芸能人の見せない美学

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野智は「×」の「おれでしょ」

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日放送の日本テレビ系「ZIP!」で、嵐の松本潤がグループ内での新規ルールを提案したことに、ファンから喜びの声があがっている。

番組では同局系「嵐にしやがれ」で明石家さんまとの収録を控えた嵐に直撃インタビューした。インタビューは新しい門出の季節にひっかけた質問に、「○」か「×」どちらかの札をあげるという形式で行われた。

「新ルールをつくりたいか?」と問いに嵐でひとりだけ「○」を上げた松本に、櫻井翔は「ジュニアの時から数えたら21、2年一緒にいて、ここで今新しいルールをつくるなんてことはないかと思ってたけど、でもあるから!」といい印象を持ったようだ。

そして松本が提案したルールは「ふた月に1回は、どんなに忙しくてもメシを食いに行く」というものだった。二宮和也が「1対1とか? 2人? 3人??」と詳細を確認すると松本の答えは「みんながいいかな」だった。

そして松本以外の4人にこの提案の可否を問うと、二宮和也がひとりだけ「○」をあげる結果に。大野智は「×」の理由に「誰がおごるのって話ですよ」「おれでしょ」とコメントし、会計を自分が払うことになるのを恐れていることを明かし、メンバーからツッコミを受けていた。

以前、嵐は別の番組で滝沢秀明と共演した際、「6人で食事に行ったときには誰がお会計を払うのか」という問いに対して、二宮が「タッキーです!」と即答し、ほかのメンバーも同調する場面があった。滝沢は、二宮の発言に1年年長で入所年次も早い大野を引っ張り出そうとしたが、ここでも大野は前に出るのを拒んでいた。

松本潤のほっこりするような提案については、視聴者からは「5人でご飯に行きたいのね。ぜひぜひ潤くんの願いを叶えてあげて」「どんだけ一緒にいたいの」など好意的な反応が上がっていた。ジャニーズ同士の関係性がテレビ越しに垣間見れるのが、ファンには嬉しいようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野智は「×」の「おれでしょ」 芸能人の見せない美学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる