者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 18:31
「そういう人だと気付くのに3日かかった」波留も驚く大野智の“無”の境地
波留も『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した際に、大野のことを『無の人』と評しています。その理由を波留は『ムッとしているのかと思ったら、実は“無”の人で、特に何も考えていない人だとわかったから』と説明し、『そういう人だと気付くのに3日くらいかかった』と語っていました」(テレビ誌記者)  視聴者のなかには、普段の大野の振る舞いに対し「一見、ぼーっとした無のイメージ」を第一印象に持つ人も多いかもしれない。しかし、ジャニーズに詳しい芸能記者によれば、「大野はいい意味での無の人」だと話す。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 18:19
「君かっこいい、絶対売れると思う」と話していたら、実は「その人、山下(智久)さんだったんです。山Pだ
お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(31歳)が、4月2日に放送されたバラエティ番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春」(日本テレビ系)に出演。自身の“どうかしていたこと”について語った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 08:55
亀梨 クール評に「めちゃくちゃしゃべるんだけど(笑い)」
公開中の映画『PとJK』(三次マキの原作漫画は別冊フレンドで連載)に主演する亀梨和也(31才)。映画では“Police”を演じることから、インタビューでは“P”からはじまるキーワードで、映画の秘話からプライベートまで質問攻め! 意外な素顔トークも満載です! ◆PとJK 「少女漫画が原作と聞いた時には、『えっ? おれ!?』と思いました。もっと若い世代が演じるイメージがあったから(笑い)。でも、原作を読ませていただいたら、自分が想像していた少女漫画のイメージとは違っていたんですよ。キュンキュンだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 08:48
メンバーには『謎解かないんでしょ? 何すんの?』って言われて
相葉は“月9”主演に関して、「僕が物心ついた時から、月曜(夜)9時はドラマがやっていたので、そんな枠に(2015年に続いて)2回も出させてもらえるのはすごく光栄なことです」と語り、「月9なのでもしかしたらラブもあるかもしれないですもんね?」と話すと、会場からは歓声が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 08:40
「相葉さん襟足奇麗」
 「嵐」の相葉雅紀(34)が2日、主演するフジテレビ系連続ドラマ「貴族探偵」(17日スタート、月曜・後9時)の制作発表会見を東京・台場の同局前で行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 08:25
だから嵐・相葉雅紀は愛される
“貴族”という役柄を演じる相葉。役作りについては「貴族に会ったこともなければ、見たことないし謎が多い」と苦労を覗かせながらも、「イメージを膨らませて、品のある感じや育ちの良さを残しつつ、どこまでカジュアルにできるかやってる」とコメント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:43
広瀬すず 「あざとい」はそんなに悪いこと?
 広瀬すず(18)のメディア露出が増えるにつれ、アンチが急増している。テレビ番組はおろか、会見の模様がネットニュースになっただけでもネット上で彼女を叩く声が大きくなるという異様な光景が広がっている。特に多いのが彼女を「あざとい」とみなしたバッシング。では、「あざとい」ことはそんなに悪いことなのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:39
女優になるためにアナウンサーをしていた夏目三久に出演オファーがあるという
堺雅人主演の連続ドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ系)は、2012年にPART1、2013年にPART2が放映され、スペシャルドラマも2回放送された人気のシリーズだ。今年の10月期以降にいよいよPART3の放送が噂されており、フリーアナウンサーの夏目三久に出演オファーがあるという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:01
さてそんな大野の振り付けは一体どのようなものか
メンバーに言わせると、アーティスティックな感覚の大野ならではのものだという。まず教え方からして独特だ。通常のように「ワン・ツー・スリー・フォー」とカウントをとることはせず「チャンチャン」「タタタ」「ここでパン」といったように感性の赴くままのやり方。位置やフォーメーションを伝えた後はもうすぐに踊りながら実演して教えるそうだ。普通のアーティストであれば困惑するであろうやり方でも正確に伝わり、あれだけ完成度の高いダンスを踊れるのはメンバーの信頼関係と絆あってのことだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 19:28
お腹鳴った=汚い、という感覚がとにかく新しい堂本光一
ファンへの愛ある毒舌で知られるKinKi Kids堂本光一。NEWS手越祐也がファンを「子猫ちゃ〜ん」と呼んでいることに対抗し、自身のコンサートでファンを「化け猫」呼ばわりするなど、“ドS”発言をすることも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 18:15
「結婚させてください」に小倉氏は「初対面のオヤジが頼むことか」と
小倉智昭キャスター(69)が2日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)にゲスト出演し、女優・菊川怜(39)の父親から、結婚相手探しを依頼されていることを明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 16:20
まさに視線を独り占め土屋太鳳のカッパ姿
 土屋太鳳が3月26日にインスタグラムにて公開した、カッパ姿の写真に俄然注目が集まっている。  全身緑の衣装、そして頭の上にお皿を乗せるというスタンダード(?)な、そのカッパコスプレは主演映画「PとJK」のなかでも披露。同日には映画の完成披露舞台挨拶も行われたが、当然のように土屋はカッパコスプレで登場。同作の公式ツイッターではその舞台挨拶の合間に、土屋がカッパの姿で音楽に合わせて踊っている動画も公開されている。  その姿に、ファンからは「太鳳ちゃんのカッパ姿可愛すぎる」「カッパがここまで似合... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 10:44
月9「貴族探偵」のギャラ総額は2000万円超
各局とも春ドラマの番組宣伝に必死だが、“異様”な陣容なのがフジテレビの看板枠“月9”だろう。1月クールは西内まりや、山村隆太の「突然ですが、明日結婚します」が月9史上最低の視聴率5%(第6回)を記録する大コケになり、4月クールで捲土重来を期す。その作品が「嵐」の相葉雅紀(34)主演の「貴族探偵」で、共演が実に豪華なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 10:17
相葉雅紀・小栗旬・桐谷美玲・観月ありさ・相武紗季ら集結 “お笑いバトル”参戦に期待の声
日本一笑いを追求してきた男・明石家さんまが向上長となって数々の芸人を向上させるべく、屈強な芸人たちが笑いの腕を磨いてきた同番組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 10:12
指原莉乃が熱湯風呂に挑戦
HKT48の関東地方ツアーの埼玉公演が1日、さいたまスーパーアリーナで行われ、劇場支配人を務める指原莉乃(24)が熱湯風呂に挑戦した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 21:46
ツッコミキャラだった西島、意外なゲラ子の石田。知られざる顔を見せてくれるブログ
4月スタートの連続ドラマで熱い注目を集めているのが、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。直木賞作家の金城一紀が5年越しの構想を脚本にまとめたアクションドラマである。小栗旬・西島秀俊のW主演で、国家転覆をたくらむテロリストやスパイら、巨悪と戦う公安機動捜査隊特捜班の活躍を描く。映画と見まがうド迫力のアクションシーン満載作と、前評判は高い。テレビ誌記者が言う。 「もっか絶好調のカンテレの制作です。同局は1月期の草なぎ剛主演ドラマ『嘘の戦争』を制作。放送したフジテレビでは、平均視聴率11.25%... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 18:19
松本潤ルイスレザーのライダースジャケットを着れば
ライダースジャケットと言えば、昔からバイク乗りに愛されてきた衣服のひとつだ。たとえバイクを所有していなくても、ファッションとしてライダースジャケットを着る男性も多いだろう。男性の間ではファッションの一大ジャンルを築いているとも言える、そんなライダースジャケットが芸能界でも流行しているようだ。 「ライダースといえば古くから愛されたファッションアイテムのひとつです。1960年代からはパンク・ロックバンドの間で人気を集め、セックスピストルズのシド・ヴィシャスやポール・マッカートニー(74)が愛用。彼... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 17:48
低迷「スマスマ」後番組 浮上のキーマンは嵐・相葉雅紀
国民的アイドルグループ「SMAP」が昨年いっぱいで解散したことに伴って終了したバラエティー番組「SMAP×SMAP(スマスマ)」(フジテレビ系)の後番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜午後10時)が低迷している。ただ業界内では「直前の月9ドラマがひどすぎたから」と同情的な見方も多い。さらに「スマスマの後番組のカギを握るのはSMAPのライバル『嵐』の相葉雅紀」と皮肉な見方も出ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 12:23
MステにSMAP登場 ファンに感動広がる
デビュー当時の映像で登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 08:45
堂本光一 階段落ち計3万492段
動員数は270万人を超え、みどころのひとつである22段の階段落ちは計3万492段となり、その高さは6708メートルに。とんでもない数字を築いた光一を、「SHOCK」初演時に共演した東山がサプライズ登場で祝福。「寒気のする数字。こんなに階段を落ちている人はいない。ギネスに申請してほしい。50歳までできる」と激励した。親交のある俳優、市村正親(68)からも祝福メッセージが届いた。  作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)も「奇跡が起こった感じ。これからも続けてもらいた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 08:37
大野智は、声を張り上げアイドルを全うしてきた
オープニングから声を張り上げ、普段より明るく振る舞う大野。この日の放送では、同番組をずっと支えてきたという青木ディレクターが初登場。時間の都合上カットされてきた、四字熟語を紹介するコーナーの未放送シーンをいくつか紹介した。2015年2月4日「天衣無縫」で悪ノリする様子や、2015年8月26日「効果覿面」での「効果覿面! 僕イケメン!」の決め台詞、また、大野が父と子を演じ分けた2015年11月24日「四角四面」、2015年1月19日「品行方正」でのギャグが盛り込まれたラップなど、ゆるいトークが次々... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 08:28

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

エンタメの芸能人大野智 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる