エンタメ音楽ダンス転職

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村「10歳違うんでかわいくてずっとイジくって、イジメていました」

<<   作成日時 : 2017/03/21 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約2年ぶりに番組出演した木村が、イモトと共にニュージーランドを巡るロケに挑んだ。

冒頭のスタジオトークで木村は、「(イモトとは)初めて」「10歳違うんでかわいくてずっとイジくって、イジメていました」と海外ロケを振り返った。

木村によると今回のロケでは移動時間が多く、1日のうちに車内で5〜6時間過ごすこともあったという。木村は車内でのイモトの様子について「(イモトを)見ると必ず口をぱっかり開けて寝ている」「かなりのワイドオープンで」と明かす。そして「あるとき、あまりに(口が)開いてるので、干し芋をちょっとさしてみたんです」と語り、実際にそのときの写真が映し出されると、スタジオでは大きな笑いが起きた。

MCのウッチャンナンチャン・内村光良に「(木村に)会って5秒で舎弟になったんだな」とツッコミを入れられた、イモトは「(木村が)芝生を見るとすぐ『側転!』と言うんですよ」と明かした。どうやら、木村に側転を命じられ、イモトは言われるがままに側転をしていたよう。実際に芝生の上で側転している写真が映し出されると、ほかの出演者は大ウケしていた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木村「10歳違うんでかわいくてずっとイジくって、イジメていました」 エンタメ音楽ダンス転職/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる